スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏日の散歩

今朝の散歩は曇っててどんより。
途中でパラパラと雨が降ったりしてすっきりしなかったな。

にしても、途中でいきなり花火が!バーン。
って運動会の合図かな…びっくりした。

でも、小麦は全然気にしてない。
ワンコの耳には相当に大きな音だったはず
でも、本当に全然普通。普通すぎるだろ~。
ま、さすがと言えばさすがだな。

そうこうしてお昼頃にはお天気も回復。
我が家の温度計では28℃まで上がってましたよ。

で、夕方に2ワン一緒にお散歩へ。
DSC06920.jpg
結構、暑くてアヘアへになってましたけどね~

帰ってきたら…
DSC06933.jpg
お、お疲れちゃんですか^^;

DSC06937.jpg
そこ、なんとなくヒンヤリしてるんだよね。

2ワンとも暑さに弱いんだなぁ。
まだ気温に慣れてないってのもあるんだろうけど。
なんたって数日前はストーブつけてたもんね。

でも、やっぱりお散歩の後はいいお顔になるよね。
DSC06924.jpg
また一緒に遊ぼうね。
スポンサーサイト

うん、今日も良い笑顔だね♪

あっは~
やっぱり良い笑顔、小麦ちゃんミントちゃんかわいい~♪
今日のお洋服も手作りなのかしら?

小麦ちゃん花火大丈夫だったなんてすごいね!
良かった~!!
ぷっちは3年くらい前に高校の学祭で、
人ごみの中、突然「花車」の出発合図の花火が上がり、
ものすごーく驚き、とっても怖がったの。。
以来人混みが歩けなくなりました。
人混み=怖い(トラウマ)
ピナは子供達に遊んでもらっていて楽しいくらいの音か、
全く気がつかなかったのか、人混みもたぶん花火も大丈夫。
お祭りとかフェスタとかあまり行けなくなっちゃいました(;_;)

No title

この笑顔、最高!!!
ママが大好きなんだな、みんな。
ワンコはお世辞言わないものね(笑)

ストーブから28度!
この温度差は辛いです。
体調も崩しやすいですね。
雪花さんも気をつけてね~。

プッチーナさんへ

私が言うのも何ですが、小麦の笑顔は可愛いんです
でも、この顔にだまされるといけません。
なんたってガブリン子ですから…(汗)

ちなみに、この服は既製品ですよ~(^^♪

プッチ兄ちゃん、よっぽど怖かったんだね。
デリケートなんだわ。

しつけの先生は、いろ~んな所に連れていってって言うけど
やっぱり人混みは連れていけません。
ワンコにとってはストレスだろうなぁって思っちゃうんですよ。
あ、私が人混み嫌いだからそう思うのかも^^;

はなちゃんママへ

どんなにガウガウされても、ガブリンチョされても
この顔をみるとメロメロしちゃう。
小悪魔め~っv-389

いや本当に体調管理難しいですよ。
気温の差が激しくてついてけないわ。
ま、年のせいもあるけど^^;

花火の音

kitadoraです^^
花火の音、うー介はダメv-430
たぶん洞爺サンパレスで2回お泊りして目の前の地鳴りのような花火を見て聞いてガタブルになったと思います。
夕べもPM7:40から5分くらい花火が鳴り続けてガタブルしてましたv-410
こんな時期におっきな花火はどこかな~
東海大学で学祭でもやってたのかな???

kitadoraさんへ

なるほど。
うーちゃんトラウマなのね。
でも、雷とか花火の音がNGなこ多いでしょ。
ま~ったくへー気な小麦の方がどうかと思うわ。

うちの花火も何だったのか…
大学祭かぁ。
でも大学祭で花火あがるかなぁ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。