スポンサーサイト


晴れ間にゴー♪

子どもの日ですね。
気持ち良く鯉のぼりが泳ぐ…とは言えない天気。
今日も、今日とてぐずぐずです。

なので、ちょっとした晴れ間は貴重なお散歩時間。
さぁ、出かけちゃおうか。

DSC05808.jpg
風強いね~。

この商店街の桜って、あまり見かけない種類(本当に桜か?)
DSC05803.jpg
でも、清楚でキレイなお花を咲かせてるんですよ。
DSC05805.jpg

お花見気分で歩いていると。
DSC05797.jpg
シュナさんこんにちは♪。
ここエヴリンがお世話になっているサロン。
置物のシュナちゃんがお留守番してました。

DSC05811.jpg
う~ん。いいお顔よ~。

じゃ、ミントともお花見に行きますか。DSC05822.jpg
ここ遊歩道になっています。
だぁれもいなかったので、ミントとゆっくり歩きました。

DSC05824.jpg
相変わらず真顔。
まぁ、お花はミントには興味ないしね^^;

DSC05825.jpg
まためくれてるし(笑)

先週の急な気温上昇で、あっという間に咲き始めちゃった桜。
13日は桜まつりがあるみたいだけど
花がもたないかもしれませんね。

これまで開花が間に合わないってことはあったけど
桜が終わっちゃったってのはなかったなぁ。


明日も雨の予報。
なんだか残念なGWでしたね。










スポンサーサイト

No title

お!!
桜だね!!

すっかりこっちは葉桜です(笑)

今日は・・・

kitadoraです^^
GW最終日、あっという間でした(泣)
天気に左右されちゃいました。今日はお天気どうでしょう~

あぁ、めくれてる(笑)
めくれちゃうんすよね~~~
GW前半は車、後半は天気にめぐまれんかったなぁ・・・

No title

今日の天気は何?
午前中はv-278そして今はv-279
私が洗濯物を外に干したからかしら?
慌てて家の中に入れたわよ!!

さて明日からまた通常営業ですな~
休みボケで、仕事へ行くのが、かったるい!!
でもパートは働かなきゃ金にならんもね。。。

桜、ゆっくり見る前に散っちゃいそうです。

No title

控え目に咲く桜もいいですね(^-^)
こちらはもう新緑の季節になってしまいました。
これからどんどん暑くなっちゃいます(>_<)

小麦ちゃんの笑顔はホントに素敵ですね☆
お父さんに甘える時は、この笑顔で甘えればいいのに~!

くぅちゃんママへ

ようやく桜だよ。
でも、もう散ってきてる。
ちゃんとお花見もできないうちに残念だわ。

kitadoraさんへ

そうですね、まったく。
恨めしいです、このお天気。
今日もきっと…ね

No title

面白い咲き方をする桜ですね。
下を向いて咲いてるのかしら??

何だか変な陽気のGWでしたね。
ってほとんど出かけてないけど・・・笑

スカートってめくれるよね~。
でも気にしないのがまた可愛い♡

朝からリビング総移動。
やっとPC開けました・・・

じぃのとーちゃんへ

そうなの。
めくれちゃうのよ…って
怪しい妄想はだめだよ~(笑)

だねぇ。
なんか消化不良の連休だったな。

ボビーままへ

だよだよ~
ミントと歩いてたら降られて、あわてて帰ってきたさ。
まったくどうなってんのよっ(;一_一)

そうだね、消化不良の連休の後だし
なんかパッとしないよね。
でも、ほらお互いに扶養家族がおおいから
頑張らないとね。

たけちゃんママへ

確かに控え目に、ひっそり咲いてるね。
風情があって好きですよ。

こちらも白樺とか、少しずつ青葉が芽吹いてきて
お山の風景もまた変化してきてます。
季節、季節の楽しさがありますね。

父ちゃんには見せないのよね、この顔。
子犬の時、叱られたトラウマかも…って
先生に言われてますけど
どうなのかな。

はなちゃんママへ

そうなの、変わった桜でしょ。
梅かと思っちゃったわ。
毎年見ているはずなんだけど…新鮮(笑)

私もほとんど連休らしいお出かけしてないです。
いつものことですけどね。
基本出不精なんですよ。

シュナのスカートはどうしてめくれるのか…
検証してみたいです。

まぁ、働き者ですね。
私は…ははは(汗)

No title

桜頃がワンコには一番いい季節かもしれませんね♪
桜が散ると一気に暑くなってハヒハヒしています。
小麦ちゃんとミンちゃんのお洋服、ちゅなが持ってたやつや~♪
今はラナちんに着てもらってます。
なんせ、胸板たくましく育ち中の筋肉モリモリ女子なもんで(汗)

ちゅなママへ

そうそう、こっちもちょっと気温が上がると
ミントはハヒハヒですもんね。
ワンコは暑さに弱いね~

ちゅなちゃんとおソロだったのね。
ってか買った時はほとんど着せてなかった^^;
シュナって本当に胸幅広いですよね
抱きあげにくいですよ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

