スポンサーサイト


体力勝負!

今日は2ワンのトリミング♪
Going Merry さんへゴー。

それにしても、また雪。
DSC04649.jpg
今年の雪解けはいつになるんだろ…
などと思いつつ目的地に到着。

まずは大好き過ぎるトリマーさんと対面。
もうメロメロな小麦…なでなでされてうっとり、とろりん。
DSC04658.jpg

で、トリミングが終わった後もラブ注入な小麦。
DSC04668.jpg

今日も今日とてハイテンションな小麦。
勢い余って他のワンちゃんにもワンギャン攻撃しちゃうし
なので捕獲してリードで係留。

それでもこの満足そうな笑顔。
DSC04678.jpg
どんだけ楽しかったんだか…ですね^^;

さて、次の問題はミントです。
ミントは前回からお顔のカットをとても嫌がるそうで
トリマーさん泣かせなコになってます。
う~ん。これも反抗期?
小麦とは違った意味でご面倒をおかけしてます。

でも、こんなにキレイに仕上がってますよ。
DSC04686.jpg

ほんわかして気持ち良さそうなシルエットでしょ。
DSC04682.jpg

そんなこんなで、とりあえずお疲れちゃんのはず。
当然、お家でまったりしてくれるよね…と期待するんだけど。

またまた第2ラウンド開始!
プロレスごっこしたり
DSC04714.jpg

おもちゃの取り合いをしたり…すごい体力ですね。
DSC04756.jpg

楽しかったかい?
DSC04764.jpg

背後霊の前で満面の笑み(爆)
DSC04771.jpg

この笑顔が元気をくれているんだなぁって
しみじみ思います。

我が家のやんちゃ娘に関わって下さるすべての皆さまに
こころから感謝しています…
ありがとうございます。
スポンサーサイト

No title

ホントに小麦ちゃんの笑顔は満点!
こんなにも表情豊かな仔はそうそう居ませんね!
この笑顔を向けてくれるだけ、雪花さんの努力が報われるんですよね。
でもこの色も反対色・性格も反対(?)
おもしろいコラボが毎日見られて楽しいですよね♪笑

相性

kitadoraです^^
トリマーさんとの相性もありますよね~
現在通ってるトコは5軒めかな?ようやく相性のイイトリマーさんに出会いました。ツレが平日連れて行くので・・・「お姉さん、かわいいんだよ~」って言うのですが会ったことないんです(泣)
きゃわいいカメラ目線は???
手にアレを持ってるのかな~

No title

2ワン、スッキリしたね♪
ミントちゃんはイヤイヤ病?
確かに顔の部分って難しい・・・
武蔵も次のトリミングはどうなるか?
トリマーさんなんて「出張トリミングも!」って考えてくれてるのよ~
うちでトリミングすれば少しは恐怖症も???
ミントちゃんも武蔵もガンバローね!!

で、なんでまた雪が積もる?
明日からは暖かくなるらしい・・・

No title

小麦ちゃんもミントちゃんも
スッキリ可愛くなりましたね~!
小麦ちゃんもすごい笑顔(^-^)
背後霊が面白すぎます♪
トリマーさんが大好きっていいですね☆
ミントちゃん、反抗期なんですね(^^;)
トリマーさん、頑張れ~!!

No title

小麦ちゃんって表情豊かですよねー
ほんと、とーっても楽しそうな笑顔で
どんだけ楽しかったのよって思いますよね。

ミンちゃんのほんわか仕上げいいですねー
でも背後霊になっちゃったーーー!!(笑)

はなちゃんママへ

小麦の表情って人間なみに分かりやすいんですよね。
この顔をみたくて毎日頑張ってる気になります。

そうそう、いろんな意味で対照的な姉妹。
おもしろいですよ。
まず小麦×2じゃなかったことが大きな救いですけど^^;

kitadoraさんへ

相性はあるでしょうね。
すると、どう考えても私よりトリマーさんとの相性が抜群
飼い主としては微妙ですけど(>_<)

今度は年休取って、うーちゃんを連れて行ってみては(爆)

この日のカメラ目線は何も持ってないんですよ~
声をかけただけ。
ウレシイ時はこんなもんかもしれませんね。

No title

小麦ちゃん
トリマーさんにものすごいデレデレなんだね^^
もう大好きでたまらんってかんじ?
いつも思うけど
小麦ちゃんの毛量というか毛のかんじが
ほんとうにフワフワで気持ちよさそうで
羨ましい~
もかの超さびしー毛量とは
大違いだわv-410
ミントちゃんとも仲良くバトルことできて
満足そうな小麦ちゃんの顔が超可愛いv-344

ボビーままへ

うん、前回と今回と完全にイヤイヤ病みたい。
お顔をいじられるのを嫌がるんだって。
困っちゃうね。
武蔵みたいに凹むことはないんだけど…

出張トリミングかぁ。
できたら武蔵には良いかもしれないね。
あの落ち込みは可哀そうだったもんなぁ。

明日の朝も冷えるって聞いたけど
暖かくなる?本当に?今度こそ?

たけちゃんママへ

小麦はトリミング中、おとなしいらしいんだけど
ミントがね…
トリマーさんに見放されたらどうしよ。
たけちゃんママの出張たのもうかな
旅費でないけどどう?(笑)

シュシュ主人さんへ

トリマーさんに遊んでもらったのが
本当にうれしかったみたい。
ここまでのにっこり顔はめったにないな。

ミンちゃんの毛は猫っ毛だからね^^;
でもでも、イヤイヤ病には困ります。
背後霊…怖いぞ~(爆)

もかままへ

完璧にデレデレよ。
猫にまたたび、小麦にトリマーさんって感じ(笑)
私には見せないうっとり顔もジェラシーよね。

小麦は毛量が多いみたいで
1ヶ月でもっこもこになっちゃうの。
たぶん、もかちゃんより巻きが強いから余計にそう見えるかな
柔らかさはミントの方が上だけどね~

トリミングの日はお疲れちゃんの子が多いみたいなんだけど
小麦はエネルギーメーター減らないんだよね。
ま、元気が何よりかな。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

