スポンサーサイト


発見!にっこり顔。

いつも真顔のミンちゃん。
DSC05700.jpg

表情の豊かな小麦とはあまりにも対照的。
DSC04909.jpg

でも、カフェに行くと「ミントちゃん笑ってる」って言われ
私にはど~してもそうは見えない…って思っていたんだけど。

これはかなりレアなにっこり顔を激写した(つもり)なんですよ。
ほらね。

DSC05701.jpg
可愛い~っ♪

親ばかですって?いいのいいの、気にしてませんから(笑)
やっぱりお鼻周りのもっさり具合がいいのかなぁ。
これで、耳毛が伸びれば…むふむふ。いいかもよ~

おまけに、これでどうだ。
DSC05680.jpg
やっぱり可愛いかもっ。



今日、前の職場の同僚とランチしてきました。
同僚と言っても、ずい分と年下お友だちなんですけどね。

このたび、結婚が決まったということで
婚約のお祝いを兼ねて楽しいひと時を過ごしました。

実は彼女、去年から体調を崩し
検査の結果、難病の診断を受けています。
これからも一生ずっと治療を必要とする事になるでしょう。

でも、そこを十分理解したうえでプロポーズした彼。
う~ん。愛だわ。愛。

お式の準備も常に彼女の体調を考えて
負担のない計画を進めているらしく
話をききながら、こっちの方が幸せな気持ちになっちゃいました。

ハッピーウエディングの日が楽しみ~。

で肝心なランチメニューは小城さんで身体に優しい和食をいただくことに
私は薬膳御膳をチョイス。(これお気に入りでリピです)

あまりにもおしゃべりが楽しくて写真を撮るのも忘れてしまい
DSC05706.jpg
気がついたら…
なんちゃら茶としょうがのシャーベットしか残ってなかった(激爆)

なので、詳しい情報はこちらをどうぞ。 食べログ
スポンサーサイト

No title

ミンちゃん、確かに微笑んでますね!
かわいい~❤
竹千代はカットの具合が良くないのか、
仏頂面のママです(^^;)
お口ふんわりにすると、寝ぐせで目が
見えなくなります(笑)

お友達さん、ご結婚おめでとうございます!
ご主人になられる方もきっと素敵な
方なんでしょうね(^-^)
幸せな家庭を気づいて下さい☆

No title

どーもー♪ ソースつけ放題のちゅな家で~す♪
それは、間違いなく本物の愛ですね(涙)
お友達も旦那さんになる方もとっても素敵な人なんでしょうね(涙)
結婚相手で人生かわるもんねー!!!
雪花。家もちゅな家も、ワンズ中心のわちゃわちゃ生活ですが、(勝手にわちゃわちゃ仲間に入れてます(笑))家族仲良く暮らすのが一番ですよね♪

ミンちゃん、にっこり笑ってて可愛い~♪

にっこり顔

kitadoraです^^
にっこり顔ってそうそうしてくれませんね~
ずっとかまって一緒に遊んで一瞬の表情v-410
幸せな小麦ちゃんとミントちゃんですねv-413

No title

ミンちゃんの笑顔とっても可愛いよ♡
色がはっきりしてるせいもあるのかも。

写真楽しみにしてたら最後のこれだけ???笑
ちょっと笑ってしまいました~。
お互いそんなふうに思いやれる夫婦、家族、友達。
素敵ですね。
幸せになりますね、必ず♪

No title

確かに、ミンちゃんと小麦ちゃんが対照的ですよね。
でも、ミンちゃんの微妙な表情はミンちゃんファンとして
ちゃーんと見てますからね♪
というより、小麦ちゃんが表情豊か過ぎ?(笑)

難病のお友達、少しでも良くなるといいですね。
結婚して、幸せパワーで良くなると信じてます。

No title

ミントちゃんかわいいですね。 マシューもなかなか笑わない子です。 でもだからこそたまに笑うとうれしい!ようは我が子はどうであってもかわいいのですよね。
若いお友達の話 いいお話ですね。 人はいつ病気になるかわからないし、苦難のときにこそ助け合える家族であってほしいですよね。
はじめかわかっていてプロポーズしてくれた彼氏さん
お友達はほんとに良い方とめぐりあえてよかったですね。

No title

愛じゃな愛・・・
雪花。さんだって愛があるじゃん♪
もちろんワン達に!と、旦那様に(*^_^*)
どっちが強い愛?
(爆)
私はもちろん、同じ愛の強さよ~~~v-391

ミントちゃん、ちゃんと笑顔だよv-392
目が笑ってるもん!

さて私は明日から5連休。
窓拭きでもしようかな~
えっ?ダメって???
じゃぁ止めるわv-410

たけちゃんママへ

やっぱりワンコも気にいったスタイルにしてもらうと
嬉しいんだね~
でもでも、お口まわりは寝ぐせになっても可愛いし。

いろいろあった2人だけど
落ち着くとこに落ち着きそうで
なんか姉のようにほっとしてます(^^♪

ちゅなママへ

だよね~
やっぱソースはたっぷりだよね~♪

ってか、お式の準備の話とか
一緒に考えているだけで楽しかったわ。
本当に幸せになってねって感じですよ~

そうそう、わちゃわちゃだけど
それもまた笑いの種にしてだよね。
そんなわちゃわちゃファミリーが誕生してくれると
さらに嬉しいんだけどね(笑)

ミントの控え目な微笑み…ふふふふ。

kitadoraさんへ

そうですね~
やっぱり本気で遊んであげないと
なかなか笑顔は引き出せないかな。
一緒に遊んでるところ、人様には見せられないけど(笑)

はなちゃんママへ

何かを企んでいるような薄笑いって感じ。
ミントらしいと言えば、らしいかもね。

そうそう、ごめんね~
もうおしゃべりに夢中で写真のことなんか
すっかり忘れてた^^;

シュシュ主人さんへ

そうなの、いろんな意味で対照的な姉妹で
ま、小麦×2だったら怖かったけどね(笑)
小麦の表情の豊かさは人間並み…いやそれ以上かもね
言葉で話せなくても分かりやすいわぁ。

そうなのだ。
落ち着いて生活が変わったら
また違うかもなんて思ってるのよん。

マシューままへ

確かに我が子は笑っても笑わなくても可愛い
それは間違いないですね(*^^)v

そうですね。
これからまだまだ山あり谷ありになると思うけど
覚悟を決めて登り始めるわけだしね。
何より最高のバディがいるんだから大丈夫だよね、きっと。

ボビーままへ

だよね、愛だよね。
愛のない世界はありえんんよね~
ボビーままは博愛主義?
いいんだよ、そりゃワンコでしょって言っても(爆)
正直にね(;一_一)

うんそうなの、目が笑ってるのさ。
分かる?さすがだねぇ。

そっか5連休かぁ、のんびりできるね。
私は明日も仕事だよん。




Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

