スポンサーサイト


ミントのカッパ

またまたぐずぐずのお天気です。
蝦夷梅雨なんですかね。
寒くて長袖のトレーナーを着こんでいます。

こんな日でもミントはお外でウンPです。
外に出れば5分以内に100%済ませてくれるので
長く歩くこともないのですが…^^;

一応、こんなものを作ってみました。
DSC07121.jpg
ナイロン地で作った雨カッパです。
裏地をメッシュで仕上げているので
カシャカシャ感が少ないかな。

ではいざ試着!
DSC07118.jpg

DSC07110.jpg
もうちょっとゆとりがあっても良かったな。
やっぱりシュナって胸が厚いから、前身ごろは大目に必要かも。
しかし、なで肩なのに胸が厚いって微妙なバランスですよね。

ちなみに、小麦はお家トイレですので
道路がぬれている時はお外にだしません。

ね、小麦。
DSC07094.jpg
って、笑点かっ!  。
山田くん、座布団全部もってって~



実家猫マリちゃんです。
とうとうオムツ装着になりましたが
慣れたのか、体力が落ちたのか嫌がらなくなりました。
DSC07101.jpg
でも、猫の身体って柔軟過ぎてオムツを当てるのもなかなか難しいんですよ。
パウダービーズの入った抱き枕のような感じかな。

こうして見ると、どこが悪いの?って思うくらい元気そうですが
だんだん酸素ハウスの外にいられる時間が短くなっています。
けど、食欲はしっかりあって食べてくれるので
なんとか体力を維持できているのかなって思ってます。
スポンサーサイト

No title

こんばんわ。
ミントちゃんのカッパ可愛いですね!
やっぱりシュナは胸板が厚いですか(笑)
うちのモコも病院の先生に触られるたび、「うん、しっかりしてるなぁ」って言われます。(^^;
毎回言われるので、やっぱり分厚いんだ・・って実感させられます(笑)

マリちゃん、体力落ちてるのですかねぇ。
でも食欲があるのはまだ元気な証拠です。
マリちゃん、これからもいっぱい食べてね!

No title

ミンちゃん可愛い~!!!
水玉はやっぱり若者は似合う!笑
シュナは服もジャストサイズ無いですよね。

小麦ちゃんナイス!
おばちゃんが座布団持って行くわよ~。
もちろん北海道まで!?

マリちゃん、頑張ってるんだね。

雪花。

ありがとうございます。
胴周りの長さだけ合わせても
なんだかうまくいかないんです。
トイプーとかとはやはり違いますね^^;

マリは動けなくなって
食べるだけが楽しみになったかな
でも、美味しそうに食べてくれるのでほっとします。

はなちゃんママへ

やっぱり水玉でしょ。
しかも黄色にピンク。
これはいくら私でも着れないな~(笑)

そうでうすよね、シュナ体型って
しっくりこないですよね。

よかったね、小麦。
座布団10枚になったら
はなちゃんママがごほうびくれるんだって。
ガンバレ~(爆)

雪花。さんだ!

kitadoraです^^
マリちゃんが入ってるケースに雪花。さんが映ってたりする(笑)
雨カッパ素敵ですね。
いざお出かけ!って準備するといつもの衣装しかなくて・・・v-395

kitadoraさんへ

あらら、見つかっちゃった^^;
まさかそこに気づく人がいるとは…
恐るべしkitadoraさんですね(爆)

いえいえ、うーちゃんのレインスーツは高級品ですもん。
うらやましいほど十分ですよ。
うちのは…ぴらぴらですよ~
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

