スポンサーサイト


春休み

今日から、3週間ほどの長い春休みになりました~
時間はたっぷりあるのですが
しがないパートの身分では…節約、節約っと(汗)

そんな母ちゃんの思いを知る由もなく
今日も元気なワンコたち。

DSC04413.jpg

DSC04400.jpg

DSC04429.jpg

いっぱい遊んだその後は
DSC04430.jpg
まぁ、まぁ、無理せず。
どうぞ、ゆっくりお休みなさいませ。

DSC04441.jpg

と、当然こちらもね。
DSC04437.jpg

ひと時の平和な時間が流れます。
私もこの時、静かに本を読めました(*^_^*)

それにしても、雪解け真っ最中の雪花。地方
ワンコのアンヨがどろびしょで困ります。
車にウエットテッシュを用意して
アンヨを拭いて乗せるのですが…
それ以前に、私のジャンパーにワンコの足跡が
はぁ、早くキレイな道路になってほしい~。



『かなたの子』角田光代 読了しました。
ホラーな短編です。けっこうジワジワっと怖いですよ~
実は角田作品は苦手…だけど、気になって
つい手を伸ばしてしまったのです。
でもね、やっぱり。困ったなぁ(^_^;)




スポンサーサイト

No title

小麦ちゃんとミントちゃんは雪花。さんが
春休みに入って大喜びでしょうね(^O^)
小麦ちゃんのネムネム・・・かわゆい~♡

ルイは水たまり避けずに進みます。
服もあんよもビチャビチャ。(^_^;)
小麦ちゃんとミントちゃんはどうですか?


No title

お、春休み突入ですか~
しばらくは3ワンとべったりまったり愛の生活ですね。
電池切れのおふたりさん、可愛いわね♡

にしても雪花。さん
毎日読了…ペース早くないですかー?
速読できるとか?
3週間の春休みの間に、すぐ本棚いっぱいになりそう~^m^

春休みか~

kitadoraです^^
春休みの季節なんですねv-410
盆と正月休みはあるけど春休みはないもんな~
氷割りがしたい(笑)
ワンちゃんとまったり~もうらやましいですよv-413

No title

汚れた足で「ねえねえ」なんてされたら・・・
なのではなと一緒の時はエプロン・汚いパンツ・スニーカーです!
でもお出かけ用の服もないですけどね~笑

私も専業主婦なので(バイト探しお休み中~)
普段の生活は節約ですよー。
でも出ていくお金はしょうがない!って使う時もあります。
そしてまだ美容院行っていない・・・

角田光代さんの本、読んでお風呂に入れなかったので止めました(笑)ビビリなもんで。

No title

そうそう、私も中学の給食パートしてた時、
夏、冬、春休みは収入が減って辛かったわ~(笑)
でも休みは嬉しいよね?
小麦ちゃんとミントちゃんも喜んでるでしょう(^_-)-☆

雪解けが進んで我が家の前道路もきたなーい!!
早く早く乾いた道路に・・・
でも明日からまた冷えるらしい(;一_一)

No title

春休みですか~♪
学生時代は嬉しかったですが、
社会人になってからは、平日に人が増えるので
あまり好きじゃなくなりました(^^;)
小麦ちゃんもミントちゃんも、寝顔可愛いです❤
ケンカするほど仲がいいって、このお二人の事ですね!

↓小麦ちゃんの涙焼け、きれいになって良かったですね~!
ますますべっぴんさんですよ☆

ちゅっくわんさんへ

そうですね、遊び相手が家にいる~
って感じですかね。

小麦は一応、水たまりを避けようとはしますよ
あまり道路が悪いところは
どうする?って顔を見てきますし
そうは言っても、やっぱりドロドロ。
なにせ白いですからね。

nicoさんへ

3ワンべったり。
うれしいような、うれしくないような(^^ゞ
自分の時間をどうやって確保しようかなって考えてます。

速読はできませんよ。
私の読書時間は仕事中が多くて
学生が授業中で図書室にこないときに
こっそり読んでいます。
なので、休み中は多分、あまり読めません。
残念です。

kitadoraさんへ

普通の会社は年度末で
かえって忙しかったりする時期ですもんね。

氷割りあちこちでやってますね。
でも、あの氷を歩道に出されちゃうと
お散歩しずらくて。
とにかく早く雪解けして欲しいですね。

はなちゃんママへ

私もすぐ洗濯できるものを着て出かけます。
ホントに泥足なんですもん。

そうそう出て行くものは出るのですよ。
とは言うものの・・・
私もそろそろトリミングいかなくちゃ(笑)

角田さんの本ね(^^ゞ
確かにぞくぞくしちゃうかも。
お気持ちよ~くわかりますぞ。

ボビーままへ

時間はあるけど、お金がない…
この矛盾はつらいね(笑)
小麦とミントの子守で1日が終わるわぁ。

いやほんと、また雪だってさ。
小麦なんか、すぐ薄汚れてくるし
白いこって大変だわ。

たけちゃんママへ

こっちの気候だと
春休みって言っても寒いし
道路も汚いし
あまり楽しく遊べないだよね。
きっと引きこもりの日々だと思います(^^ゞ

このケンカ…どうにかならないかしらん。
でも、これも遊びの延長なんだろうなって思うんだけどね。

せっかくここまでキレイになったんで
なんとかキープしたいわ。
やっぱり涙やけ、あるとないとじゃ違うよね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

