スポンサーサイト


ベリーベリースイーツ♪

毎度おなじみ、富良野新プリンスホテルのスイーツバイキング。
また行ってきちゃいました。

今回 はベリーベリースイーツ&「和」の彩りブッフェ

この冬で蓄えた体重も気になるところでしたが
けどでも、今日は私たちの入籍記念日だし…
この際、行っちゃえ~ってな感じ。

まずは軽くお食事を…手巻き寿司にサラダ、茶碗蒸し
DSC04223.jpg

さてさてメインにうつりましょう。
DSC04227.jpg
どれも美味しそうで選びきれず、こんなに…(@_@;)
でも、和のスイーツにまでは手が伸びず残念。

しかも、〆に選んだのがこれ
DSC04229.jpg
自分で作るソフトクリーム。
初めて機械を使ってみたけど、最後がうまく切れなくて
こんなてんこ盛りになっちゃった。
トッピングのセンスはいい感じ(*^^)v

今日も美味しくいただきました。

お腹いっぱいで家に帰るともれなく付いてくるこの視線。
DSC04221.jpg

もっちろん!お散歩いくよ~。食べた分、運動、運動。
DSC04244.jpg
ところどころ、ザクザク氷になっていて超歩きにくい。
さすがの小麦も困り顔。

そしてミントも出発。
DSC04250.jpg
この写真、少しピントがボケてるんだけど
なんだかホンワカしててお気に入り(*^_^*)

DSC04252.jpg
足長おばさんになったよ~

え~い、この際だ!ついでにフードを仕入れに行っちゃおうか。
って、このままお世話になっているドッグスクールへ。

ラブのNICOちゃんとはじめましての挨拶。
DSC04259.jpg

先生の愛犬、コリーのタバサちゃんにもご挨拶。
DSC04266.jpg

『みなさん、あの、お、おっきいですね…』
DSC04265.jpg

と、盛りだくさんの一日(*^^)v
DSC04222.jpg

明日も良い日でありますように。



スポンサーサイト

No title

また…行ったんですね、スイーツバイキング… 
これくらいの盛りは、まだまだー!
私なら和のスイーツまで楽勝ですな^m^
このソフトクリームもやっぱり濃ゆ~いのでしょうか…くぅ~
もれなく付いているこの突き刺さるような視線。
こちらが満腹な時ってけっこう後ろめたい気分になりますよね(笑)

入籍記念日おめでとうございます^^
なんて羨ましい愛夫弁当↓
結婚20年うちはご飯すら一度も炊いたことないんですよ(T_T) 
この記事、見せてやろうかしら。

No title

入籍記念日おめでとうございます。

スイーツバイキング行きたい~~です。
富良野のプリンスは、宿泊した時のバイキングが大好き。
北海道は食材豊富ですから。。。

ソフトクリーム、美味しそうです~。

小麦ちゃんもミントちゃんも、雪が少なくなってお散歩が楽になりましたね。

No title

昨日が入籍記念日だったの!
おめでとーv-308
二人でお食事なんて~ラヴラヴじゃんv-10
食べる物がオシャレだわ。
私達夫婦なんてラーメンばっかだもんv-373

私の友人の娘さん、今日が入籍記念日なのよ・・・
それも昨年の今日が入籍した日!
大きな声でおめでとーって言えない日。
ちょっと可哀そうです。

入籍記念日おめでとうございます。
あら?我が家はいつだったかしら?
ケーキ美味しそう~、ソフトクリームいいですね~。タバサちゃん、お久しぶりです(笑)元気そうですね~、先生も元気かな?

(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations

kitadoraです^^
入籍記念日なんですか~(*^▽^)/★*☆オメデト♪
うちはいつだったかな~
新婚旅行から帰ってきてから入籍したので(笑)
富良野新プリンスホテルのスイーツバイキング、美味しそうv-413
道路、アスファルト出てます?
除雪がいいからでしょうか?
kitadora地区はまだまだ圧雪状態ですv-399

nicoさんへ

また行ったんですよ。
病みつきになっちゃった^^;危険なかほり。
う~ん、残念ながらソフトクリームは想定外のあっさり系。
最後の〆だったので、良かったですけどね。
そうそう後ろめたくてご機嫌伺いしちゃう(笑)

ありがとうです。
夫は早起き、私は朝寝なので
朝の食事系は夫の役割になってまして。
ええっ。
ご飯炊いたことがない!
それは奥様がすんばらしいってことですよ~
nicoさんってえらい!

