スポンサーサイト


右?それとも左?

今日も吹雪いたり、青空になったりで荒れ模様。
しかも寒いし…引きこもり

と、言いたいところですが
明日はさらに天候が悪化するらしいので
思い切ってお散歩へ行きました。

DSC04967.jpg
びちゃびちゃザクザクにかかわらず、ぐんぐん元気に歩く小麦。
私の足元の方が怪しかったです^^;

早くぽかぽかのんびりお散歩を楽しみたいものです。

さて、最近ちょっと気になっていることですけど
おやつタイムの座り位置…なんです。

こっちから見ると
DSC04895.jpg

で、あっち向きになってみると
DSC04896.jpg
必ずミントが小麦の右側になります。

この右左って偶然じゃないんですよ。
ミントがちゃんと小麦の右側に回り込んでるでしょ。


落ち着く位置をキープしてるらしいです^^;
どっちに回っても、おやつがもらえるチャンスは同じなんだけどね。

落ち着く位置って確かにあるかも…な。

DSC04905.jpg




スポンサーサイト

No title

ホントにミントちゃんが回りこんでますね!
しかも前から!!面白くて吹き出しちゃいました♪
小麦ちゃんの右側はミントちゃんの指定席ですね(^-^)

↓イチゴジャム!私も昔よく作ってました~!
でも、冷凍保存という選択肢を思いつかず、
大量製造して、いつもほぼ半分が冷蔵庫の中でご臨終…
もったいなかったなぁ(-_-)

No title

二人はその位置が落ち着くんだね!
わっかるぅ~
武蔵は父ちゃんのワキから顔出すのが定位置!(笑)

私今日と明日休みなのよ~
でも天気大荒れ予想だって?
なんでーーーー
「家で大人しくしてろ!」って事かな?
掃除とかしてもっと天気荒れたら恨まれそうだから、
昼寝でもするか!!(爆)

定位置か~

kitadoraです^^
定位置ってあるんだ~
うー介は1匹だからどストライクだもんなv-286

雪ひどい降り方になってきましたネ。
今日は長靴にしようかどうか?迷って・・・登山靴で(笑)
ある意味正解だったけど、10センチ以上積もるともうダメだv-388

No title

まあ~定位置が決まってるなんておもしろい!

動画ではひだり・・・・と思ったらパパさんギリギリで
右に回り込んだので笑えましたよ(●^o^●)

たけちゃんママへ

別に指定したわけじゃないんだけど
どうしてこういうクセがついたのか不明です^^;

瓶詰めでも冷凍できますよ。
自然解凍すれば大ジョブ。
やっぱり手作りのものって美味しいですもんね。

ボビーままへ

しっくりする位置ってあるよね。
私は父ちゃんと歩く時、左側かな。
反対側だとなんか気持ちわるいもんね。

そうそう、こういうときはじっとしてるに限るよ。
私ものんびりしてるし
無事に嵐をやりすごすしかないな。

kitadoraさんへ

そうだね、うーちゃんはひとりっこだもんね。
でも小麦もほぼセンターなのよ。
ミントが横にくっついてる感じ。
一応、姉ちゃんだからね。

登山靴!すご~い
すんごいところに会社あるんだね(爆)
そうだね、このあとの天気どうなるかのかなぁ。

ちゅっくわんさんへ

おやつの時だけみたいなんだけど
ミントなりの理由があるんでしょうね。

あの微妙なタイミング
ちょっと焦ってるところがめんこいでしょ。
おもしろいこです。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

