スポンサーサイト


カリスマトレーナー

ミントは良くテレビをみます。
大きな画面に顔がアップで映し出されたりすると
ビックリして飛びあがることも…(^▽^)

今朝もしっかり見てました。
DSC04517.jpg
カリスマトレーナーなんちゃらさんのテレビ。
なかなか勉強熱心なようです。
っていうか、あんな先生に訓練されてみたいって思ってたかも。
母ちゃんは頼りないもんねヾ(´▽`;)ゝ

今日は気温もプラスになってる!しかも青空だ!
さぁ出かけるよ~っと

小麦とお散歩。少しずつ緑も戻ってきたね。
120322_091422.jpg

小麦の首…アルパカさんみたいだよ(爆)
120322_094122.jpg

さて、ミントも行くよ~
今日は頑張って歩くもんねっ。
って思ったら、急にお天気が悪くなって
雨混じりの雪
急いで車に戻ったけど、びちょびちょになっちゃった(≧∇≦)/
120322_103857.jpg 

この時期のお天気は、急に変わるので油断できませんね~


それでも日が長くなりました
ついうっかり時間を勘違いして慌ててしまうことも。
うれしい誤算ですけどね。
DSC04522.jpg
リビングの窓から夕日がキレイにみえました。
明日はもっと良い日・・・そんな予感がします(*^▽^*)

スポンサーサイト

No title

ミンちゃん、思いっきりガン見してますね。
すごい真剣(笑)
びっくりして飛び上がっちゃったりするんだ、もー可愛いな~♡

ぷぷ、ほんと小麦ちゃんアルパカみたい^m^
うちもこんな状態だったので今日すっきり刈っちゃいました。
それなのに…明日も真冬並みの寒さと天気予報で言ってたなぁ^^;
でも確かにだんだんと日が長くなってきましたよね♪
春までもう一息!

テレビ

kitadoraです^^
うちもテレビよく観てます
お笑い観て一緒に笑ったり・・・まさかっ(笑)
テレビの音がうるさいと奥の部屋いって寝てることも・・・
車でお散歩ってわんちゃん別々でしたか?
そりゃ~タイヘンですねv-410

No title

テレビをこんなに真剣に観るんですね。
何だか人間みたい♪
何をどう考えているのか聞いてみたい気分です。
一緒に観ていたら会話ができそう。

小麦ちゃんのお首、スリスリしたいー!
気持ちよさそうな毛ですね~。

これからのお散歩は大変ですね。
暖かくなるのはよいけれど、後がね・・・・・

今日はイイことあるかしら?
9か月ぶりの美容院(床屋?)ですー笑

No title

武蔵ね、前に見た「猿の惑星」には反応しなかったのに、
今朝テレビに出てた、ホイット〇ーヒューストンさんに大興奮!
吠えるわ吠えるわ・・・
どーいう意味?(爆)

ホント、日が長くなったよね~
今日は暖かかったし♪
この調子で雪解けが進んで欲しいです。

No title

お久しぶりです。 ここんところ忙しくてご無沙汰でした。
ミントちゃんはテレビみるのねー 面白いです。マシューはほとんどみません。鏡もあんまり好きでないみたいです。どこらへんまで理解してるのかほんと知りたいんですが。。。
春の足音が聞こえてきましたね。 夕日がきれいですね。おうちの近くの 景色がきれいってうらやましいです、

nicoさんへ

犬の目にはどんな風に見えてるのかなぁ
犬は犬、人は人って認識してるのかなぁなんて
思いながら見ちゃってます。
ホントに飛びあがるんだよ~
飛び上がられた方がびっくりしちゃう^^;

小麦も来週早々にトリミング。
くるくる毛だから、もっさもさになっちゃうんだよね。
あったかそうなんだけどさ。

うん。今年の春は全国的に足踏みらしいけど
かならず桜咲く季節はくるね。

kitadoraさんへ

テレビみて笑ってたら…ホラーだよね(爆)

そうなの、車で往復。
この頃、ガソリン代も高騰してるしね
時間もお金も体力もワンコに捧げてます(^^ゞ

No title

カリスマトレーナーのテレビをみて学習とは
優秀!優秀!そのうちスーパードッグになるかも、、、
でも、小麦ちゃんもミントちゃんも家族といるのが
幸せでしょうね。
最近は天気が変化コロコロと変わりますもんね。

もうそろそろ桜も咲いたら、また綺麗ですよね。

はなちゃんママへ

小麦は全然きにしないんだけど
ミントは良く見るの。
分かってるみたいな顔して、たぶん何も考えてないけど。

小麦の毛は気持ち良いですよ~
ミントの猫っ毛とは違って
あったかそうなの。
でも夏向きじゃなないな。

お散歩は当分、つらいですね。
どろどろびちゃびちゃで
でも、うれしそうに歩いてるので頑張らないと。

9ヶ月ぶり・・・ふふふ。
はなちゃんママの髪は長いからできるのね。
私も2ヶ月ぶりに切ってきました
1000円カットで(^^ゞ

ボビーままへ

あの歌声ってワンコの聴覚を刺激するのかも。
でも、武蔵の耳だけか?
ミントなんかカンフーパンダもガン見してたから笑えた。

うん、今日は暖かだったね。
道路がきれいになれば、お散歩も楽しくなるんだけどなぁ。

マシューままへ

小麦もほとんどテレビはみませんよ。
たぶん、完全に偽物の世界って分かっているんだと思う。
そこいくとミントは…まだ素直なのかな。

春は一歩進んで二歩下がるみたいな感じです
でも、きっともうすぐ
そうなってほしいです。

ウオッカ・ザルカヴァのパパへ

一応、学習してるふりをして…
なんか昔の自分を思い出す(笑)

そうですね、ケンカしてもいたずらしても
やっぱりみんな一緒にいる時間は幸せです。

春の天気は読めないですね
青空だったり、雪が降ったりあわてます。

桜は5月中旬ごろかな…まだちょっと先ですね。
でも、こぶしの白と桜のピンクが並んで咲くので
きれいですよ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

