スポンサーサイト


探し物はなんですか?

今日もどんより寒いです。
夜になってシトシトと雨がふり一層ゆううつな感じ。
今頃の季節、夜になるとお山の方から
ピー、ピーっていう妙な音がしきりに聞こえます。
何でもオスのシカが仲間を呼び合っているのだとか…
こんな夜はちょっと不気味な音に聞こえます。

でも、お家の中では相変わらずのハイテンション娘たち
はしゃぎすぎて大切なものを見失ったもよう

テレビ台のすき間に入ってしまったおもちゃを取って~と言ってます。
DSC07073.jpg
2ワンで暴れるので、カーペットもぐっちゃぐちゃ。
ワイルドだろ~(笑)

DSC07078.jpg
どれどれ、どこどこ?
てなことになるので、お掃除も気が抜けないんですよ
取りだしたおもちゃがホコリまみれってこともありで…^^;

きみたちの大切な探し物だもんね
ちゃんと取ってあげるから…父ちゃんが(笑)

DSC07071.jpg
よかったね。

DSC07083.jpg

明日はお散歩に行けるかな?
晴れたらいいね。

DSC07089.jpg


スポンサーサイト

No title

ワイルド~(爆)
小麦ちゃんの取って~の時、ワンワン言いますか?
ルイは、ワォ~~ンと立ち上がって遠吠えっぽいです。
(ミントちゃんは遠吠え?)
優しいパパさんが探しているところを一緒に見ている
小麦ちゃんとミントちゃん、とっても可愛いですね~♡

今日もいっぱい遊んでいい笑顔ですね♪

No title

隙間に入ったおもちゃを「取って~」なら、めんこい!
メグ様なんておもちゃ箱の中のおもちゃを「取れ!」的な~態度さ!
自分で取れるのに取らないお嬢様メグ・・・

そうそう今朝も事件!
朝、5時にルイがシートでウンPした。
お尻に残りウンがついてたらしく、
居間のマットの上をお尻擦りつけながらスリスリ~
マットにはウンPの線が出来てた・・・
ね、ワイルド~かしら?
(涙)

No title

あんまり他の方のコメントを読んでいないんですが
ボビーままさんのコメントに大笑いしてしまいました!
ごめんなさい。

おもちゃとって~。
はなもよく伝えに来ますよ。
近頃掃除も億劫で。
それを伝えたら、私より年上の友人が
「閉経B 49」やで~、って。
私もう少し若いんですけど・・・笑
どうでもいいことかいてごめんなさい~。

ちゅっくわんさんへ

小麦はいうより、ひたすら行動で示しますね^^;
あとは目で訴えてます。
これがまた効果的なんですよ~

こういう場合、ミントは小麦任せなんですけど
ミントが遠吠えするのは寂しい時です
急にひとりぼっちにされると
外に聞こえるくらい「ウオーン」ってやってます。

とにかく遊ぶか食べるか、寝るかですから
起きている間は相手をさせられますよ。

ボビーままさんへ

やっぱりメグ様は別格だもんね。
女王の風格たっぷりだもん。
父ちゃんの愛情のたまものかね~

あら~。それはワイルドだわ。
ウンで描かれたライン…
きっとミントならクンクン追跡激しいと思うよ(爆)

大ジョブ、発見が早かったし
だれも被害はないし
ブツ本体じゃなくてよかったじゃん。

はなちゃんママへ

ボビーままさんとこは5ワンもいるから
何かと賑やかですよ。
っていうか、ままさんが一番賑やかかもしれないけど^^;
ブログの方も面白いからのぞいてみて下さいな。

>「閉経B 49」やで~、って。
やだ~、まさに私じゃないですかぁ。
でもでも、まだ現役よ。
更年期症状がいつ出るか…どきどきの毎日だけどね(笑)

No title

ぷぷっ!竹千代も激しく遊び過ぎて
いつもクッションぐちゃぐちゃにするし、
テレビやソファや机の下におもちゃをとばしちゃって、
「とって~」と見つめてきます(笑)
たまに意地悪して見ないふりをしていると
悲しそうな顔でうなだれるか、八つ当たりされます(^^;)

お家が広いと、雨でも走りまわれていいですね~♪
竹千代はストレス溜めまくりで足にまとわりつきます…

No title

父ちゃんが
おもちゃ取ってる先を
見つめる2わんが可愛い

確かに2わんで遊んで
走り回るとカーペットもめくれるわなぁ~
うちは1匹だのに
おもちゃ持って走ってると
やっぱマットがぐちゃぐちゃになるよ^^

たけままへ

なんていうか、ミントの動きはすごいんですよ。
どどどど~っ、どすんって感じで
小麦は軽やかなんだけどね。
ま、ひどいことになりますわ。

家の中は毎日ラン状態ですが
あまり激しくなると、家具に激突するので
さすがに止めに入りますけど
まったくやんちゃで困ります。

もかままへ

父ちゃんにおもちゃを奪われると思ってるのかも^^;
みんな必死でおかしいでしょ。

そうなんですよ。
カーペットはめくれ、ホコリは舞いあがりですよ。
でも、元気が何よりなんですよね。

晴れるかな?

kitadoraです^^
ワンちゃんたち元気ですね~
うーちゃん連れてキレイな芝生で遊びたいです。
今日こそ晴れて欲しいですねv-410

kitadoraさんへ

おかげさまで、元気過ぎるのが問題ですけどね。

今日はなんとかギリギリ晴れでしょか。
本当にこの天気で野菜も育ちませんよ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

