スポンサーサイト


雨が降っても

今日は朝から冷たい雨。
夕方には久しぶりに本格的な雨も降っていて
まだまだストーブも活躍中な我が家です。

今日はね雨だし、母ちゃんお仕事だし
お散歩はお休みってことでヨロシクネ。
DSC06081.jpg
じゃ、行ってくるから良いコで待っててね~。
わりと物分かりが良かったりもするんですわ。

さて、私が帰宅してからはお楽しみの時間。
夕食が終ると、おもちゃで遊ぼう~と待ち構えていますよ。

ちょっとコワモテのミンちゃんだけど…ボール遊びに熱中。
DSC06102.jpg

室内のあちこちに隠したおやつを探す「宝探しゲーム」
小麦の必死にさが伝わってきますね。
DSC06094.jpg

そして、知育ボールを追いかけて大興奮。


お外は雨だって楽しく遊べたよね。
DSC06105.jpg

そして…
DSC06106.jpg
明日は晴れるかな。

お休み~
スポンサーサイト

晴れたらいいね。

kitadoraです^^
北彩都病院の石田院長先生です。
故石田初一院長が泌尿器科病院(当時個人経営)で儲かった分の節税のために赤字になってもいいからと温泉を個人経営(個人の所得は損益通算可)。ところが温泉も儲かってしまったという知ってる人は知ってるというお話(笑)病院は現在医療法人ですね。温泉の経営は不明。

いつも楽しい写真が満載ですねv-363
小麦ちゃん笑ってるし、お二人ともカメラ目線だし(笑)
今日こそ「晴れたらいいね。」v-363
ブログのタイトル通りだわv-221v-411

よくもまあ、同じ寝方するもんですなぁ(^o^)
こういう姿を見ると、もうひとり!っておもっちゃうなぁ(笑)

No title

やっと晴れてきたよんv-278
この雨続きで雑草も育ってるべな~

そうそうエラ呼吸だけでは苦しくなる私なの!
(爆)
雪花。さん、温泉でのぼせたの?
知らない間に脱衣所に寝かされてた?
きゃぁぁぁ~怖い怖い!!
長風呂は気を付けてよ~

明日はお外で遊べるかな?

寝姿に癒されました~♪

知育ボールの映像・・
ミントちゃん、上の方に転がったのを思い出して
取りに行ったな~って思ったら小麦ちゃんも取りに行った・・・。
でも、どうして転がしてこなかったのかしら?
小麦ちゃん、いつも全力で楽しそうです(^_-)-☆

寝姿、シンクロで癒されました~(^_-)-☆

温泉・石田先生ーkitadora様の情報すごいですね!

No title

我が家もこのボール買いました。
一番大きな穴にしてもフードが出せないはな・・・
これにぎやかな音がしますよね~笑

小麦ちゃんの必死のあんよ。
ミンちゃんのこわもての顔。
どちらも可愛いけど笑える。
明日は晴れ!

No title

宝探しゲーム、いいですね!
竹千代にも今度やってみます♪
見つからなくて八つ当たりされそうですが(^^;)

おもちゃを追いかけるお二人さん、
面白いですね(^-^)
ミンちゃん、小麦ちゃんに押されてる(笑)
最後の並んで寝ている写真、
超超超可愛いです❤

No title

東京 今日27度(笑)
夏だよ夏。。。

うちにもある その知育ぼーる
知育玩具だけで4つあるかも
宝さがしも お留守番の時させてる
朝ごはん食べてるうちに 解放してるお部屋のどこかに
隠して 玄関出る時にマタして閉める時にヨシ!って言ってる
んで 探し始めてる

kitadoraさんへ

すごい情報ですね(笑)
知ってる人は知ってるんですか?
すごい、すごい。
儲かっちゃう人は何をやっても儲かっちゃう。
うらやまし~

むやみに写真を撮りまくれる
良い時代がやってきましたね(爆)
データがどんどんたまってしまって困ってます。

じぃのとーちゃんへ

じぃがちびっこに絡まれて
戸惑う姿を想像すると…よだれがでそうです。

いや、この際、本気で検討はいかがでしょう(笑)

ボビーままへ

だね、うちの庭も雑草が生い茂ってきたよん。
けど庭いじりは苦手なんで…^^;

そりゃ、もうビックリよ。
あ、ちょっとドキドキしてきたわって思ったら
次の瞬間からまったく覚えてない(爆)
本当に一瞬の出来事よ~

一緒にいたお友だちに支えられて頭はぶつけなかったから
ラッキーだったけど。
あたりどころが悪かったら、ぞっとするよね。

今日の夕焼けなら、明日はいけるかもね~

ちゅっくわんさんへ

とにかく小麦はミントに負けないように必死。
絶対にボールを渡さないの。
だから、あの時も…

きっと後から追ってきた小麦に負けて
ミントがこっちのボールに行こうかな…って
思ったところを素早く察知して、ダッシュで戻ってきた
と、思います(爆)

小麦はいつでもテンション全開ですよ~
見ていて疲れますけど^^;

ふふふ。まったくすごい情報網ですよね。
まさか石田初一先生がからむとは(爆)
kitadoraさん!おそるべしですっ(@_@;)

はなちゃんママへ

これうるさいでしょ。
なので、うちは良くぶつかるところに
あらかじめ座布団、クッションを置いておきます(笑)

ミントも下手ですよ。
音にビビってすぐあきらめちゃうし。
ま、小麦には敵わないしね。

そう、明日こそ晴れ!

たけちゃんママへ

宝探しゲームはおもしろいですよ。
これはミントも小麦も互角に戦えます。
知育ボールは小麦に敵わないんですけどね~

小麦は必死ですからね~
もう顔が真剣ですもん(笑)
でも、そのあとのやりきった笑顔がいんだわ。

遊び疲れて仲良くぐったり。平和なひと時です(^^♪

くぅちゃんママへ

27℃!ストーブ付けても18℃の我が家(爆)
そちらはそろそろ梅雨の心配もありかな~

知育おもちゃも片っぱしから壊されるけど
これは丈夫だわ。
毎日、あきずに大興奮で遊んでるよ。
宝探しおもしろいよね。
私の方が隠した場所を忘れそうだけど^^;
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

