スポンサーサイト


春なので。

まだまだ気温は低いけど
お日様の日差しには確実に春の暖かさが感じられます。

なので、ストーブガードをダブルからシングルに…
(ミントがあまりにも近づくのでダブルにしてました)

するとこんな感じ。
DSC04282.jpg
ほんのちょっぴりだけど、お部屋が広くなった気がします。

最近、気がついたんだけどミントの背中って滑り台みたいなのね
だってほら…
DSC04220.jpg
ね、ツルリンでしょ。

小麦の背中はキレイな曲線だもんね~
DSC04290.jpg

ミントは前足踏ん張ってドスコイ座りって感じかな(笑)
DSC04217.jpg



マテの練習してます。
フセをさせてワンコたちの周りを1周。
後ろにまわっても、じっとして待たなくちゃいけませんよ。



よくできました。

おまけにダブル鼻のせ~(笑)
DSC04299.jpg



実は、これまで利用していたこの動画サイトが
5月末でサービスを終了してしまうことになったそうで…
今までアップしてきたものもみられなくなっちゃうんだって(T_T)

これからの分は、違うサイトからのアップを考えていかなくちゃ
残念っ。



スポンサーサイト

ベルは、鼻乗せ出来ないんですよ。すぐに食べちゃう! ふたりともエライ!

動画はユーチューブが、簡単便利です。

動画やりたいのですが・・・

kitadoraです^^
動画の投稿の仕方がわかりませぬv-406
〇ーチャンフォーで立ち読みしたけど家でやってみると「あれっ?」
その後ど~するんだったっけv-361
同じFC2ですね・・・うっしっし~
新しく動画をアップした際にはやり方教えてくださいv-435

No title

動画見れなくなっちゃうの!?
残念。。。
家はユーチューブです。
いつか人気者になってTVで紹介されないかな~って思ってます!!!

お鼻のせはどうやって教えたんですか???

No title

ワンコって頭を使うのが一番疲れるんだって。
マテも疲れるから、はなには沢山やらせて下さい、って先生に言われてる(笑)
近頃、はなを疲れさせる「ワンコドリル」なるものがないかな~と
真剣に考えてます(笑)

No title

背中の状態 違うんですね。
私も前足(手)を前に出すと背中ピーンとなりました(笑)。
マテのあとのおやつ、ミントちゃんチョー早い!
足の長さ? 瞬発力?
多頭飼いの発見と楽しさでもありますね(^_-)-☆

ベルパパへ

マテは結構いけるんですよ(*^^)v

ユーチューブに乗り換え考え中です。

kitadoraさんへ

ユーチューブできますよ。
とりあえず登録してアカウントとっちゃえば
あとは何とかなりますから。

必要ならメッセージ入れて下さいませ
お手伝いします(*^^)v

ちゅなママへ

私もユーチューブにしました。
そっか世界のどこかで誰かが見てる…かもね~

鼻のせは、マテをしっかりさせて
最初は鼻をちょっとおさえてのっけて
マテ!をかけながら手を放します。
ヨシ!がかかるまで固まってます(笑)

はなちゃんママへ

うん。
身体を動かすってのより
頭を働かす方がエネルギー使うのかな。
うちも、先生には「マテ練習」は大事!って言われてます。

「ワンコドリル」かぁ。
あったら欲しいね(^-^)

ちゅっくわんさんへ

体重のかけ方がちがうんでしょうね。
瞬発力はすごいです!
完全に小麦より上です。
何も考えず突っ走るので危ないんですから~
どうもミントの場合、女子力が足りない気がするんですよ(笑)
そこがまた魅力でもあるのですが…
個性いろいろです。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

