スポンサーサイト


強風注意です。

我が家の庭もようやく春らしくなってきました。
DSC05560.jpg
チューリップの芽も伸びてきましたよ。
けど、父ちゃんの雪囲いが不十分だったので
ラベンダーとブルーベリーが相当傷んじゃってました(泣)
今年は雪の量も多かったですからね…

今日は晴れていたけど、すごい風。
小麦の散歩もちょっと大変だった~
120425_101803.jpg

夜になって風がおさまっていたので、ミントを久々の夜んぽへ
120426_203256.jpg
夜8時過ぎだけど街中はだ~れもいなかったので
案外スムーズに歩いてくれましたよ。

夜の美瑛駅。
120426_203951.jpg

夜は無人駅なので、ちょっと中で休憩。
120426_203851.jpg

それでも、観光シーズンになると
この時間も人が多くなっちゃうので
夜のお散歩を楽しめるのも今のうちかな。



スポンサーサイト

お花見

kitadoraです^^
すっかり雪が解けましたね~
ジンギスカン買いにいきたいわv-410
今日は職場の花見なんです。桜はまだだけど花より団子(笑)
お天気が気になるわ~

No title

北海道も春なんですね。
ラベンダーが沢山あるなんて
小麦ちゃんにもはなにもとってもよい環境(笑)
美瑛駅は行かなかったなぁ・・・
駅でミンちゃんと休憩。
このままどこかへ行ってみたいような気分にかられません?
何時も何処かに行きたい私。

No title

あんなに積もっていた雪が~!
ようやく北海道も春ですね(^-^)
チューリップ楽しみです♪
無人の駅、実家の最寄り駅が終日そうですが、
古すぎる駅舎なので怖いです(^^;)

↓私の肩こりは、小学生のころからのつわものです!
 どんな子供だったんだか…

No title

夜の駅も素敵ですね♪
でも春になると危ない人とか出てくるから気をつけてね!
「ほれほれ~見せちゃる!」とか?(それは武蔵だった・・・)

我が家もやっと積雪「0」になったよー!
私に手のマメは頑張った勲章だな!(^^)!

これからそちらは観光シーズンですね♪
私もドライブ行きたいな~

No title

うわああああああああああああああああああ

懐かしの美瑛駅

今日は15度で
明日は24度まで上がるみたい

三寒四温どころの騒ぎじゃ ないよね。。。

kitadoraさんへ

今日はよいお花見だったのでは?
お花はなくても(笑)
そう!お花見と言えばジンギスカンですよねっ。
新聞紙敷き、敷きジンギスカン♪

はなちゃんママへ

残念ながらうち…ラベンダーはちょっぽりなの。
しかも、貧相(爆)
小麦とはなちゃんのために頑張って育てなくちゃだわ。
ラベンダーって草花みたいだけど
実は木だって知ってました?
雪の重みで枝が傷んじゃうんですよ。
毎年のことなんですけどね。

し~らない街を歩いてみ~た~い
どこか~遠くへい~き~た~いって感じですね…

たけちゃんママへ

そうそう明けない夜はない
春のこない冬はないって感じですかね。

チューリップは春ですよね~
なんかほっとしますね。
お楽しみ、お楽しみ。

おおお、完璧な無人駅。
健さんの映画に出てきそうな感じかな。
ここはすごく明るかったですよ。

ええええええ?肩こりの小学生!
何をやってたの~(爆)

ボビーままへ

美瑛駅で危ない人か…
見せる通行人もいないかもしれないけどね(笑)

手にマメして雪割り?えらいね。
うちは放置だったけど、勝手にとけた。
やっぱり旭川の方が雪が多いかもね。

おいで、アスパラの買い付けに(爆)

くぅちゃんママへ

いいっしょ美瑛駅だよ~ん。
夜は無人だけどね。

24℃かぁ。
それって夏じゃない。
こっちは今、雨が降り出しちゃった。
冷えるかな。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

