スポンサーサイト


日課

太陽嵐は無事に終息したようですね。
北海道ではひょっとするとオーロラが見られるかも…よ
なんてニュースを聴きましたが、どうだったんでしょか(^-^)

そんな壮大なドラマが展開されている今日も
我が家は普通に日課をこなしています。

テレビをチェック。
DSC04151.jpg

ボール遊び
DSC04153.jpg

争奪戦…
DSC04134.jpg

勝利
DSC04139.jpg

じゃま
DSC04186.jpg

お散歩
DSC04065.jpg

休憩
DSC04193.jpg

おやつ
DSC04203.jpg

1日は大体こんなもんでできている。
こんな小さなことの繰り返しが
ささやかで平和な生活につながっていく…

これからも、ずっと、ずっと…つながっていきますように。
DSC04178.jpg



1年前のあの日が近づいて、特集が放送されたりしています。
忘れてはいけないの時の思い。
平凡だけど、穏やかな毎日をしっかりと抱きしめていたいと思います。

120308_114846.jpg
夫が作ってくれるお弁当。
今日も小さな幸せに感謝…ごちそうさまでした。




スポンサーサイト

え~っ

kitadoraです^^
ご主人がお弁当作ってくれるんですか~
雪花。さん、そりゃ~シアワセですねv-221v-411

No title

テレビのわんこから始まり
いつもの日課どおりに過ごせていることに
涙が出そうになりました。(^_^)

3ワンズちゃんの”おやつ待ち”に癒され、
愛夫お弁当(美味しそう♪)に微笑む!
平凡な毎日に感謝ですね。(^_-)-☆

No title

素敵な日常ですね(^-^)
本当に、こんな幸せがずーっと続いてほしいです。
あの日の恐怖は、2度と経験したくありません。

そして、本当に素晴らしい旦那様☆
家のダメパパにも見習ってほしいです(^^;)

kitadoraさんへ

そうなんですよ。
ちなみに朝ご飯も父ちゃんが作ります。
私?…何してるのって?
良く聞かれます(爆)

ちゅっくわんさんへ

そうなんですよね。
普通のことが、いつものように繰り返される
それってすごく大切で貴重なことなんですよね
最近つくづくそう思います。

たけちゃんママへ

普通の生活が一番!
ほどほどだけど
大切な毎日の生活ってありがたいですよね。

うちの父ちゃんは
のんびりペースで仕事ができるから
精神的にもゆとりがあるんですよ。
しかも早起きだし。
ってか、私の方がダメママですよ~

No title

何気ない毎日が幸せですよね。
今日、お出かけだったパパがケーキとちゅなにもお土産買ってきてくれた優しさに改めて幸せを感じました(涙)

ってか、旦那さん優しすぎ!!!
お弁当、美味しそうだし!!!
いいな~いいな~!!!

ちゅなちゃんママへ

特別なことは、実際そんなに多くはないですよね。
小さなラッキーの積み重ねって
ホントに大切だなって思います。

うちの父ちゃん?
優しいよ~(笑)
この際、家事を全部渡して入れ替わろうかなぁ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

