スポンサーサイト


無事トリミング終了♪

昨夜のミントのゲリPに続き、早朝から胃液を吐いちゃって
さて、どうなることかと思ったんだけど
朝食もモリモリと食べ、ウンPも固まって
その後も吐く気配なし。
午前中は様子見でしたけど、元気も良いので
予定通りトリミングに行きましたよ。

いつものように、私と小麦が先発し
小麦の終わり時間に合わせて父ちゃんとミントが到着です。

お友だちと遊んだり
DSC06286.jpg

DSC06307.jpg


みんなでおやつをもらったり
DSC06294.jpg

大好きなママさんやトリマーさんに甘えたり
DSC06304.jpg

DSC06316.jpg

とっても楽しそうでした(^^♪
しかし今回も、お顔カットを強硬に嫌がっちゃったミント。
う~ん。困っちゃいます。
いつもご面倒をおかけしますが、見捨てないでね~(汗)

DSC06324.jpg



テルマエ・ロマエ観てきました。
すっごく面白くて笑えました^^;
阿部寛さん…初めていいなって思いました(爆)







スポンサーサイト

ミントちゃんよかったね!

すぐに治ってよかったですね。
トリミングサロンほんと楽しそうですね。マシューの場合は、お母さんと離れるのが嫌だ嫌だでいつも大変です。
楽しく遊ぶかんじにはならないなー
やはり 兄弟がいるこは違うねー
テルマエロマエなんか楽しくて気晴らしになりそう!見に行こうかなー

P治ったのかな~

kitadoraです^^
お二人ともカットしてスッキリしましたねv-410
うちのうー介はマンツーマンならぬワン(犬)ツーマンじゃなきゃダメなの(笑)
映画いいですね!もう何年も観に行ってないわ(泣)
まっ、すぐ寝ちゃうから映画はダメなんです。
プラネタリウムはもっと最悪v-405
星空と一体となるリクライニングシートに座った瞬間、爆睡突入v-75家族から「恥ずかしかった~」とブーイング(笑)
父さんはきっと疲れてるんだわ!(そういうことにしておこう!)v-392
実は上戸彩のファンだった(過去系ですが・・・笑)v-413

No title

無事にトリミングに行けて良かったね♪
その後のミントちゃんの調子はどうかな?
顔のカットが苦手なワンって多いよね?
うちだってさすがのメグも顔の時は抵抗したりするらしい。

なんか~だんだん寒くなってきた!
今夜はストーブ必要か?
(涙)

マシューままへ

そうなんです。
あの下痢と嘔吐はなんだったんでしょ。
でも、何ともなくて助かりました(^^♪

マシューはママべったりなのね~
うちのはパピーの頃から、私より他の飼い主さんだったかも
それはそれで寂しいけど。

テルマエロマエは面白かった。
絶対気分転換に最適ですよ~、お勧め。

kitadoraさんへ

2回Pで治っちゃったです!(^^)!
良かったわ。

ミントは人見知りな方なんだけど
小麦は不特定多数可です。
でも、好き嫌いはあるみたいだけどね。

確かにつまらない映画は寝ちゃうよね。
でもプラネタリウムは大好きだから、絶対寝な~い。
でも、あの空間でZZZ…は目立つかも(爆)
うん。うん。疲れてる、早起きだしね。

上戸彩のファン?
・・・・過去形…なら…ね(;一_一)

ボビーままへ

うん。
おかげさまで~
ミントも元気よん。
な~んにも問題はないわ。良かった。

ミントの顔イヤイヤは激しいのよ。
危ないったらありゃしない。
なんか作戦考えないと。
どうしようかな。

見捨てたりしませんよー(笑)
ミンちゃんは音に敏感なので、カフェが混んでる時間だと落ち着かないのかもしれませんね。
今度、ミンちゃんを午前中、午後から小麦・・と、時間帯を変更して試してみませんか??

のあママへ

ありがとうぅ。
お手間をおかけしちゃうけど
くれぐれもよろしくです<(_ _)>

そうなんです。
基本ビビリンチョなので、周りの音で緊張するかも。
いつもトリミングの直後は興奮してて
やみくもに吠えついちゃたりするんだよね。
なので、小麦と交換してみます。
小麦がどうなるかも心配だけど^^;
それでダメなら、別々の日でどっちも朝一にします。

本当に、本当によろしくお願いします。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

