スポンサーサイト


みんなでキレイ?

今日は、3姉妹そろってきれい、きれいの日。

トリミングしてきました。エヴリンです。
CIMG3265.jpg
ふかふか。

小麦はシャンプーコースとお顔の部分カット。
CIMG3275.jpg
良い顔だね(^◇^)

ミントはまだワクチンが完了していないので、お家でじゃぶじゃぶ。
CIMG3266.jpg
毛が伸びてきたね。

3ワンいるとお金も手間もかかるけど。
やっぱりカワイイから、許しちゃうです。

しかし、実は小麦の目はあまり良くなってないんですよね。
まだ赤味が残って、ジクジク気味。
う~ん。仕方なくまたエリカラ装着に。
でも手足で掻けないのが分かると
何と柱や柵の隙間に顔を入れて目をこする
そこまでカユイ?
病院の目薬も効果ないのね。残念。(´-ェ-`)シュンシュン

ではでは気分転換にドライブにでも行きますか。
外出中や夜寝るときは、カキカキしないもので…カラーも不要だし。
行先は、いつもお世話になっているいつけ教室の先生のところ。

久しぶりに先生にあって、小麦はおおはしゃぎ。
写真を撮る余裕もありませんでした

先生は獣医さんでもあるので、いろいろ相談にのってくれます。
今回の小麦の目は乾燥によるものではないかって。
加湿器はつかっているけど、この季節はなかなか難しいですね。

帰りの車で…遊び疲れてぐっすり(笑)
CIMG3278.jpg

楽しかったね(^-^)






スポンサーサイト

No title

こんばんは!
さっきPC開いて
小麦ちゃんママの新しいブログ
最初っからゆっくり見せてもらいました。
改めてお帰りなさい。
ずっと心配してたんだよ~
急にやめちゃうから・・・
メアドとかも知らないままだったし
私PCの扱い下手だから小麦ちゃんやエブリンさんの
写真残してなかったしさ~
いつかは連絡くれるだろう~と思ってたけど
でも一方でもうこれきりになるのかな~とかも思ったり・・・
でもよっかたよかった^^

小麦ちゃんもエブリンさんも
元気でなにより^^
うちは最近トリミングは母カットばっかで
トリミング代浮かせてるよ(笑)
冬は服着せればトラ刈りもわかんないしね~^^

ミントちゃんかわいいっすよ~e-266
でもまさかの靭帯のゆるみなんて・・・
でも今度は動揺なかったんだね。
きっとうまくいくよ頑張れ!!
ミントちゃん食ふん?もかもパピーの時
あれ?あれ?って思うときあったんだよね?
いつの間にかしなくなったけど・・・

まっ!焦らず気長にやっていこうね。^^

今年もよろしくお願いします。

No title

はじめまして^^コメありがとうございます♪

エヴリンちゃん、小麦ちゃん、ミントちゃんとも可愛くて癒されます(*^^*)
小麦ちゃんの目、心配ですが早く良くなります様に!

ミントちゃんもちっちゃくてバブバブで可愛いし、成長が楽しみですね♪
これからもよろしくお願いします^^

Re: No title

もかまま邦ノ助さんへ

そう、あの時は本気で落ち込んだからね。
いろいろな意味で完璧に…_| ̄|○
ご心配をおかけしました。

けど、やっぱり運命ってあるかも。
小麦と出会ったのも、ラムネと出会ったのも
そしてミントにつながったことも。
まだまだ色んなことがありそうだけど
今度は逃げないで頑張るね。

こんなに応援してくれる友達がいるんだもんねヾ(*'∀`*)ノ

Re: No title

はるぴぃさんへ

こちらこそ、ご訪問ありがとうです。
小麦はいろいろと問題児です(笑)
とにかく早くカラーを外してあげたいです。

うちはそれぞれ個性が強いので
みていて飽きないんですよ。
これからもよろしくお願いします。

No title

そろって綺麗になって美人三姉妹のお通りだぁ~!
小麦ちゃんの目もミントちゃんの靭帯のゆるみも良くなるといいですね!!!
ミントちゃんを見てると、ちゅなの2ケ月前を思い出します~★

No title

こちらは大雪v-276
雪をはねてもはねても積っていきます。
そちらも同じかな???

小麦ちゃんの目、あまり良くなってないの?
なんでだろうね~
エリカラはヤダよね~
目だけカバー出来たらいいのに。
たとえば水中眼鏡みたいな(@_@)
・・・そんなの無いな・・・

Re: No title

ちゅなママへ

そんな美人3姉妹だなんて…(*≧∀≦)ゞ
でもでも、そうなのよ(笑)
いろいろ問題はあるけど
ゆっくり進んでいこうと思ってます。

Re: No title

ボピーままへ

こっちはチラチラ降りだね。
雪はねは夫の仕事なので
知らぬふりの私です( *^皿^)

そう、小麦の目は微妙なのよね。
放っておくと、すぐひっかいちゃう。
目がしらの毛が抜けちゃってるの。
何で良くならないのかな、
実はね、犬用のゴーグルも売ってるよ。
小麦には無知だけど。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

