スポンサーサイト


ミンちゃん、Pです…

今日は金環日食の話題でもちきりでしたね。
北海道は部分日食でしたけど
お天気が良くてしっかり観察できましたよ。
朝から夕方のような薄暗さ
やっぱり不思議な感じでした。

天変地異が起こると野生動物は異変を察知するとか
さて、我が家のワイルダーたちはどうだ?
DSC06243.jpg
野生の欠片もないモフモフ生物でした^^;

しかし、夜になって急にミントがゲリPしちゃいまして
食欲はあって夕食もおやつも普通に食べていたんですけどね。
ちびっこの頃は、お腹のデリケートなコだったけど
最近はずい分良くなっていたので、ちょっとビックリ。

とりあえず2回Pした後はおさまっているような気配。
実は明日、トリミングの予約が入っていて…
う~ん。治ってくれるといいなぁ。

DSC06251.jpg

先日、小麦がマカロン好きだと書きましたけど
その中にもお気に入りのものがあります。
どうみても同じものなんだけど…それじゃなくちゃダメみたいなんです。

画面左側のマカロンがお気に入りのものです。
ちゃんと選べるかな。


ピンポーン正解です!
「これです」って顔してるでしょ(笑)
不思議なこですね。



 『禁じられた楽園』恩田陸著 読了。
長編ホラーです。基本このラインは好きなんですけど…
ラストがあまりにも超音速球の展開で、あれ?っておいてけぼり。
どうにも不完全燃焼。イライラしました。
スポンサーサイト

ありゃりゃ、
ミンPちゃんでちゅかぁ?
お大事に( ̄^ ̄)ゞ

おだいじに~

kitadoraです^^
ミンちゃんどうしたのかな~
心配ですねv-388

今日もお天気がよく、ジテ通時に花粉をいっぱい吸い込んでくしゃみが止まらないkitadoraですv-400

『禁じられた楽園』・・・タイトルだけで昼間っから妄想してしまった(おやじか~)v-401

No title

くぅも無反応だったよ(笑)
あ。無反応じゃない
ゴハンくれー!!って訴えてた(+o+)


じぃのとうちゃんへ

はいはい。
みごとなミンPでしたが
どうやら復活したようです。
お見舞いありがとです(^^♪

kitadoraさんへ

はい。
原因が思いつかず…ですが
どうやら治ったみたいですよ。

私も鼻がグシュグシュします。
そういう季節ですねぇ。

あのタイトルね(笑)
恩田陸って作家で選んじゃった本だったけど
なんだか違和感あったなぁって感じでしたけどね~

くぅちゃんママへ

くぅちゃんも野生をなくしたね~(笑)
日食より、食欲!
そりゃそうだ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

