スポンサーサイト


ミントいじける。

今朝は寒かったです。
お布団を薄くしていたので寒くて目が覚めました。
道北の中頓別では、なんと氷点下の気温だったらしいですよ。
まったくどうにかしてほしいですね~

さて、今日の小麦ちゃんは
めずらしくこんなおもちゃに夢中でした。
DSC06809.jpg
いつもは見向きもしないんですけどね。
一心不乱にカミカミ中。

で、こちらは相手にしてもらえず不満顔。
DSC06813.jpg

ミンちゃんも、何とか小麦の気を引こうと努力したんですよ。
小麦の大好きなおもちゃを出してきてみたり。
DSC06814.jpg

わざわざとなりでピーピー鳴るおもちゃで遊んでみたり。
DSC06825.jpg

でもね、完全無視だったんです。
DSC06826.jpg
いじいじモードになってるミント。
背中に哀愁がただよってるわ。

最終手段。
DSC06830.jpg
母ちゃんに何とかしてって言ってます(笑)
この姿勢で写真を撮っていたので、見苦しい恰好ですみません<(_ _)>

寄ると触ると、ガウガウプロレスなのですが
やっぱりミントは小麦がいないとさみしいようです。
ま、生後43日目から一緒にいるのですからね。
人間にも小麦にも甘えっ子なミント。
おもしろいです。


スポンサーサイト

たしかに、いじけてる!
ため息もついてるんじゃないかと、
想像しながら読んでましたが(笑)
お姉ちゃんの好きなおもちゃを持ってきて気を引こうなんていじらしい(^_-)

No title

ミンちゃん、そういじけないで。
小麦姉ちゃんはハマってるの。
このカラフルなおもちゃに。
そんな年頃なのよ。

なんてミンちゃんのイジイジ。
可愛い。

母ちゃんすごい姿勢で写真撮ってるのね~笑

No title

気を引くのに必死なミンちゃん可愛い~❤
イジイジしている感じ大好きです(^‐^)
お姉ちゃん大好きなんですね~♪
姉妹っていいなぁと思っちゃいます!

いじいじ・・・

kitadoraです^^
お昼にチャリラーしてきました。
職場を出発→注文→実食→精算→職場
20分で戻りました(笑)早っv-405
どうでもイイ話しでしたv-435

小麦ちゃんの大好きなおもちゃって・・・???
何が君をそうさせるのかな~
うー介にも試してみたいわv-410

ミンちゃんいじらしいわ~v-398

No title

ミントちゃ~ん、小麦ちゃんが遊んでくれないなら、
武蔵がいるぞーーーーv-391
(爆)

でもね、武蔵って杏樹としか遊ばない。
かえって~杏樹の方が他のワンと気が合えば遊ぶよ!
ミントちゃんとも遊べるかな?
ちなみにルイは・・・危険ですv-404
前にちょっかいかけてきたミニダックスちゃんの
上唇にぶら下がりました・・・

ミントちゃん頑張れ~♪

ミントちゃん、必死に頑張ったのににザンネ~ン(^_^;)
最終手段、可愛すぎ~(●^o^●)
小麦ちゃんが大好きなマカロンにもそそられず
一途にカジカジ! それはそれで見入っちゃう~(*^。^*)


じぃのとーちゃんへ

本人はちゃんといじけてるのに
どうしても笑いを誘ってくれちゃうんですよ。
なんともいじらしいでしょ^^;

はなちゃんママへ

いつもなら、おもちゃ争奪戦になるのに
どういうわけだか小麦がまったく相手をしなかったの。
本当に不思議だわ。

私すごいでしょ。
だって小麦目線で撮るにはこの高さが…
なんか戦場カメラマンみたいだね。

たけちゃんママへ

あの、いじいじ具合がいい味出してるよね。
いつもケンカばかりなんだけど
やっぱり小麦がいないとパワーダウンするの。
多頭飼いも大変だけど
こういう楽しさもあるのねぇ。

kitadoraさんへ

え、本当に早っ。
ちゃんと噛んで食べましたか?
一口30回噛み噛みですよ~(笑)

以前、このおもちゃの中におやつを隠した事はあるんだけど
でも、最近はまったく遊ばなかったんだけどな。
何が彼女を駆り立てるかですな。

ミントのいじいじ…面白いから
ずっといじけさせようか。
え?Sっぽい?

ボビーままへ

武蔵VSミントどうだろね~
面白そうだなぁ。
そっか武蔵も犬見知りなんだな。
ああ見えて、案外デリケートだしね。

ルイ…そりゃ、あ~たやりすぎでしょ(爆)

ちゅっくわんさんへ

私もあの最終手段には参りました(爆)
本当になんとかして欲しかったんでしょうね。
いつもの小麦と違うから寂しかったみたい。
やっぱりガウガウしなくちゃ小麦姉ちゃんじゃないもんね。

あのおもちゃ、もうずいぶん放置されていたんだけど
何がよかったのかな。
キュッキュッって気持ちよさげに噛み噛みしてましたよ。

No title

こんばんわ。
あら、ミントちゃん、いじけちゃったのですね。
でも、いじけたミントちゃんも可愛いです~(^m^)
ミントちゃん、ママに遊んでもらったかしら?
代わりに私が遊んであげたいです!(^o^)m

Re: No title

あの後、遊んであげようとしたんだけど
どうもノリが悪かったです。
ひこぞーママさんなら新鮮で
喜んで遊んだかも(笑)

いや、小麦がおもちゃを捨てて
飛びついて行ったかもです(^^♪
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

