スポンサーサイト


ハテナ?

小麦がエヴリンの部屋に行ってたので
リビングのド真ん中でPCを開いていたら
ミンちゃんがお膝の上に乗ってきて…

PCの画面の小麦姉ちゃんを見つめていた。
DSC06772.jpg

なので、動画を見せてあげた。
微妙なハテナ?が笑える~


ん?ミンちゃんの後ろ姿ばかりじゃつまらない?
んじゃ、可愛いお顔をお見せしましょうか。
DSC06692.jpg
どでしょう。

え?PC壁紙の小麦じゃさみしいですか?
はいはい。こちらも元気ですね。
DSC06736.jpg




エヴリン用のタンクトップを作りました。
DSC06765.jpg

すそのフリルがポイントなんですけど
DSC06764.jpg

これは「ウエカラパ」さんのロックミシンをお借りしてできました。
ミシンがいいといろんな事ができるんですね。

ポメラニアンって身体のバランスが難しいです。
しかも、毛がふわふわなので服で覆うのは…あまりなぁ。

でも、エブリンはアレルギーのかゆみで
あっちこっち引っ掻くし、毛が抜けるので
お家の中でも、服を着せることが多いんですよ。


スポンサーサイト

No title

こんばんわ。
ミントちゃんの首を傾げる姿が可愛いです~♪
小麦ちゃんの笑顔にも癒されますね。(^^*
エヴリンちゃんのタンクトップはお手製なのですね!
よく似合ってます♪
抜け毛の季節は大変ですよね。

No title

いや~ん❤
ミンちゃんのハテナ?かわいいです~(>ω<)
こうゆう時って、ワンコは何を考えてるんですかね~?
デスクトップの小麦ちゃんも、生(?)の小麦ちゃんも
笑顔ですね☆
エヴリンちゃん、タンクトップ似合ってます!!

No title

ミントちゃんのハテナ~、とっても可愛い~!
ワンコってよく首をかしげますよね。
テレビ大好きのミントちゃんですが、
小麦ちゃんと一緒に遊んでいるのが
ミントちゃん自身とわかっていらっしゃるのでしょうか?
(この動画を見せるとどんな感じでしょう?)

エヴリンちゃんのタンクのフリル可愛いですね(^_-)-☆
すっかり「ウエカラバ」さんにお通いのようですね(笑)

No title

ミンちゃんかわいい~!
ハテナ?ハテナ?
お姉ちゃんがなんでここに?
ハテナ?ハテナ?

人もワンコも笑顔がいいですね!
今日は朝からテンション下がることばかりだっけど
これでちょっと元気をもらいました~。

エヴリンちゃんの洋服もお似合い♪
確かにポメちゃんは毛がふわふわだから
着ていても何だか可愛い~。

わかってるんだ~

kitadoraです^^
普段からテレビ観て学習しているからでしょうか?
画面に映ってる動画を理解してるんだねv-410
うちのうー助ならキーボード踏んであっちへ行っちゃうに違いない(爆)
ノートPCいいな~
ミニノート使ってるので動作が遅くてイライラです。
クロスバイクも欲しいし、ノートPCも欲しいし・・・。
がん保険にも入りたいし(大爆)

No title

あっ!その首をかしげる仕草、
私が歌を歌った時のワン達のしぐさと同じだ!!(爆)
ワンが耳をかしげるって、よく聞こうとする行動らしいね!

ちょっと~服作り、どんどん進歩してんじゃん!
このまま行ったら・・・ネットで売る?
私は「知り合い価格」で安くしてね~

ひこぞーママさんへ

ミントのハテナ?は、ボーっとしてて
何とも良い味が出てる気がします。
最近、ワンコ服作りを楽しんでいます(^^♪
自己流で縫い目ガタガタですけど
自分で作った服を着せるのって楽しいですね~

たけちゃんママへ

そうなんですよ~
何を思っているのかなぁって
ワンコの頭ってどの程度理解してるんだろ。

ミントも小麦ほど笑ってくれると嬉しいんだけども。
なかなかですね。

エヴリンの体型って、服は似合わない気がするですよ。
なんか、着ぐるみっぽいし。
でも、無理やり着せてみたりして^^;

ちゅっくわんさんへ

う~ん。
一応、動画には反応するんだけど
どこまで分かっているのか・・・難しいですね。
何か気になる…程度かも。

ウエカラパさんは居心地が良くて
すっかりお気に入りになっちゃいました。
もの創りって楽しいですね。

はなちゃんママへ

本当に小麦の写真や動画をみて
ちゃんと分かっているのか…怪しいですけど^^;
けど、何にか気になるみたいですよ。

何かありましたか?
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

あんなにふかふかの毛を覆ってしまうのは
もったいない気がしますね。
けど、着せないわけにはいかないので着せちゃってます。

kitadoraさんへ

うう…ん。えーと。
本当に分かってるんでしょうか。
だとしたら、ワンコの頭も侮れないですね。

小麦だったら
マウスをかじり、コードをかじり
ディスプレーをベロベロし
とんでもないことになります。
そういう点ではミンちゃんは良い子ですよ。

物欲の塊になっちゃって(笑)
そうだなぁ、私は…ロックミシンが欲しい~

ボビーままへ

ボビーままの歌をねぇ。
動画で配信してほしい。
ミントで試してみるから(笑)

よく聞こうとする動作かぁ。
なるほど、そうかも。

ワンコ服ね~
なんかほら、仕上げることに意義があるみたいな。
うん。うん。
お得意様リストの一番に載せておくよ~
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

