スポンサーサイト


へん顔ですが、なにか?

せっかくだからカワイイ写真を撮ってあげたい
いや、撮らせていただきたい…
と思っても、ときにとんでもない顔が撮れちゃってることも。

見てるだけで、こっちの歯が痛くなってきそう。
DSC05118.jpg

ベロ…収納してください。
DSC05138.jpg


おーい。小麦の魂どこに飛んでった?ってか、酔っ払いか?
DSC05121.jpg

ま、ご不満も多々あるかとは思いますけどもね…
DSC05151.jpg

毎日カメラ母ちゃんに狙われておるので
ま、こういうこともありですよね(汗)

今日もたくさん遊びました。
DSC05131.jpg

エヴリンも暖かくなってきて良かったね~
アレルギー性皮膚炎でひっかいちゃうので
父ちゃん手作りのカラーをつけてます分かるかな(^O^)
DSC05111.jpg



『霧こそ闇の』仲町六絵 読了しました。
戦国時代が背景の伝奇小説ってことになってるけど
ファンタジーなんですよね。
しかも、ほろり…私、こういうの好きなんです^^;





スポンサーサイト

No title

その、可愛いだけじゃなくて
表情豊かなところがたまりませ~ん(^-^)
エヴリンちゃんのカラー、手作りなんてすごいです!
愛ですね~☆

戦国時代が背景なら、私も読めるかも!?
チェックしてみます!

美瑛にて・・・

kitadoraです^^
昨日、美瑛に行って美味しいパンと出会いました。
雪花。さん、美味しい情報ありがとうございましたv-435
夕べ飲みすぎて寝ちゃいました(笑)
美瑛はどんどん雪融けがすすんでますね。
夏場の観光シーズンと違って街の中は閑散としていましたが、
逆にゆっくりと歩きながら散策することができました。
今度はうーちゃん連れて行きたいな~

No title

雪花さんの美人姉妹はみんな表情豊か。
みんなそれぞれで、みんなのびのび~。
小麦ちゃんはいつも私のツボで、言いたいことがなんとなく分かる気がする・・・笑


それにしても本を読むのが早いですね~。
私はお風呂で読むことが多いのですが、
眠くて眠くてすぐに溺れています。。。

No title

面白い顔って私は好きよん♪
うちのワン達って午前中はずっと寝てる。
遊び出すのは夕方くらいかな?
私が休みでも同じ行動ですわ!
小麦ちゃんとミントちゃんは午前中って遊ぶ?

No title

オモローなお顔も全部萌え~ですよ♪
私ベェってしてる写真が好きなんです♪
超可愛くない???

たけちゃんママへ

いろんな顔してくれますね。
みててあきない(笑)

エヴリンのカラーは材質が薄いので
軽くて身体の小さなエヴにはちょうど良いです。
父ちゃんの力作です。

おっと、ひょっとして歴女ですかぁ?
おもしろかったですよ、お勧めします。

kitadoraさんへ

苦労して探した甲斐がありましたね。
美味しかったですか、2ひきの猫さんパン。

そうです観光シーズン以外はひとけがなくて
静かなもんですよ。
シャッター商店街にならないのが不思議です。
ウーちゃんものんびりお散歩できますよ。

はなちゃんママへ

良く言えばのびのび…
ただしつけが悪いだけですけど^^;
小麦も喜ぶと思います(笑)

あまり難しいものは読まないからだと思います。
漢字とカタカナの少なめのものを選んでますから^m^

ボビーままへ

かわいい子はいっぱいる。
けど、おもしろい顔は個性だもんね~
って自分の事を言ってる気がしてきた(汗)

え?うちのコたち。
午前中からエンジン全開よ。
朝っぱらから、私の方がついていけないし…
でも、最近夜8時頃には寝る。
助かるわ。

ちゅなママへ

ちゅなちゃんも表情のある子だもんね~
ベーの写真ってレアなのよね。
お間抜けっぽくていいかもっ!(^^)!
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

