スポンサーサイト


新しいお友だちは…

今日はミントをワンクルさんに連れて行きました。

じゃじゃーん。看板犬 ショパンくん。
ママさんと息の合った「ワンコ芸」を見せてくれました(*^^)v
DSC04596.jpg

さて、今日は「初めまして」のお友だちに会いました。
このこの犬種なんだか分かりますか?
DSC04584.jpg
なんとダックスちゃんなんですよ。
バイポールドっていうカラーなんですって。
最初、バーニーの子犬?って思っちゃった^m^
とっても可愛いでしょ。
ネットで調べてみたら、実はダックスっていろんな毛色があってビックリでした。

あれ、えっとうちの子は?
うわ、完全にビビリモードに突入してる(笑)
DSC04580.jpg

「母ちゃん助けて」必死すぎるお顔^^;
DSC04589.jpg

みんなと遊べる日はいつの日か…なぁ。

帰り道、途中でお散歩、おトイレタイム。
DSC04608.jpg
出すもの出したら、歩行拒否?
「断固、拒否します!」の決意がみなぎっています。

まったくなかなか思い通りにはいきませんねぇ。
シュナってやっぱり頑固ちゃんなのかしら。
小麦のノリと足して2で割ってできれば丁度良いんだろうけどね。

帰ってきて3ワンそろっておやつタイム。
DSC04615.jpg
やっぱり、おうちが一番なんだな。








スポンサーサイト

No title

ミントちゃんのビビりっぷり、竹千代と一緒ですよ!
飽きたら抱っこ。嫌になったら抱っこ。
家では暴れん坊なのに、そとでは甘えたちゃんです(笑)

No title

うんうん、歩きませんの意思がみなぎってる(笑)
ほんと頑固ですよね~!!!
そーゆーところもいいんだけどね♪

うちも・・・

kitadoraです^^
うちのうー介もビビルだろうな~
ミントちゃんの赤い迷子札、かわいいですねv-410

No title

ミントちゃんの散歩拒否を半分欲しい・・・
切ない目で訴えられるとね~。
辛いですもんね。
昨日は幼稚園のフリータイムでテンション上がり過ぎて
先生に2度も捕獲されたはな。。。

足して2で割ったら・・・
これ、何かにつけ思いますよね。
こうだったらいいのにな~、って(笑)

お家が一番!
これが一番ですよ!

No title

うちも・・・
足して5で割ったら丁度良い?
(爆)

今日の朝刊に入ってたチラシ!
大きくワンが出てたの。
それを武蔵に見せたら、ク~ンって鳴いてガン見!
なんでもホーマックに
新しいデンタルケアおやつが登場したらしいね!
まぁ我が家に高級お菓子は関係ないけどさ~

こんばんは~ッ

何とか冬眠から明けたけど
なかなか出来ないブログ生活ですわ。
マメに書ける雪花はんを尊敬してますです☆

最近ホンマ楽しそうねぇ^^
見てるこっちもほころんじゃう。親戚のばぁちゃん的な気分かしら・・



たけちゃんママへ

やっぱりさすがご親戚(笑)
シャイで内弁慶は血筋ましらね~

ちゅなママへ

そうなの。
小麦の頑固とはまた性質が違う感じ。
どっちもどっちだけど
思うようにはいかないわぁヾ(´▽`;)ゝ

kitadoraさんへ

今度は一度、ご一緒して見るとか・・・
うーちゃんの反応も気になりますよね(^▽^)
小麦もお揃いですよ~

はなちゃんママへ

小麦もイケイケなので困る時もあるけど
歩かなすぎるのはもっと困ります。
散歩嫌いのワンコなんてありえないでしょ。

ブログで拝見するはなちゃんからは
想像できないけど…そんなにテンション↑なの
見てみたい気がする(笑)

お家が一番の内弁慶ちゃん
なんか私自身のことにも言えてるかもね。

ボビーままへ

そりゃ計算が難しくなるわ(爆)

ホーマックのチラシ…うちにはなかったわ。
写真でみても反応するってことは
やっぱり視覚でしっかり認識できるってことか
すごいな武蔵。

デンタルおやつってチキンフレーバーとかが多くない?
うちのはさアレルギーが多くて
なかなか良いのがないのよ。
普通の牛皮のガムしかあげてないさ。

☆まみやちゃんへ

元気そうで何よりよ。
私・・・これくらいしか楽しみなくて(笑)
いや、ヒマなのかもしれないけど。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
とりあえず、楽しくやってるよ。
肩の力を抜けば楽になるんだよね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

