スポンサーサイト


それ下さい。

なにやらキッチンを真剣に張り込み中の2ワンズ。
DSC05252.jpg

こういう場合、危険を顧みず最前線で頑張るのは小麦。
後方支援に周り、安全ゾーンを守っているのはミントである。

何を狙っているのかというと…
DSC05257.jpg
食パンの耳(爆)

なんたって小麦だけあってパンが大好き♪

欲しい?
DSC05258.jpg
いい匂いするよね。

待て待て…ダブル鼻のせだよ~
DSC05259.jpg
って散々じらしてようやく食べさせてもらいましたとさ。
めでたし、めでたし。

きみたちパンの耳は美味しかったかな?
DSC05261.jpg


そうそう小麦は人間の「シャンプーの香りふぇち」です。
いつもお風呂上がりの私の髪にスリスリしに来ます。
そして、髪を拭いたタオルにも…
DSC05250.jpg
猫にマタタビ状態です。

ちなみにシャンプーの銘柄を変えても結果は同じです(;一_一)

そして、もうひとつ…見つけると必ずクンクン、スリスリしちゃうもの。
それは「ミミズ」
お散歩中に何度も危険な状況になります。

三段論法でいくと
私のシャンプーの香りはミミズのニオイ。
ってことでせすかね。







スポンサーサイト

ふぇち

kitadoraです^^
テンプレート変わりましたね!

乾燥したミミズ・・・うー介はパックンしてしまうんですv-12
雨上がりの1~2日のお散歩は眼が離せません(笑)

No title

ミミズは止めて~~~
職場でも園児がカエルや虫を捕まえてきて、
そのカエルが脱走して・・・
ぎょぇぇ~~~よ!!

しっかし、シャンプーとミミズに同じ反応?
小麦ちゃん、そりゃないべv-394

No title

ウマウマ待ちの時も、ちゃんとそれぞれの待ちポジションがあるんですね~!

可愛いわ~❤

でも・・・
ミミズはやめて~!!!

No title

ウマウマもらう時の小麦&ミンちゃんの
チームワークはばっちりですね。
後方支援とは恐れ入りました。

小麦ちゃん、ママさんの香りが付いたタオルが好きなんですね♪
うんうん、わんちゃんなら分かる気がします~
でもね・・・ミミズはいかん!

No title

テンプレート(っていうのね)、変わりました~。
とっても可愛いです♪

おやつ待ち、鼻載せ・・・待たされましたね~(^_-)-☆
とっても可愛くてずっと じらせたくなりますね。

タオルシュキシュキの小麦ちゃんの後足はわかるけど
上半身はどうなってるの~(笑)

No title

小麦ちゃん、タオルかぶってどこがどこだか分からないよ~笑
ミミズスリスリ。
はなも同じです。
そしてよそのウンチも。。。
ママの頭の臭いも同じってことは
いろいろ想像できちゃうよ~~~~!

先陣を切る仔。
後方で見守る仔。
同じパパママに育てられても違うのがおもしろいですね。

kitadoraさんへ

このテンプレートの作家さんが大好きなんです。
新作が出たのですかさずゲットです(*^^)v

雨上がりのお散歩は脅威ですよね。
今は、雪の下からミミズミイラとか出ます(涙)

ボビーままへ

小さい子って、そういうの好きだよね。
昔、そういうのにキャーキャー言ってた友だちが
子どものためとはいいながら
平気でカエルをつかんでいたのを見てショックを受けたわ。

どうせ私の頭はミミズのにおひよってね(涙)

カイザーママさんへ

基本、小麦が積極派、ミントはおこぼれ派なんです(笑)
いつもミントの美味しいとこどりみたいです。

小麦が地面をクンクンしたら要注意です!

シュシュ主人さんへ

小麦の強引さと、ミントのちゃっかりさの対比ですね~
楽して実をとるみたいな^^;

お風呂上がりは必ずこれですよ。
何がいいんだか…自分はシャンプー嫌いなくせに。

ミミズのにおいの成分とシャンプーの成分に
共通性はあるのだろうか…
いや、ミミズと私の共通性と考えるべきかですかね。

ちゅっくわんさんへ

ありがとうです。
このテンプレートの作家さんのはどれもみんな可愛い。
今までのは全部そうなんですよ。

そうそう、かわいさ余って意地悪したくなる(笑)
真剣な顔も可愛いですよね。

もうこうなると、小麦自身も何が何だか分からなくなってるでしょう。
きっと(-"-)

はなちゃんママへ

あらま、はなちゃんも?
ミミズ好きなこって案外多いのね。
小麦だけじゃなくて安心した(笑)
私の頭って野生のフェロモンが発生してるのかも。
はなちゃんにもかがせてみたい。

ミントは臆病で、そのくせちゃっかりさん。
小麦は直線的な性格。
氏より育ちとは言っても、ここまで違うと
やはりDNAと思っちゃいますよね。

No title

パンがのせられるだけで
とってもすごいよ~
うちも鼻の上ののせ挑戦してみるけど
のっけられないもんね~

小麦ちゃんママのタオルで
至福の時間だね^^
うちは一日履いたあとの
ストッキングが大好きで
同じ状態になるよ~

ミミズも理解できるよ
公園の草むらとかいったら
なんかそれっぽいものみつけて
おなじような仕草するよv-411

Re: No title

一応、乗っけることはできる
が、鼻パクの成功率はあまり高くないです^^;

うちも私の靴下も大好き。
必死でしがみついてくるよ。
でも、すぐかみちぎってしまうので没収!
困るよね、ほんとに。

私自身が虫とか全くのNGだから
草むらには近づかないよにしてるけどね。
ワンコがこそこそやってる時って
絶対怪しいよね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

