スポンサーサイト


あげあげ?

耳毛を伸ばし始めているミンちゃん。

DSC06338.jpg

耳の付け根の毛があげあげになってる^m^

さて、この先はどうなっていくのでしょうか。
お楽しみです。

今日も今日とて…
一緒にご飯待ちして
DSC06343.jpg

一緒にテレビをみて
DSC06348.jpg

ん?連れチッコも?
DSC06344.jpg

な、普通の1日でした。


またまた嬉しい贈りものが♪
DSC06331.jpg
父ちゃんの大好きな、彩果の宝石。
ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

こんにちわ

kitadoraです^^
お昼休みです・・・念のため(笑)
もう聴きたくないでしょうが・・・チャリラーしてきましたv-221v-411
OL3人組が入店し、そのうちのラーメン通なる女性のイチオシで3人とも「辛うま」の塩ラーメン750円をオーダーv-405
私が食べていたのは普通の塩ラーメン650円(爆)
この100円の差ってなんなんだ~v-388
今日も平和で呑気なうーちゃんとーさんですv-410

一昨日ブログで紹介した豆芝のまーちゃん、ようやく飼い主がみつかりましたv-308
美瑛の農協関係の人だとか・・・。

ご飯待ちしている写真・・・左側には何があるのかな?
kitadoraの予想・・・ご主人が台所で2ワンズのご飯をこさえてる?

No title

おはよー!
やっぱ耳の毛を伸ばすと女の子だよんv-10
耳の中の毛は伸びて欲しくないが・・・(笑)

二人、仲良しさんですな~
水を飲む時も並ぶしょ?
小麦ちゃんとミントちゃんは順番が決まってるのかな?
うちは・・・
早い者勝ちですなv-392

お久しぶりです!

彩果の宝石!!私は彩の国からの移住者でございます(*^o^*)
綺麗だし美味しいですよね♪
でも私は埼玉犬仲間が送ってきてくれた彩果の宝石をバカスカ食べてお腹壊した馬鹿者です(笑)
使われてる糖分…
私はゆるくなるって知ってたのに
手と口が止まらなかった(笑)
PCネット接続完了するまで 登録して放置していたアメブロで更新することにしました。そのままアメブロに引っ越しもアリかもです。

No title

お久しぶりです!復活したたけママです♪

ミンちゃんのお耳、育ってますね~!
ボリュームがあっていい感じです(^-^)
竹千代も伸ばし途中の時、アゲアゲでしたよ(笑)
一緒に見ているテレビ…気になります。

kitadoraさんへ

はいはい。
チャリラーですね(^_^)v
え、ラーメン通のOLに…むむ。
しかし、その「辛うま」100円UPの中身が知りたいわ。

え、美瑛農協!
ってことは、いつかお散歩でお目にかかるかも。
柴ちゃんみたら気にしてみるわ。

ピンポーン♪正解です。
台所でカリカリにトッピング中。
さすが…匂いで分かっちゃった?^^;

ボビーままへ

やっぱり耳毛かしら。
ミントもかわいこちゃんになるかな。
ま、3角お耳も好きだったんだけどな~

うちも基本早い者勝ちだなぁ。
だけど、おやつやご飯の順番は
一応、エヴリン⇒小麦⇒ミントは守ってるよ。
とりあえず横取りはないな。

reraさんへ

まぁ。うちの父ちゃんも彩の国から移住ですよん。
奇遇ですね~
って、ここ案外多いんですよね、彩の国人って^^;
県人会を作れそうなくらい。

でも、彩果の宝石はこっちに来てから知ったの。
たまたまお土産にいただいて美味しくてビックリ。
うちはケチだから、もったいなくて
ちびちび食べてますよ~。

え、アメブロに?
なんかみんなアメブロに行っちゃいますね。
使いやすいですか。
うちは…当分ここですけど
落ち着いたら教えて下さいね。

たけちゃんママへ

まぁ、良かったわぁ。
しばらく見えなくて、ちょっと心配してたよん(^^♪

耳毛ね、むしろボリュームありすぎて
どんだけあげあげしちゃって来るか…楽しみ(爆)

あのテレビはね、2時間サスペンスドラマよ。
犯人の相談でもしてたのかなぁ^m^

Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

