スポンサーサイト


朝の挨拶。

今朝、早めのお散歩に出かけました。
すると、初めてのお友だちに遭遇。

トイプーの親子ちゃん。
とってもご機嫌ちゃんなフレンドリーさん。

DSC07122.jpg
あまりにも積極的なアプローチに小麦…たじたじ(爆)
腰が引けてておかしかった。

いつもなら警戒の唸り声を出しちゃいそうな場面なんだけど
フレンドリーパワーに完敗。

しかも、トイプー親子ちゃんの飼い主さんが
「こらこら、優しく挨拶しなくちゃダメだよ」って
それはいつも私のセリフですよ~

DSC07123.jpg

強い相手にはひるまない小麦だけど
案外、フレンドリーパワーに弱いのね。
意外な一面が見えて面白かったわ~

DSC07128.jpg
うん、うん。ビックリしたよね(*^^)
また会えるといいね。

そんな小麦ですが、やはりお家ではやりたい放題で
DSC07166.jpg
こらぁ、またいたずらしてる~!やめなさい!

と怒鳴ってみても
DSC07167.jpg
一応、気にしてくれるのはミンちゃんだけ
小麦ってば完全シカト中。

やっぱりね(-"-)
スポンサーサイト

No title

やっぱり小麦ちゃん最高~!
このちょっとびっくりしたんだよね~、母ちゃん
って言ってる顔。
そのままでいいよね。

ミンちゃんの
「母ちゃん、なんですと?」顔。
もうっ、2ワンちゃんそれぞれで良い味出してますー☆

No title

ミントちゃんは「やべっ!」って顔してて~
小麦ちゃんは「聞こえない聞こえない・・・」って、無視かよ~(爆)
で、小麦ちゃんがひるんだって!v-405
どんな感じで近付いてきたの?
クンクン攻撃??
杏樹とルイなら・・・ガウるな・・・

うちの5ワン達、どの子が小麦ちゃん、ミントちゃんと合うかな?
まず、ルイと杏樹は除いて・・・(爆)

はなちゃんママへ

本当にキョトンとしてましたね(笑)
見てておかしかったですよ。

ミントは私が怒っているのは分かってるけど
小麦姉ちゃんがいるからちょっと強気。
ミントだけならこそこそ退散しますよ^^;

ボビーままへ

ね、それぞれの個性があるよね。
トイプーの親子ちゃんね
2頭でぐんぐんクンクンしてきてね
でもシッポフリフリですごく楽しそうなの。
まったく警戒心なしって感じで
だから、小麦もどうしてよいやら分かりませんって感じだったわ。

う~ん。ルイは間違いなくガウな。
そっか杏樹はいけると思ったんだけど
ああ見えて手ごわいのかぁ。
武蔵と小麦は…どうだろ
面白いかもね~

近所?のウエスは・・・

kitadoraです^^
家近くまでお散歩してくるウエスティは2匹で、1匹は近所。
もう1匹がわからないんです。下界から登ってきてるのかな~
お話したくて近づくと逃げていくんです。
私が怪しいオッサンだからかな~と思ってたら、ツレがうーちゃんと散歩してる時遭遇したらニヤニヤするだけで挨拶もしない飼い主さんだそうです。
なんだかな~v-395

kitadoraさんへ

うちの方でウエスティはみないんですよ。
いつも行くカフェでも…ね
ウエスティ=うーちゃんって呼んでしまいそうです。

そもそもうちの方で、お散歩ワンコに会える確率は
かなり低め設定と思うんだけど…
まず人がいないし(笑)

ワン好きに悪人はいないって言うし
(例外もあるけど)
大丈夫、きっとシャイな人なのだわ
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

