スポンサーサイト


お友だちになれるかな。

今日はうちで電気工事があるので、作業の人の出入りがある…
ということで、ワンギャン隊長の小麦を連れて避難することに。
小麦がいなければ、残りの2ワンはそれほど問題はないはず^^;

行先は、いつものGoing Merry さん。
でもその前に、まずはお散歩しましょうか。
DSC04069.jpg
雪解けが進んで歩きにくいね。
大きな水たまりは抱っこして足を汚さないようにしながら歩きます。

DSC04073.jpg
でも、商店街では久しぶりに乾いた歩道の感覚も楽しみましたよ。

そして、到着したカフェではちゃっかり他のお客様からおやつをいただいたり
DSC04096.jpg

大好きなトリマーさんにゴロリンコしたり
DSC04094.jpg

新しい友だちもできました。
イケメンのシュナ、セロくんです。
DSC04076.jpg

実は小麦、これまでお店で出会うシュナちゃんたちには
ことごとくガウガウしちゃってまして…
何かシュナに恨みでもあるんかい?って感じだったんです(笑)

でも、今日はどういうわけだか…
DSC04100.jpg
いい感じ。

ほれほれ、ちゃんとご挨拶。
DSC04102.jpg

んじゃ、こちらも…
DSC04099.jpg
何やらとっても気になる様子で。

でも結局、小麦がかる~くうなりを入れちゃって
そっと視線を外すセロくん。

DSC04104.jpg

一目会ったその日から、恋の花咲くこともある
かな?って思ったけど。
やっぱり静かに番長しちゃった小麦なのでした。

DSC04074.jpg
ま、当然の結果だと思うけどね。

ちなみに、ミントはというと
少しだけ頑張ってお散歩できました。
DSC04108.jpg
あの結婚式場のチャペルです。

スポンサーサイト

No title

綺麗な女には失恋はつきものよね!(えっ?)
恋を重ねて本物の大人になるんだわ、って言ってみたいわね~。
やっぱり相性の良い犬種ってあるんでしょうかね?

随分雪解けが進んでいますね。
こうして春を迎えるんですね。

No title

今の時代、強い女がモテるのよ~
だから小麦ちゃんもモテモテだよ!!
ってか?(爆)
でも気が合う犬種ってあるのかな?
犬種より性格かな~
小麦ちゃんはうちの5ワン達の誰と気が合うかしら???
ルイと武蔵はNGだと思う・・・

No title

小麦ちゃん、セロ君をツンデレで落とすつもりでしょうか!?
だとしたら、次に会った時は思いっきりデレデレしなきゃですね(笑)

No title

見知らぬアナタと見知らぬアナタの
デートは取り持てなかったんですねー^m^
セロ君なかなかのイケワンだったけど
小麦ちゃんどんまい(笑)

ありこち雪解けが…
確実に春が近づいてますね~♪

はなちゃんママへ

才女短命、美女薄命ですか(笑)
私はどちらも縁がなくて(≧∇≦)

犬種による相性もあるらしいけど
小麦の好みはわかりにくいです(汗)

雪解けで道路が悪くて困ります~

ボビーままへ

小麦がモテるとこ見てみたいもんだわ。
なんたってあっちこっちでギャオスやってるもんなぁ。

う~ん。犬種か正確か・・・
微妙ですわぁ。

確かにルイと武蔵は難しいかもね~

たけちゃんママへ

小麦はウブちゃんだから
恋の駆け引きは苦手なの。
きっと嫌よ嫌よも好きのうちなんだけど
素直になれなくて・・・
なぁんちゃってね(*^▽^*)

nicoさんへ

そうそう、それそれ
分かり合えてウレシイわ(爆)

セロ君はちょっぴりシャイボーイで
とっても素敵なコだったのよん。
でも、小麦じゃぁね(T▽T)

そうですね、春・・・待ち遠しいです。

除雪次第では・・・

kitadoraです^^
職場の人が昨日富良野へ出張。富良野市の除雪体制がいいので排雪もすすんでいるから雪が少ないように感じた!と言ってました。
雪花。さん地区はいかがでしょうか?
kitadora地方は最悪ですv-388

kitadoraさんへ

そうなんですよ。
きっとこっちの積雪の方がかなり少なめかと…
kitadoraさんや、ボビーままさんとこの画像をみると
おおおおおぉって思いますもん。
もっとも、うちの周りは田舎なので
雪捨て場には困らないから片付いていると思うんですけどね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

