スポンサーサイト


ミント走る?

今日は朝からとっても良い天気。
気温もぐっと上がって25℃、でも湿度は30%くらいだったので
気持ち良かったですよ~。

でも、明日は雨になるらしいので
今のうちに遊んでおかなくちゃね(^^♪

まずは小麦だよ~
駅で通学の学生さんたちをお出迎え。
DSC06349.jpg
みなさんに「もふもふ~♪」とか呼ばれまして
確かにもふもふですけどね^^;

DSC06351.jpg
あちらこちらで芝桜が見ごろです。
キレイですね~

このあと、スクールの先生のところまでフードを買いに行きました。
久しぶりの先生との再会に大興奮。
…うれしょんしちゃったね(汗)
このところ、良くなったと思っていたんだけどなぁ。

次はミンちゃんだよ。
今日はランに行ってみようかな。東川のsunnyspotさんへゴー。
DSC06398.jpg
いざ遊べ!と期待しても…
とにかく私のそばから離れない
踏んづけそうなくらい近くにいて写真も撮れないよ(@_@;)

ガンバレ、ミンちゃん。
DSC06401.jpg

それでも、少しずつ…
DSC06399.jpg

そしてとりあえずはラン。
20120525150036(2).jpg

ビビリで人見知り…なんですよね。
たまにはこういう刺激も大切かな。

しかし、思うんですけど。
どうして外でみるミントのお顔はコワモテなんでしょね。

本ワンの名誉のために書き添えますと
家の中では可愛いんですよ~。
ほらね。
DSC06367.jpg
こんなに可愛いのに…
DSC06379.jpg

お外写真でもいい顔してほしいなぁ。
ね、ミンちゃん。



今日は主婦休みの日なんですって。
そんなの知ってました?
ラジオで聞いてなるほどって思ったわ。

次の主婦休みの日は9月25日。
父ちゃん、覚えておくのだよ。

え?いつも休んでるっしょって?
全然、聞こえな~い(>_<)

スポンサーサイト

No title

北海道も25℃まで上がったんだね~
東京と変わらんぞぉ~

ミントちゃん耳の毛の伸ばすのね。

耳の毛長くなると女の子ちゃん度すごい上がって
めちゃ可愛いかんじになると思うよ。

でもドッグランのミントちゃん 人見知り中なのに
ママのコワモテっていう
言い方に爆笑したぁv-411

No title

ふふっ、こうめちゃんだ~♪

「主婦休みの日」って!?
あ~、もっと早くに知っていれば・・・・
9月25日は今からメモっておくわ(._.)φ

No title

もふもふ~の小麦ちゃんに出迎えられ
学生さんは癒されましたね~\(^o^)/

ミントちゃん、御挨拶に近づいたり
頑張ってランも楽しみましたね!
ミントちゃんが可愛いのは
よ~く存じ上げていますよ~♪

主婦休みの日??
この後検索してみます(^J^)

主夫休みの日は?

kitadoraですv-221
ミンちゃん、ビビリで人見知りなの?
うーちゃんとおんなじですよ(笑)
ドッグラン、ムリムリv-410

せっかくのお休み土曜日、雨なんですね~
行きたいとこたくさんあって車検も平日にずらしたのにv-412

No title

あっ!ミントちゃん飛行犬になってるv-405
素晴らしいナイスショットだわ!
うちも飛行犬写真、撮りたいけど
ほれ、シーズーって足が短いでしょ!
なかなか両足が浮いてる瞬間を撮るのが難しい・・・

ミントちゃんの顔は可愛いよ~
ビビりはそのうちだんだん・・・武蔵も・・・
だよね?(笑)

No title

ミンちゃんランしてる!
大丈夫。
はなだって他ではランしないから・・・
ランでランしてる仔ってそんなに多くないし・・・笑

主婦の日!???
今朝も早くから動きまわってましたよ~
もっと声あげて言ってほしいわ!
ねえ!

もかままへ

昨日は暑かったけど
今日は雨で寒いよ~
温度差が激しくてついてけないわ(-"-)

ミンちゃんは男前なもんで
少しは女子力をつけようかと。
まだまだ道のりは遠いけどね。

だって、すごい顔してるんだよ~
なんつーか、違う生き物みたいにみえちゃうからね。

黒太鼓さんへ

そうそう、こうめちゃん(^^♪
元気いっぱいでしたよ~。

私もしつこく夫に言ったから
次の主婦休みの日は9月25日だからって。
忘れさせないぞ(笑)

ちゅっくわんさんへ

トリミングしたばかりなんだけど
いきなり「もふもふだ~♪」なんて言われちゃった
もふもふ…おもしろいね。

ミンちゃんもとりあえず、挨拶には行ってたわ
でも、あっという間に戻ってきちゃう^^;
どこまでも小麦とは正反対なんですよ。
ミンちゃんね、外に行くと別ワンになっちゃうの。
緊張の表情なのかなぁ(笑)

是非、実行を主張しましょう。主婦休みの日!

kitadoraさんへ

確かに、うちも主夫してもらってますけど
それはそれでいいんです、放っておきましょう(笑)

ミントは人見知りですね。
なかなかみんなの輪の中に入れない
それでも、少しずつ良くなってる気はするんだけど。
うーちゃんも?
そっか父ちゃん命だもんね。

そうですね、雨の予報。
遊びに行くのはあきらめました。

ボビーままへ

飛びます、飛びますでしょ。
実はこれ、動画を静止画像で切り取ったの。
私のコンデジじゃ、滑走シーンは無理、ブレブレでね^^;
一見、元気よく走ってるみたいでしょ。
すっごく短い距離なんだけど。

ミンちゃんは可愛いと思うんだけど
外で必死なお顔を見ると…やっぱすごいよ(爆)
そうだね、時間をかけてゆっくりとだね。
それぞれ性格ってあるしね。

はなちゃんママへ

ミンちゃんも他の子が走ってると
一緒に走るんだけど、続かない。
行った~って思ったら
すぐ帰ってくるの。
私のそばを離れるのが不安みたいね。
困ったちゃんですよ。

そうだね、はなちゃんママへは特に必要かも
主婦休みの日。
私は父ちゃんに「え?いつも休んでるしょ」みたいな顔されたよ。
ま、否定はできないけど。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