雪乃華さんへ

ありがとうございます。
記念するほどの事ではないのですが
こじつけては美味しいものをいただいてます(爆)

このバイキングは季節ごとにメニューが変わるのが楽しみで
彩りも食材も目でも楽しめますね。
ソフトクリーム作るのって、案外むずかしかったですうよ。

でも、雪解け時期はアンヨが汚くて
しかも氷で肉球を傷つけそうでヒヤヒヤです。
心地よいお散歩にはもう少し時間がかかりそうです。

ボビーままへ

ありがとう。
ようやく8回目よ。
年の割には少ない、なぜならリセット組だから(爆)
う~ん。
甘いものに縁のないボビーままには無理だね。
ある意味、うらやましくもあるけど(;一_一)

そっか、そりゃ忘れなくて良いけど
微妙なとこだね。
ちょっと気の毒かな。

No title

こんばんは。

入籍記念日おめでとうございます。

富良野は懐かしいです。高校の修学旅行で行きました。
とってもいい所ですよねえ。
また、行きたいなー。

小麦ちゃんもミントちゃんもとっても可愛いですね。
寒さに負けずに頑張ってるし。

ちなみに、うちのパパさんは札幌生まれなんですよ。
寒がりですが。

ちゃきさんへ

ありがとうです。
入籍記念日なんて忘れるよね。
でも、結婚記念日ってホントはどっちで言うんだろう。
うちは挙式は10月なんだよね。

ダイエット成功して甘いもの解禁になった?
なかなか良かったよ~

タバサちゃんも先生もお元気でしたよ(*^_^*)

kitadoraさんへ

kitadoraさんへ
入籍記念日ってなんか違和感はあるんだけど
何かにこじつけると遊べるからいっかなって。
うちは挙式、新婚旅行は10月なんですよ(笑)

今回のバイキングは良かったです。
今までの中で一番楽しめた。
やっぱ春っぽい感じがいいんだなぁ。

そうですね、かなりアスファルト出てましたよ。
うちの方も日陰以外は出てきてます。
ただ、昼間に解けた雪解け水が夜に氷るので滑ります。
昨日は父ちゃんがミントを抱いて転びましたよ~(-"-)

アビィちゃんのママさんへ

ありがとうございます。
記念日にかこつけて食いしん坊してきちゃいました。
食べても言い訳になりますね^^;

高校の修学旅行で富良野ですか?
やっぱり北の国からコースかなぁ。

小麦&ミントは性格もまるで違うんですけど
内弁慶という共通点があって
とにかく家では心おきなく暴れん坊やってます。

たぶん、北海道生まれの方が寒がりですよ。
うちは夫が埼玉生まれですけど
明らかに私より寒さに強いですもん。
不思議ですね^m^

入籍記念日おめでとうございます。

うちはいつだったかな? 

ケーキ美味しそう!

No title

入籍記念日おめでとうございます!
うちはいつか忘れたな・・・
記念日覚えない男みたいな女なんで・・・笑

週末からダウンし、いまだ食欲も戻らず。
このまま戻らないでほしいと願ってます(笑)

うれしい日には沢山食べて、笑って。
幸せに過ごしてね。

ベルパパさんへ

あまり入籍した日にちなんて気にしてないでしょ。
うちは半年ほど遠距離結婚だったから
なんとなく意識したと思います。

春らしいケーキで美味しかったです(*^_^*)

はなちゃんママへ

ありがとう。
私も忘れそうになるから
毎年スケジュール帳を買いかえるときに
忘れずに書いちゃってます^^;
日にちを覚えるのも脳トレかな(笑)

体調心配ですね。
私は多少のことじゃ食欲なくならないのですが…
まずはしっかり食べるって大切ですから
少しずつでも・・・ね。
お大事に。

No title

入籍記念日おめでとう!!v-300
これからも二人アンドスリーわんで
いっぱい幸せ重ねていってくださいね。

ついこの前は雪景色の写真だったのに
街に出たから??けっこうアスファルト見えて
春めいてみえるね^^

ところで父ちゃんが弁当作ってくれるの??
すごい美味しそうなんですけど!
羨ましいです。v-411

もかままへ

ありがとう。
うん、小さな幸せをいっぱい重ねてね。

そうだね、雪解けはすすんでるよ
でも日向と日陰のギャップがすごいの(^_^;)

父ちゃんのお弁当を持って出勤する私。
ちょっと贅沢でしょ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

