スポンサーサイト


ねんね・・・

今日も元気に遊んで、ばったりんこ。
DSC06521.jpg
上下逆さまですけど、布団から頭を落としてビローン。
仲良しでしょ(笑)

でも、ミントは自分のベッドに入ると
急にちんまりしちゃうんです。
DSC06384.jpg
大きいベッドなのに、はじっこに縮こまってます。

DSC06383.jpg

そういえば、ちっちゃい頃もちんまり寝てたなぁ。
かっわいい、ベビーミント♪ 
CIMG3484.jpg

                       
                       
                       

と思ったら、こんな写真もあったわ。
CIMG3252.jpg
ドスコイ時代ですね。
お腹がパンパンで下向けなかったのかも(爆)



 『少女には向かない職業』桜庭一樹著 読了。
13歳の少女が引き起こしてしまう殺人。
でも、殺人と知っているのは本人とたった一人の友人だけ…
そこから始まる新しい友情とさらなる殺人計画。
だけど…
あっという間に読み切っちゃったです。


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小さい時ってなんであんな
お腹なのかね~v-411
ほんとかわいくって
ぷにぷにでなんともいえんよね。

うちも人間のベットの上だと
大の字へそ天だけど
自分のクレートだとそんなもっとゆっくりすればぁ~
って思うくらい丸まってるよ。^^
犬の習性?

いっぱい遊んだのね~♪

仲良くおねんね可愛いですね~。
ルイもベッドから頭落として寝るし、
ゲージ内だとまんまるになってます。
やはりワンコの習性なのでしょうか?

ベビーミントちゃんのへそ天、可愛い~♪

No title

ミンちゃんの赤ちゃん時代。
何とも言えず愛おしい♡
私はこんな時期のはなを知らないので
ブリーダーさんのHPを見ては
同じママの仔で勝手に想像してます(笑)

遊んで寝る。
食べて寝る。
子どもはこれが一番幸せ!

町立図書館、祝竣工!

kitadoraです^^
今朝の新聞に掲載されてました。
飲食スペースもあるのがイイですね!
食いしん坊のkitadoraにはピッタシだわv-410
職場近くの東光図書館にも飲食スペースがあるのですが、奥様達がヒソヒソ話をしていて逆にうるさいんです(笑)

お二人とも見事に頭が落ちてますね!
寝るときはまるまってたのが爆睡状態になって伸びると足には爪があるから座布団にひっかかり頭から落ちるのかな・・・(爆)

今日は十勝連峰の山並みがきれいでしょうね~v-413

もかままへ

ウン。人間の子どもも
結構おなかぽ~んだよね。
ウエストなんか大人とあまり変わらなかったりしない?
きっとそんなもんなんだよ^^;

そうだよね、自分のテリトリーなんだから
って思うけど
ちんまりしてるの…ワンコも分からない事ばかりだね。

ちゅっくわんさんへ

ルイちゃんも?
どう考えても寝やすそうには思えないけどね
何がいいのかなぁ。
不思議だな。

ベビーミント…可愛くて
ずい分雰囲気がわかったなぁって思うんですよ。
今は、今で可愛いけどね。

はなちゃんママへ

ミントは生後43日でうちにきたから
本当にベビーだったんですよ~
おもちゃみたいに可愛かったわ。
こんなちっちゃい時期に親と別れてって思うと
なんだかかわいそうになっちゃったりもしたけど。

ワンコの一日はそんなもんですよね。
食べて、お散歩して、遊んで、寝る。
これ以外の生活行動は必要ないもんね。

kitadoraさんへ

そうなんです。
とってもきれいな図書館になりましたよ。
でも…ちょっとね。
それはまた記事に書いちゃおうっと。

う~ん。
ていうか、最初からこの体制で寝てる気がするんだけど
たまにこの姿勢のまま目をあけてみてるから怖いよ~

今日は仕事で、景色を眺める余裕はなかったわ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

