スポンサーサイト


春よ来い、早く来い♪

春の嵐は去ったけど、今朝の気温-10℃。
4月ってこんなに寒かったですかぁo(TヘTo)
120405_140755.jpg
この丘の雪が消えるのはいつでしょう…

とりあえず気温は+2℃まで上がったものの
一度ぽかぽか陽気を感じてしまった体には応えますなぁ。

DSC05066.jpg
父ちゃんも除雪作業に追われます。

そして、やっぱりお家の中では元気な2ワン。
DSC05050.jpg

DSC05058.jpg

力ではミントに負けちゃう小麦
ちょっと困り顔かな。
「母ちゃん、どうにかしてください」
DSC05027.jpg

一方、ミントは「ウッシッシ」
白目のチラ見せが可愛すぎる(笑)
DSC05040.jpg

だけど、一戦を終えればこんな感じで
DSC05068.jpg

今日も楽しい1日だったね。
DSC05041.jpg

しかし、外は寒いし、道路はぐちゃぐちゃだし
お散歩には最悪な日が続いてます。
春…どこに行ったんでしょ。

明日の天気予報もですから。
残念っ。
スポンサーサイト

No title

今日は いきなり20℃だったよ・・・
あついあつい。。

まだ雪ですか~

kitadoraです^^
これからうーちゃんとお散歩ですが、外を見るのが怖いですv-388また除雪機出動でしょうか?
早くきれいな芝生の上で思いっきり遊ばせてやりたいですよ~

No title

小麦ちゃんほど表情豊かな仔って、そうそう居ませんよね~。
これは宝ですね♪
こんな顔を見られたら、笑顔になれそう。
私も生の小麦ちゃんからパワーをもらいたい。

No title

わわわっ!まだまだ雪の話題が続くんですね(^^;)
こちらの暖かさをお届けしたいです~

小麦ちゃんはホントに表情豊かで可愛いですよね!
ミントちゃんの白目チラ見せも可愛い~❤
二人で元気に遊べて、なかなか
お散歩に行けなくても運動不足にならないですね♪

くぅちゃんママへ

20℃!
あついっ!
どこだそこはっ(笑)

kitadoraさんへ

とにかく白さがまぶしいです。
父ちゃんはサングラスをしないと目が痛いって言ってます。
紫外線は強くなってますよね。

ほんと、のんびりお散歩がしたいです(涙)

はなちゃんママへ

分かりやすくて助かるんだけど
その分、つい甘やかしてしまう(笑)
困った顔みたら、助けずにはいられないしね。

生小麦は…なかなか手ごわいですぞ。
覚悟しておいてね。

たけちゃんママへ

そうなんです。
もうあきたでしょ、雪の話題。
でもね、この環境で住んでる方はもっとあきてるんですよ
って好き好んで移住したんだけどね。

ワンコ同志のプロレスごっことか
全身運動だから、結構運動量はあるでしょうね。
でも、ぽかぽか陽気の中でのんびりお散歩したいです。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

