スポンサーサイト


雨の降る日は…

今日は午前中からしっかりと雨。
私、雨の日はダメなんですよね…どうもパワーダウンする。
脳細胞の活動がスローダウンするんですよ。
低気圧のせいでしょうか^^;

でも、ワンコたちはそんなの関係なしにお元気。
DSC06939.jpg

お散歩ができない分、思い切り遊びたまえです。
20120617145509(2).jpg

ふぅ。

でもって私はと言うと。
こういう日は、地味にチクチクするには良い日かも。
で、仕上がったワンコ服。
DSC06952.jpg

エヴリン服と同じ生地ですが…
2段スカートのフリフリワンピです。
DSC06956.jpg

DSC06955.jpg

でも、スカート部が重い感じになったかな。
真夏は暑くて無理かも^^;

で、出来上がり記念写真撮って気がついた。
バックスタイルばかりでワンたちの顔が写ってなかったわ~(爆)

そんなこんなの1日も無事に終了。
最近は夜9時になるとすっかりオネムで…
DSC06958.jpg

ちゃんとミンちゃんもいますよ。
DSC06962.jpg

また明日、元気で遊ぼうね。
スポンサーサイト

ワンコ洋服店さま~♪

すっかりお洋服屋さんですね(笑)
手早いですし、だんだん高度になってる気がしますよ。
エブリンちゃんのフリフリ、ふわふわ感があって
夏らしい気がしましたが、今回の2段スカートも
とても可愛いです(^O^)

試着した前からのアップもお願いしま~す!(#^.^#)

こちらも雨でした

kitadoraです^^
昨日、午前9時過ぎから雨が降り出し・・・終日ですv-279
朝のお散歩は濡れなかったけど、PM2:30過ぎのお散歩はレインスーツで!私は傘さして!ウンP拾う度にずぶ濡れでしたv-388
晴れた日に芝生のきれいな公園でお散歩させてやりたいな~
きっと運動不足だと思うv-286

ストーブの左に置いてあるおっきな水?の入った容器2つは非常用のワンちゃんの飲料水でしょうか?

スカートタイプだとやっぱり女の子らしいですね~
男の子だと???上だけかな・・・キャーv-401

No title

どんどんレベルアッオウしてますね!
形になるのってうれしいですもんね。
いつか洋服屋さん開いて~。
私、はなとお揃いで着たいんですけど・・・笑
やっぱり母の愛情を込めただけあって
それぞれ似合ってます♪

私も雨の日最悪です。
頭も痛いし体も重い。
晴れてても同じかも(笑)

No title

雪花。さん、昨日は体調悪かったの?
大丈夫ですかー日曜日で良かったね!
じゃぁ今日は天気いいし~復活かな?

私なんて昨日は息子の引っ越し手伝い。
あの雨の中、荷物を運び、クッタクタ~
でもね、なんか昨日より今日の方が疲れてる感じがする。
疲れが次の日に出るという事は・・・
歳とった証拠だーーー!!

No title

すごいね~
ママのお洋服
日々進化してるし
てかすごい凝り性だった?
わんこ服に燃えてるね^^
生地もとっても可愛いけど
わんこ用だから伸びる生地だよね??

わたしもオリジナルわんこ服欲しくって
(自分では作らないけど・・・)
生地見に行くんだけど
伸びる生地に可愛いのが見当たらないんだよね~v-398

ちゅっくわんさんへ

写真ならボロが見えにくいですから^^;
ウエカラパさんに行くようになって
先生にアドバイスしてもらって楽しくなりました。

試着前に服だけアップですか。
そうですね。
では次回からそうします。
ってか、次回はいつでしょう(笑)

kitadoraさんへ

うちは雨のひどいときはお散歩お休みです(*^^)
うーちゃんは毎日ですか。
大変ですね。
ワンコは芝生が好きですもんね。
なんだかテンションあがってますよ。

水の入った容器?
ああ、あれは…
トイレ失敗予防です(笑)
小麦はトイレから足を出して用を足してしまうので
入口を狭くしてはみ出さないようにしています。
このプラスチックの容器だと
小麦がかじれないのでいたずらされないんですよ。
他のほもを置くと…片っぱしから破壊されますから。
色々と試行錯誤の日々です。

あのね、確かに上だけだと…
あのね、ワンコだから。

はなちゃんママへ

そうなんですよ。
ものを作るって楽しいですね~

はなちゃんと水玉模様のワンピですか(笑)
ちなみに人間用はまだ作ったことないですから^^;

雨の日はどうもダメです。
やる気が起きなくて。
北海道は梅雨がなくて良かったわ。

ボビーままへ

体調悪いっていうほうどじゃないの。
なんちゅーか。
やる気が出ないっちゅうか、どよーんとしてね。
頭の活動が低下しちゃうんだな。
うん。復活だよ~

え?引っ越し?
雨の中を…そりゃお疲れ様です。
疲労も抜けにくくなるから、ご自愛下されませ~

もかままへ

私ね、実はものすごい凝り性なのよ。
でもね、熱しやすく冷めやすいタイプ。
夫にも「長続きしないんだよな」て言われてます^^;

そうそう、ニット生地だよね。
でしょ、なかなか可愛いのないよね。
だからネットで探して買ってる。
けど、送料もかかっちゃって不便なんだ。

オリジナルワンコ服かぁ。
作っちゃってみればぁ。
意外とはまるよ。

服だけじゃないです(^_^;)

いえいえ、服だけじゃなくて、
お洋服を着て、かわいいお顔の前からの写真ですよ~。

ちゅっくわんさんへ

なるほど、そういうことですね。
確かにバックスタイルばかりでしたから。
次回はお顔つきで(笑)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

