スポンサーサイト


春休み最後の日。

長かった春休みも今日で終わり。
明日からお仕事です(^-^)

ワンコ三昧の生活から、少し脱出ですね。
でも、さっきは何と右腕にミント、左腕に小麦を腕枕しながら
ゆっくりDVDを見て過ごす事ができたんですよ。
小の字でまったり!ああ、幸せ

今日は、ミントをドライブボックスに乗せてみました。
とにかくビビりンチョなミンちゃん…
いつも運転中、ぴったりくっついてきちゃうので厄介だったんです。
さてさて、どうかな。
DSC05196.jpg
ド緊張なお顔(爆)
とりあえずは何とかなりそうです。

DSC05200.jpg
相変わらず、お散歩嫌いなミンちゃん。
おやつで釣りながら、何とか…もっと自信を持たせてあげないとなぁ。

昨日は用足し中、遠くの通行人の声に驚いて飛び上がって
ウンPが空中を舞ったという事件がもあり。
本当にビビリなんです(涙)
ゆっくり頑張ろうね、ミント。

今日も今日とて、元気いっぱいプロレスごっこ。
エキサイトし過ぎてケンカに発展!
あああああ、うるさ~いわいっ! 

ケンカ両成敗、一緒に収監するのだ。
DSC05185.jpg
きみたち、しっかり反省したまえよ。



今日、届いた宅配便。
DSC05187.jpg
美味しそうなものばかり。

この「雪っこ」って陸前高田にあった酒造メーカーさんなんですね。
しっかり美味しくいただきましたよ。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

No title

小の字でまったりの幸せ感、いいですね~e-266

ミントちゃんのうんPが舞った事件、想像して爆笑です。
先日の歯にものがはさまってるようなお顔も
愛嬌たっぷりで可愛かったです~。
何かと笑わせてくれるミントちゃんだけれど
きっと、いつも真剣なのですよね。
ママさんに守ってもらいながら、頑張ってね。ミンちゃんe-415

白黒のおふたりさんには赤のベットがお似合いですねっe-343

No title

ルイのドライブボックスにはクッションとぬいぐるみを
入れて揺れても転がらないようにしています。
ルイも用足し中にミントちゃんと同じ経験があります(^_^;)
シュナってビビり気味なのかしら?(笑)

フルーツとまと、おいしいですよね~(^_-)-☆
(お酒は下戸なのでわかりません・・・)

No title

小の字なんて幸せそう♪
それにしてもミントちゃん、かなりのビビリですねぇ~
ウンPが空中を舞うなんて事があるんですね

ころ助もかなりのビビリだと思ってたけど
ミントちゃんのほうが上みたいです(笑)

ドライブボックス

kitadoraです^^
ドライブボックス、気になるわ~
足に乗ってくるので痛いし運転できないんだよねv-393
今日からお仕事なんですか?p(´∇`)q ファイトォ~♪

No title

今日からお仕事なんですね。
しばらくはちょっとしんどいかも、ですね(笑)

「小」の字か・・・
こんな日が来たんですね。
晴れましたね!

ミントちゃん、少しずつ慣れていけばいいんだよね。
でも宙に舞うウンチ、見たかった~。
シュナはビビリちゃんが多いですからね。
はなもやはりビビリです。

No title

私が「きゃしゃ」???(大爆)
ちゃうちゃう、ただちっこいオバサンなだけよ~

今日から仕事なの?
頑張ってね~
稼いでね~(?)

そうそう、知り合いの祖母の家が駅のすぐ近くなんだって~
今は長期留守だけど、知り合いは時々家を見に行ってるらしい。
で、小麦ちゃんとミントちゃんの事を教えておいたわ~
「見かけたら声をかけてね!」てね♪
道の駅のパンの事も教えておいた。
今度行ったら買うってさ~(笑)

No title

小の字でDVD鑑賞って、幸せですね~☆
ウンPが宙を舞うって!!ちょっと見てみたいかも…
二人でサークルinの切ないお顔、可愛いです❤

私も雪っ子好きなんですよ~!
おいしいですよね(^-^)

↓膝や腰の為に、坂道を歩いて筋肉をつけるといいって
聞いた事があります。
実際どの程度なのか分からないのですが、
走ったり出来ない子にはいいみたいですよ♪

夢有&友ちゃんママへ

幸せでした・・・ふふふ。
幸せすぎて腕が硬直してましたけど^^;

そうミントってなんかいつも真顔?
余裕がないっていうかテンパってる。
お散歩も歩き方もそうなんですよ。
もっとリラックスして欲しいです。

赤いベッドは暖かそうです。
でも、見た目より薄っぺらいんです(爆)

ちゅっくわんさんへ

実はこのサイズより小さいのがもう一つあるんです
それだとボックスの中ですっぽり収まるんですけど
目標は2ワン一緒にINなので…
動かないように何か入れてあげたほうが落ち着くかもですね。

シュナの吠えクセが多いのは
ビビリちゃんが多いからだとも言われました。
本当にどんだ?って思いますよ。

私も下戸です。
でも、このお酒、甘酒の香りがして
お湯で割って飲むといけまいした~


miccaさんへ

至福のひと時でした。ぽわん。

そう、私も驚きました。
ミントがはねるのと一緒にウンPもぴょ~ん
拾うのが厄介でしたよ。

ミントのビビリは半端ないですよ。ほんと。

kitadoraさんへ

うちもミントがべったりくっつくので…
本当は後部座席に乗せて、しっかり係留すべきでしょうけど
見えないと却って心配なので
助手席に乗せてます。
ベンチシートの車は助かります。

はなちゃんママへ

そうなんですよね。
ペースが戻るまでなかなか…
しかも、新学期なのでちょっと忙しい。

本当にしみじみ思いました。
夢のようです。
あきらめる理由はない!と信じて良かった。

ミントも、小さい頃から預かり保育したり
いろんなところに連れていって社会化には努力したんだけど
性格なんだなぁって思います。

でも、きっとゆっくりで。
ミントの力も信じなくちゃ。

ボビーままへ

ええ、だってさ。
ボビーままならシンデレラのガラスの靴もはけるよ。
お城の王子様がまってるわ(笑)

あらぁ、お知り合い?
駅の近くはしょっちゅう俳諧してるから
いつか声がかかるかも~

たけちゃんママへ

小の字バンザイです(n‘∀‘)η

ウンPぴょ~んって吹っ飛んだの
ミントがジャンプするとき、いい具合に踏ん張ったのね
さすがに動画はとれなかったけど(笑)

私もその話は聞いたことがあります。
人間も同じだけど
強い力で運動するより、じっくり負荷をかけたほうが
いろんな部分の筋肉が刺激されていいはず。
私のダイエットにも効きそうだしね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

