スポンサーサイト


土曜日の朝は。

だいたいこんな光景がみられる土曜日の朝。
DSC05427.jpg
相手は犬でも猫でも、時には人間でも良いらしいです。
いったいこのちっちゃい頭の中で
どんな妄想が展開されているのやら。

さ~て今日は良い天気!しっかりお散歩楽しめるね。
雪が残っているところはもれなく…
DSC05443.jpg

短いアンヨで楽しそうに歩いています(^^♪


まぶしそう。
DSC05440.jpg

次、ミンちゃんも行くよ。抱っこしないよ、ちゃんと歩いてね。
DSC05448.jpg

おーい。まだ帰らないってば。
DSC05452.jpg
駐車場を見かけると、とりあえず向かおうとします(笑)

結局、小麦とは1時間半歩けたけど
ミントとは30分が精いっぱい。
この2ワンが一緒にお散歩できる日はいつかしらん?

家に帰ってきたら3ワン仲良くおやつタイム。
DSC05457.jpg

いつもおすましエヴリンだけど、おやつの時は極悪顔に…
DSC05463.jpg

遊んで食べて、あとは寝るだけ。
母ちゃんの隣にぺったりくっつき寝の小麦。
可愛すぎる…
DSC05476.jpg

今日は休養モードだったはずだけど
結局、午後からはずっとワンコと遊び歩いてしまった私。
でも、休養って身体を休めるばかりじゃないんだよね。
身体を休めて心を養う…てことなんだ。

だから、今日はとっても良い日だったんだ。
DSC05491.jpg
よね。



ここ、ジンギスカンのお店らしいんだけど…
食べるお店じゃなくて、お肉を売っているお店。
「ののせ」さん。
DSC05441.jpg
この入口って書いてあるところが、当然「入口」
すっごいちっちゃいドア。
しかも窓なしで、中の様子もまったく分かりません。

うちはまだ未体験なんだけど…
勇気のある方は、訪問してみて下さませ。

ちなみに、ネットでようやく見つけた情報では

㈲旭モータース【Tel:0166-92-1528】

自動車修理業&ジンギスカンも販売中です

■ 住所: 〒071-0202 美瑛町南町4丁目1-11
■ TEL: 0166-92-1528 ■FAX: 0166-92-1580

って書いてある。ますます謎。







スポンサーサイト

足が・・・

kitadoraです^^
ツレが車で仕事行ったのでお出かけできません(泣)
そこのジンギスカン食べてみたいな~

お散歩の時間、長いんですね!
うー介は朝晩20分ずつですよ。芝生のある公園に行った場合で30分くらいかな~
さてと今日はチャリしかないのでどこでラーチャリしようか?と思案中ですv-373

No title

散歩時間、すごい!!
頭が下がる思いです・・・
うちのワン達は今日も放牧場だけv-393
それでも満足したらしく今は爆睡中です。
ついでに父ちゃんもv-75

きっと今年初のバイクだったんで~疲れた?
わずか1時間くらいだったけどね!

もう私は後ろに乗る元気ないわ~
それよりワン達と一緒の方が楽しいもんねv-221
雪花。さんもワン達とまったりしてると
心も身体も和むでしょ?

No title

私だったら迷わず入ってしまうかも~!
こういうお店楽しそうですよね♪
怖いもの見たさ、ってね(笑)
羊好きだし。。。

1時間半歩くと疲れますよね。
私は近頃、花粉症眼鏡とマスクで暑くて暑くて
1時間でハアハアです。
ミンちゃんと変わってほしいわ~。

No title

雪が解けて
そちらもすっかり春っぽくなったね。

ミンちゃんは散歩30分で抱っこ
小麦ちゃんは1時間半ずいぶん差があるね。

マルプーって結構
運動量というか体力あるのかも

うちの子もお休みの日とか
2時間くらいウロウロ散歩したりしてても
絶対抱っこしてぇ~
のフリしないんだよねぇ~
もうどこまでもズンズン歩くよ。v-411

kitadoraさんへ

あらま残念。
kitadoraさんならチャリで美瑛まで…無理?(笑)
あれ食べてみたいです?
チャレンジャーだわ。

うちはお散歩1日1回だけだし
時間のあるときはゆっくりします。
けど、冬の間は30分でしたよ。

ボビーままへ

冬の間は30分が限界だったけど
時間の余裕があるときはワンコ孝行かな。
お散歩で体力を奪っておかないと
家の中で暴れるから(笑)

1年ぶりのバイクか…
今日は風も強かったし、お疲れだわねぇ。

でも、夫婦でバイクツーリングってのも
カッコイイけどね。
ま、お互い身体をいたわる年齢か(爆)

はなちゃんママへ

いやぁ、ここにもチャレンジャーがいた(笑)
気にはなるけど、入る気はないわ^^;
私、食べ物には保守的な人なの。
そうだね、はなちゃんとこ羊好きだもんね。

花粉の季節なんだね。
そろそろ小麦も薬始めようかな。
花粉症もつらいもんね、わかるよ。お大事にね。

もかままへ

雪が解けてホコリっぽいよ~
小麦なんかすすけて真っ黒。
でも、洗ってないけど(笑)

そうなの、ミントの場合、体力より気力負けなんだわ
とにかくビビリでお家が一番なのよ。
体力の点では小麦より上だと思うんだけどな。

もかちゃんもちっちゃい身体で元気だね。
やっぱりワンコって基本的に歩くの好きだよね。
ミントもどうにかしてほしいわ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

