スポンサーサイト


ピアノ発表会♪

1年に一度のピアノ発表会♪

え?何を弾いたのって?
私は…演奏してませ~んっよっと(≧∇≦)
40過ぎて始めたピアノなんて
人前でご披露できるもんじゃありませんから。

だけど先生とは、仲良くさせてもらってるので
裏方でお手伝いさせてもらいました。

みんな可愛くて上手に弾けてましたよ。
そしてピアノ教室21年目の先生の演奏
DSC04619.jpg
やっぱり素敵ですわぁ。うっとり。
ピアノって本当にいいですね。

発表会も無事終了して、おすそ分けに頂いたお花。
DSC04624.jpg
お部屋に良い香りが漂って癒されます。
(父ちゃんに飾る場所のセンスが悪すぎるって言われたけど)
さぁて、頑張って練習するぞ~

おっとワンコたちのこと忘れてた。
DSC04566.jpg
大丈夫、父ちゃんが可愛がってくれてる(*^▽^*)

それにしてもワンコを相手にしている時って
どうしてこんな無防備な笑顔になっちゃうんだろ。
目尻が下がりっぱなしって感じ(笑)

ま、無理もないけどね。

エヴリンも
DSC04614.jpg

小麦も
DSC04527.jpg

ミントも
DSC04554.jpg

み~んなカワイイもんねっ(^▽^)







スポンサーサイト

No title

そうそう

笑顔になるよねー

んで

赤ちゃん言葉にもなる(笑)

No title

ピアノは子供の頃に習ったきりでしたが
この歳になって無性に弾きたくなり、デジタルピアノを購入。
さすがにブランクが長過ぎて指が思うように動きませんが
それでもピアノの音色に触れているだけで
なんとも幸せな気分になります~^^
ピアノって本当にいいですよねっ♪

父ちゃん…恍惚の表情^m^ 無理もないですね。
3ワンとも美人さんだもん♡

No title

そうですそうです!
可愛すぎるんですよね~(>ω<)
私は目じりが下がるばかりか
たま~によだれも出ちゃいます…

そうですね~

kitadoraです^^
きゃわいいもんね~
休日はずぅ~っとべったり・・・お腹の上にのってきて一緒に昼寝(爆)
ピアノの音色、好きですv-413
心が落ち着きますねv-341

うー介、動画デビューしました(遅っ)

No title

雪花さんも40過ぎの手習い、ってね。
実は私も40過ぎてピアノ挑戦しました。
が、あえなく撃沈!
指は動かない、右手左手どの手か分からない(笑)
ずっと続けてくださいね。

ワンコの心は無垢ですよね。
私も気持ちが楽になる時間です。

nicoさんへ

子どもの頃に習いたかった…
その思いをようやく実現してます。
始めるのに遅すぎることはないですよね(^^♪
あと、頭と両手を使うから
ボケ防止にもなるらしいよ(笑)

ピアノって聞いても、弾いても癒されますよね。

父ちゃん自分があんな顔してるなんて
全然思ってないよね。
みんなそうだろうけど。
あ、私もか(;一_一)

くぅちゃんママへ

なる、なるね~
赤ちゃん言葉(爆)

はずかしっ(^^ゞ

たけちゃんママへ

よだれ…っ
分かる気がする(爆)

だって可愛いものは可愛いもんねっ。

kitadoraさんへ

小麦は距離をおくんだけど
ミントはべったりですね~
付き合ってじっとしてるのがつらくなるくらい(笑)

ピアノお好きですか?
いいですよね。
弾いてると指先から伝わる音もいいんですよ。
まぁ、夫やワンコには迷惑でしょうけど。

動画デビューっすか、じゃ、さっそくみにいっちゃおっと。

はなちゃんママへ

え~っ、はなちゃんママもぉ!
まぁ、奇遇ですわん。

私も小学生レベルの曲に四苦八苦しています。
でもでも、楽しいんですよ~
先生がほめ上手だし(爆)
できるだけ続けたいです(*^^)v

ワンコたちには悪意はないですもんね。
いつまでも手のかかるいたずらっこ
それがまた可愛いのかも。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

