スポンサーサイト


ぽかぽか陽気でランラン♪

今日は良い天気でした。
気温も+5℃まで上がり、お日様がぽかぽか。
雪解けもすすんで、久しぶりに2車線が3車線になっていて
急に道路が広くなった気がしました。
お日様のエネルギーってすごいですね~。

そんな日はやっぱり、外遊びでしょう。
2ワンとも裸族で元気に走り回ります。
目を離さないで見てて下さいよ~。


良く分からなかった方のために、こちらもどうぞ(笑)


とてもうれしそうですよね。
でも、そろそろプライベートランは終了なんです。
家の敷地内なので危険なものはないように気をつけているんだけど
雪解けが進んでくると、雪の下からいろいろなものが出てきちゃう。

キツネやネズミの排泄物なんかも…要注意ですし
これだけ激しく走り回るので
監視の目が届かないもんで(^^ゞ

というわけで、今日はたくさん遊んでもらいました。

あっちこっちクンクンして
20120301093329(1).jpg

20120301093540(1).jpg

雪の下の土のにおい…感じてるのかな。

お部屋に戻ってこのお顔。
DSC03930.jpg
楽しかったね~
スポンサーサイト

No title

一つ目の動画、メッチャ早いけどとっても楽しそうです(^_-)-☆

最近、屋根からの落雪を気にしながら歩いて
いたのですが、これからは雪がとけると
何が出てくるかわかりませんね。(^_^;)
気をつけなければ・・・・(^_^)

筋肉痛です

kitadoraです^^
プライベートドッグラン羨ましいですよ~
ミントちゃんも小麦ちゃんも元気いっぱいですねv-410

No title

もうすぐ春が来るんですね。
雪を楽しんでね。
すっごく楽しそうだけど、見ている方は毎回目がまわる(笑)
これは忙しいわ~。
雪解けが始まると、足元や危険物が出てくるのは大変ですね。
春が待ち遠しい半面、そういうこともあるんですね。
私はひどい花粉症のため春は嫌いです・・・
あっ、暑い夏も嫌い・・・

たのしそー

思いっきり走り回る2わんほんと幸せそうです。
やっぱり姉妹がいると楽しそうなんだなって思いました。
ミントちゃんと小麦ちゃんほんとなかよしですね。
雪の上や芝生のうえってやっぱり走り回るのすきですよね。
雪が溶けるまでたくさん楽しんでねー

No title

楽しそうですね~!
小麦ちゃんの笑顔が最高です☆
お家に雪上特設ランなんて、
雪好きにはたまらないですよね(^-^)
竹千代も放流してみたいです♪

ちゅっくわんさんへ

外でみると生き生きして見えますね。
やっぱり楽しいんだろなぁ。

そうですよね、これから春先は
ホントに要注意ですよ。
街ではタバコの吸い殻なんかもあって要注意ですね。

kitadoraさんへ

大丈夫でしたか?
思わぬ災難でしたね。

おかげさまで、元気だけが取り柄なんですから^m^

はなちゃんママへ

このこたちの動きの速さって
普通じゃないですよ。
ちょろちょろしっぱなしで目が離せません。
ワンコは楽しそうですけど
付き合う方はかなり神経が疲れます(笑)

そうですね、雪の解けた後って
いろんなものが出てきます。
一通り道路の清掃がすむまで大変なんですよ。

小麦も花粉症?っぽいアレルギーがあるので
そっちも要注意です。
あっちも、こっちも、大変です。

マシューままへ

とにかく元気で思い切り遊んでくれてる
それだけでも感謝です。
仲が良いのか悪いのか…
いつもガウガウやってますけどね(-"-)

たけちゃんママへ

小麦の満足げな顔をみると
やっぱり一緒に笑顔になっちゃいます。
思わずきゅーって抱きしめたくなる~(笑)

たけちゃんとミントと一緒にランランなんて
させてみたいですね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

