スポンサーサイト


争奪戦!

ミントにパピー用の噛み噛みおもちゃをあげる。
小麦はどうしてもそれが欲しい。
普段は見向きもしないおもちゃなんだけど…ね。



仕方がないから成犬用の噛み噛みおもちゃをあげる。
CIMG3892.jpg

でも、やっぱりこうなって
CIMG3898.jpg
あっという間にボロボロ。しかも、つぶつぶ食べてるし。
早々に撤収~。もちろん、ミントのもだよ。
また小麦が騒ぎ出しちゃうからね。

年齢も近いし張り合っちゃうんだな。
当分、争奪戦は続きそうですね(*´Д`)=3ハァ・・・



今朝、父ちゃんがこんな怪しい紙袋を差し出し
CIMG3880.jpg
「ちょっと早いけどホワイトデーのプレゼントだから」って
あまりにも雰囲気の無さ過ぎなタイミングで一言。
さて、その中身は?
CIMG3881.jpg
某有名メーカーぢゃない、お茶石鹸。1年分。?ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
超実用的かつ超コストダウン的なプレゼントありがとうよ。
結婚前にはお花やアクセサリーをプレゼントしてくれたりしたもんだがなぁ…
いやいや百歩譲って、せめて包みをプレゼントっぽくってのはどうなんだ?
…マテマテ、まさか
顔を洗って出直せってことかっ?( ̄▼ ̄|||)








スポンサーサイト

ええやんええやん。

くれるだけ★
おっ、お茶石鹸の一番後ろは炭かしら?
女性のツボをくすぐる贈り物だわ、うんうん・・・
あえて包み紙のコメントはよしとくね。

あの争奪戦って人間もあるよねーっっ!
何気にプチプチつぶしてたら
夫に取られてしまったわ。



No title

あはは
そういえば あたし

いっとき 石鹸にはまってね
いろんなの使ってたよー


納豆石鹸も使ってた~

No title

父ちゃん、お茶石鹸たくさんくれたんですね★
来年のバレンタインも忘れない様にそれまで使って欲しのかな!?
ミントちゃんのおもちゃ欲しがる小麦ちゃん、2ワンでちょいちょいってしてるのがいいですね~★

No title

ついつい、人が持ってる物のほうが良く見えるもんね~
ミントちゃんはお姉ちゃんにちょっかい出してるのに
小麦ちゃんは見向きもしてないですね(笑)

あはは!「ぢゃないお茶石鹸」!!私も本家とは違うヤツ使ってました
これだけあったら顔だけじゃなく全身に使えそうですね~
うちは結婚してからのほうがアクセサリーとかくれるように・・・
何かやましい事でもあるのかしら~(^▽^;)

No title

優しい旦那様じゃん!!
うちの父ちゃんなんてホワイトディなんて知らない振りだわ(=_=)
でも・・・その袋、ちょっと懐かしい~
今はあまり見ないよね(*^^)v

小麦ちゃん、ミントちゃんのおもちゃが楽しそうに見えたのね~
うちもルイがすぐにおもちゃを奪う。
しゃ~ないよね(;一_一)

No title

お返しあるだけいいよー
うちは、ほとんどないよ。
たまに頂けると後ろめたいことがあるの?って思っちゃうんですよ(笑)
今年はどうかな?
 
小麦ちゃんやきもちやいてるのかな?
人のがいいんだよね~

☆まみやっちへ

まぁ、頂けるものは拒む理由はないですからねぇ。
そうそう、あれは何でも火山灰のなんとかだって。
贈り物?にあの袋ねぇ(ーー;)
人間も犬も欲望のままってことかしらね。

くぅちゃんママへ

私も馬油石鹸とか、手作り石鹸とかつかってみたけど
納豆は…ちょっと勇気いるね。
まさか納豆の香りなわけないもんね。

ちゅなママへ

くさるもんじゃないにしろ
なんていうか情緒がないって言うか
風情がないって言うか
センスの問題かもね。
何でもミントのものを欲しがるんだよね。
困ったもんです。


ころちゃんママへ

普段は気にしてないものも
相手が楽しそうにしてると欲がでちゃうのね。
このやり取りを見てても
2ワンの性格の違いが見え隠れしちゃうね(^^ゞ

やましくても何でも良いから
素敵なもの・・・頂いてみたいわぁ(笑)

ボビーままへ

優しいのか鬼嫁が怖いのか微妙だけどね(^_^;)
色気のかけらもない紙袋。
どこで買ったら、こんなのに入れられるんだろね。
そうだね、取られたくなければ守る
取られたら取り返す
それが出来なければ妥協する
うん。それしかないよ。

こじろうママへ

見返りを求めないのはえらいな。
うちは鬼嫁だから、そこのポイントは外さないのかな。
知らんぷりしたら、後でどんな報復を受けるかって
きっとびくついてるかも^m^
どうしても相方の物が気になる
子ども同士の遊びと同じだね。

Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

