スポンサーサイト


マカロン好き♪

桜前線も釧路まで来たようです。
沖縄からスタートして5ヶ月かかっているそうですが
あと2~3日で根室に到達、そして日本縦断終了になるんですね~

こちらも、なんとか雨雲は去ってくれたようです。
仕事から帰ってきてから、小麦とお散歩に行きましたよ。
夕焼けがきれいで気持ち良かったです(^^♪

今日も元気なワンコたちですが
それぞれお気に入りのおもちゃってありますよね。

ミンちゃんは、ピーピーなる大きめのおもちゃが大好き。
DSC06136.jpg
なぜだか、いつもこの腰上げポーズでピーピーやってます。
DSC05148.jpg


小麦は、何といってもマカロンですね~
しかもピンクがお気に入りです。
他のおもちゃはすぐあきてしまうのに
これだけは永遠の定番なんですよ(笑)

もってこいします。
DSC05662.jpg

ふがふがします。
DSC06117.jpg

ほら、こんなこともできちゃうよん。
DSC06134.jpg


なんだかんだと写真を撮っていると
偶然、こんなのが撮れたりします。
DSC06131.jpg

ここに注目!
DSC06132.jpg
じつは仲良しだったりもするんだもんね(*^^)



ミントの服をエヴリンに着せてみた。
お姫様みたいだった。
DSC06108.jpg
10歳11ヶ月のシニアワンコには見えないわ。
スポンサーサイト

今日は晴れでしょう

kitadoraです^^
ミンちゃん、ストレッチ風な遊び方なのね(爆)
小麦ちゃん、自分で頭の上に乗せたの!すご~い・・・ってまさかね(笑)
あら、お二人とも仲がよろしくってv-410
エヴリン嬢は目力(メヂカラ)がすごいのね!きゃわいいv-413
今、東側の部屋に居ますがキレイなお日様が昇ってきましたv-278

No title

このマカロン、音うるさいですよね~。
我が家は昼間限定で、私だけの時に出します。

ミンちゃんのこのポーズ。
戦闘態勢みたい(笑)
なんだかんだといいながら、やはり一つ屋根の下で暮らしていると
自然と家族になって行くんですね。
見えるようで見えない大切なもの。

No title

それぞれお気に入りのおもちゃがあるんですね。
小麦ちゃんの頭載せ、お上手(^_-)-☆

小麦ちゃんとミントちゃんは強い絆で結ばれて
いると思いますよ。どちらかが1泊留守にしたら
とっても寂しがるでしょうね。(^_^)

エヴリンお姫様、とってもお似合いですよ(^_-)
(ママちゃんに手作りお洋服をおねだりしてみて~)

No title

エヴリンちゃん、お姫様みたいだよ~
ホント、とても10歳後半には見えないわ!
きっと手入れが行き届いてるのね~
ボビーもそろそろシャンプーして
私がカットしてあげなきゃね!!

No title

そうそう
なんで お尻あげて遊ぶんだろうね(笑)


昨日のガムは
http://www.hartz.jp/contents/snackandtreats.html

はなちゃんママへ

うちにあるおもちゃの中では
これ結構静かな方なんだけどな。
ミントの好きなピーピーおもちゃに比べればね。
ミンちゃんがピー始めるとテレビの音が聞こえなくなるよ(笑)

そういえば、猫が戦闘態勢に入る時
こんなポーズをするね。
やっぱやる気の現れかな。

どれくらい仲間意識があるかは(・・?だけど
でも、意識しあっているには間違いないみたい。

ちゅっくわんさんへ

特に小麦はおもちゃの好き嫌いがはっきりしてて
こだわるんですよ。
なので、マカロンはいつも買い置きがあります(笑)

小麦は割と平気だけど
ミントは小麦がいないと不安になるみたいですよ。
なにしろ、ミントは一人っ子経験がないですからね。

ポメラニアンの体型って服は難しいですよ。
基本的に服は似合わない犬種の気がします。
けど、いつか3ワン+母のおソロ服ができたらすごいですね。

kitadoraさんへ

ミントはね、いつもあんなポーズ。
上目使いで白目がちょろりって可愛いんだけどね。
小麦はね、ま、いくらなんでも自分ではね(笑)

エヴリンは深窓の令嬢…いや、おばあちゃんなんで
ちょっと浮世離れしてるのよん。

ボビーままへ

何しろ父ちゃんの秘蔵っ子だもんでね
野生児グループとは違うのよ~(笑)

一応、うちは近所のサロンにしてもらってる
すぐに迎えにいけるしね。
自分でカットはできそうにないわぁ。

くぅちゃんママへ

ね、小麦はあまりしないんだけど
ミントはね。
なんだかセクシーでなくもない気はするけど(笑)

ガム情報ありがと。
みてみるよ~
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

