スポンサーサイト


エリカ様?

父ちゃんがくつろいでいたら
小麦がこんなことを…



遊びに誘っているつもりなのか
日ごろの恨みつらみなのか不明ですが。
こんな傍若無人な行動を(汗)

で、父ちゃんが小麦に説教をしていた。

「あのね、小麦。良~く聞きなさい。
せっかく、こんなにかわいく生まれてきたんだからさ
もっとおとなしく、いい子にしろよ。
そしたらさ、もっとみんなに可愛い、可愛いって言われるんだからさぁ」

DSC03626.jpg



…ふふふふ。
見た目の可愛さが武器になることもあるのだよ…父ちゃん。


DSC03684.jpg
スポンサーサイト

No title

出た出た!
小麦ちゃんの「なんですと?」顔。
確かにエリカ様。
可愛いしきれいだもんね~。

悲しいかな。
私ははなに
「あのね、女の子は愛想よくしないと嫌われちゃうんだよ~。
ブサイクはブサイクなりに可愛くね」って言います・・・

破けちゃうよ~

kitadoraです^^
ご主人のパンツは木綿だったのかな?
破けませんでしたかv-399
それにしてもご主人の靴下がカワユイ(爆)

No title

ホントにお目めまん丸で可愛いね~♪
ミントちゃんも最高に可愛いよ~♪
雪花。さんに止められたけど(笑)、私はシュナが世界一可愛い犬説を押していきますよ~(笑)

No title

小麦ちゃんの???の顔ナイスです(笑)
うぅ~ん、かわいい~(笑)

ミンちゃん、お腹の上に乗ってますねー
シュシュも私のお腹の上好きなんです。
でもそのとき、ちょっと「ドヤ顔」するのが
気になるんですが・・・

No title

小麦ちゃんは靴下を脱がすのかなって
思いましたが・・・遊びを誘っていたんですね(^O^)
お説教の最中にこの笑顔を見ると
「可愛いっくて、まっいいか~」ってなりますね(笑)

ミントちゃんはママさんの胸で甘えちゃんですね(#^.^#)

はなちゃんママへ

はなちゃんママは小麦の気持ちが良く分かりますね(笑)
ホントに「何ですと?」ですよね。

はなちゃん…大ジョブよ
私も小さい頃からそう言われ続けてきたから
でも、ほら、こんなに美人に育ったわ~(≧∇≦)

kitadoraさんへ

おかげさまで、このパンツは大丈夫でした。
でも、これまでジーンズも、トレーナーもパジャマも
いろいろ穴あきにされましたよ。
家にいるときは、もうボロボロ服着てます(涙)

5本指、水玉靴下(爆)
いいセンスでしょヾ(´▽`;)ゝ

ちゅなママへ

ふふふ。
もう止めないから、だいじょぶ。
そうそうシュナ最高!だよねっ。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

シュシュ主人さんへ

見た目の可愛さみると
夫の気持ちもわかるよね(笑)

ミントは抱っこも大好きです。
すぐ膝の上に乗ってくるし
小麦はそういうことしないないから
重いけどウレシイのだ。
いいのいいの、細かいことは気にしない(*^▽^*)

ちゅっくわんさんへ

私が一緒にいるとこうやって夫にチョッカイかけます。
でも、私がいないとできないの。
大胆なのか、小心なのかわりにくいですね。

ミンちゃんは甘えんぼです。
そこがまた可愛んですよね。
幸せな重みです(n‘∀‘)η

No title

エリカ様~!そうゆう子となんですね(^-^)
小麦ちゃんは可愛い容姿とは裏腹に
実はツンツンなギャップが売りですよね!
きっと父母さんは大変なのでしょうが…(^^;)

ミントちゃんのキョトン顔も可愛いです❤

たけちゃんママへ

そういうことなんですよ(笑)
小麦は見た目にだまされますよね。
まったく困ったものです^^;

でも、案外ミントが甘え上手の世渡り上手なので
意地っ張りの小麦がいじらしく思える時がありますよ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

