スポンサーサイト


ああ、勘違い。

めずらしく早起きしたもので
早朝散歩に出かけ
たっぷり2時間歩いて、お腹ぺこぺこ~
朝ご飯が美味しかったこと。
ってこれ、相撲さんパターンでしょ(笑)
ダイエットと健康のためには食後の運動がいいんですよね。

でも、やはり朝のスタートが早いと午前中の家事の消化が早くて充実。
 
出勤時間になり車の運転をしていたら
いつも聴いているラジオ番組と違う
あれ?

1時間以上早いって(爆) 

遅くて遅刻するよりはいいけど
めずらしく早起きなんてするもんだから
すっかりペースがくるっちゃったわ^^;

そういえば、ピアノの練習をしている時…
ワンコ様子が怪しかったな。

ミントはペダルを踏ませてくれないし
DSC06867.jpg

小麦は怯えた顔をしていたし
DSC06873.jpg

私の早起きって、何かの異変なのかしら…(@_@;)

それとエヴリン用のワンコ服できあがり。
DSC06913.jpg

可愛いと思うんだけど。
父ちゃんってば、エヴの毛色にあってないとか
フリルがめくれてよろしくないとかダメ出し…だ。
DSC06914.jpg
ふん。



『七十歳死亡法案、可決』 垣谷 美雨 著 読了
 高齢者が人口の3割を超えた社会。国会では70歳になったら国民は安楽死するという法案を強制可決した。
 さて、どうなるか。
 どっきりする内容だけど、面白く読みながらいろいろ考えさせられました。

 『番犬は庭を守る』岩井俊二 著 読了
 原子炉の爆発によって、劣悪精子しかもたない男性が増え、精子バンクが暗躍、
 被曝による異常を修復するた めにクローン豚を作り、
 臓器移植を繰り返しながら命をつないでいく近未来。
 重かった…。岩井俊二さん…これ映画にするのかな。ふぅ。

 私は幻冬舎の本が好きです。今回もたまたまですが2冊とも幻冬舎でした。
 とても個性的な作品を多く手掛けている気がします。
 
スポンサーサイト

No title

(爆)1時間早く出勤しようとしたの?
面白過ぎーーーv-407
でも遅刻するより良いよね~
私の職場の〇〇さんなんて・・・
しょっちゅう遅刻!
うちの職場って遅刻したら回覧ノートに書いて、上司に報告して
遅刻した分、帰りを遅くすれば良いんだって~
そんなやわな事をやってるから遅刻が平気になっちゃうんだ!v-412
遅刻したら次の月の給料減額とか、
もっと重い処分にしてやればいいのに・・・

おっと~また話しがそれちゃった!!
小麦ちゃん、ミントちゃん、母さんが珍しい事すると~
「やべっ!」ってか?(爆)

私の生活だわ

kitadoraです^^
毎朝4時起き、うーちゃんとお散歩、6時過ぎに自分でぶっかけ生姜うどん作って食べ、食後のコーヒー・・・。6:45チャリでジテ通スタート!
7:25職場に到着!早っ(笑)

間違って出発したんですか~
たまにはイイかもv-410
ワンちゃんたちいつもと違う空気を感じたのかな~

No title

エヴリンちゃんの洋服、夏らしくて
フリルが女の子らしくて可愛いと思うんだどな。

何だかとっても親近感を覚える雪花さん♪
実は私凄い悩みが・・・
この前スーパーで買った物を全部忘れたの。
問い合わせたけどすべて無くなってた・・・
で、同じ日。
鞄を駐車場に忘れた。。。
これはあったけど。
ちと笑えない状態よね。
病院行くべき???

ボビーままへ

そうなのよ。
正確には出勤しようとしたのではなく
出勤した!ですが^^;

そっか、遅刻常習者かぁ。
私、これでも意外と時間に厳しいのよ。
だから遅刻したことがないのだよ。
って普通?

そうだ、そうだ、減給だ!
遅刻を許すな!オーっ。

うん。ワンコたちもいつものペースと違うと
悩むんだな。
ワンコの体内時計の方が正確かも。

kitadoraさんへ

7時半に出勤!
ふぅ。
私なら、きっと出勤したとたん倒れます(爆)

なんで勘違いしたのか全く分からないんです。
不思議ですよ~。
とうとう・・・きたかな。

はなちゃんママへ

でしょ。
夏っぽいでしょ。
涼しげでいいでしょ。
なのに…センス悪いよね~

私も似たようなもの
スーパーで買った物を袋に詰めて
ティッシュペーパー5箱つながったやつ
そのまま忘れてきたりしちゃうし。
ま、気にしない、気にしない。
なるようになるさ~(笑)

No title

1時間早く出勤って、すごいですね~!
とても充実してる感がします!!
私は先日40分も寝坊してかなり焦りましたが、
意外とイケるもので遅刻はしませんでした(笑)
ワンコもいつもと雰囲気が違うの分かりますよね(^‐^)
竹千代は、私が早起きするとソワソワしてます。

エヴリンちゃんのお洋服、夏らしくて素敵なのに~!
フリルは女の子の特権ですよね♪

たけちゃんママへ

こういうのって充実してるって言う?(爆)
私的にはあと1時間、ピアノの練習ができたのに~
ってとっても悔しい気分だよ。

あの寝坊した朝って、超スッキリ目覚めるんですよね。
その後のエンジンののりの良いこと。
普段からこんなにすばやく動けたら
もっと楽なのにって思います。

ね、センスの問題よね。
なんったって父ちゃんだし^^;
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

