スポンサーサイト


やっぱりな…

今日は月に一度、ソファーが設置される日。

ここ参照でおねがいします。

さっそくくつろぎモードのミンちゃん。
DSC07176.jpg
ふかふか大好きだもんね~。

でも、やっぱり小麦が現れて
DSC07185.jpg
ふぅ。
もし、我が家のワンコがミンちゃんだけなら
リビングでもソファーで暮らせるんだけどなぁ…

いつになったら落ち着いてくれるのかなぁ(T_T)

はい。気をとりなおしまして。
今日は小麦&ミントのトリミングでした。

もちろん、いつものゴーイングメリーさんへ
で、玄関でいきなり目に飛び込んできたポスター
8月18日の美瑛町農業まつりの告知!

え?なんで?って思ったら
なんと 「ワンちゃん仮装コンテスト」 があるんですって~
8月8日が申し込み締め切りだそうですよ。
みなさん出場してみませんか?(笑)

お問合せ・お申込は
美瑛町商工会          ペット仮装コンテスト係
〒071-0208               美瑛町本町1丁目四季の情報館3F
電話92-1175 FAX92-1176
メール bisho777@rose.ocn.ne.jp

だそうです。
ちなみに、我が家はその予定はまったくありません(爆)

DSC07214.jpg

ミントのお耳の毛、ふんわりしてきて可愛いです。
DSC07212.jpg
今日もキレイにしてくれてありがとう~♪

このこたちは月イチのトリミングですが
エヴリンは3ヶ月に一度くらいです。
DSC07219.jpg
でも、お顔もすっきりしていて問題なし。
ポメってこんな感じなのかなぁ。
それともエヴが貧毛なのかなぁ。



3年くらい前に、やりかけていたパッチワーク。
トップができたままお蔵入りしてまして…
今回、思い出して座布団に仕上げてみました。

DSC07217.jpg

自分の車用の座布団って思ってたんだけど
出来上がってみると、お尻に敷くのはもったいない気がしてきたな。
どうしましょ。

スポンサーサイト

仮装コンテスト~

kitadoraです^^
うー介に女装させようか?(爆)
うちもそろそろトリミングだわ~
三ヶ月に一度の6千円!
私の床屋の4回分・・・ってか~v-410

No title

8月18日か・・・
行きたいなぁ、北海道!

小麦・ミント組。
なかなか良い結果が残せそうだけど(笑)

トリミングしてますます可愛いね~♡
やっぱり月一行きたいけど。
近所にできたお店が上手で今までより少し安いので
1カ月半で行けそうかな~笑

No title

仮装コンテスト?
武蔵にビキニ着せて参加したいわ~(爆)
写真は撮れても。その格好で持続できないもんな・・・
小麦ちゃんとミントちゃんも出場すればいいのに!
そしたら見に行きたくなるv-391
でも・・・土曜日じゃん!
その日は仕事ですv-406

No title

2ワンズちゃん、月1のこのソファー日を楽しみに
しているのかも(笑)

小麦ちゃん、ミントちゃんスッキリンコになりましたね(^_-)-☆
エヴリンちゃん、ファファで可愛いですよ~♡

パッチワークのお座布団ステキですね。
お尻にはもったいないですよ。(^O^)

(6/23のカッパ)
ミントちゃんのカッパ、前からのポーズバッチリ!
とっても可愛くお似合いです♪

No title

ミンちゃんのソファでのくつろぎ方、
竹千代と似てますよ~!
ツチノコみたいですよね(笑)
そして、ソファに戦いを挑む小麦ちゃん…
竹千代もたまにそんな事してます。
帰宅したらとんでもない所に
クッションが吹っ飛んでますよ(^^;)

kitadoraさんへ

あ、ちなみに人間の仮装盆踊りもありますから
うーちゃんパパが参加されても良いですよ~
何でも優勝賞金100万円とか。
どうですか?

うーちゃんパパさんの床屋何回分かなぁ。

だーれかな?

小麦・ミント組ね
でもきっと、ステージ上でガウガウ始めそう…
怖いよね。

ミントの場合、月イチで行かないと
顔が見えなくなっちゃうし(爆)
お金は飛んでいくけど、可愛くしてもらったら嬉しい
親ばかですね~

ボビーままへ

武蔵のビキニ姿!いいね~
え~仕事なの?
もしかして感動の対面になるかと思ったけど(笑)

でも、なんで急にワンコ仮装の発想になったのか
よく分からないんだよ。
不思議な企画だよ、まったく。

ちゅっくわんさんへ

いろいろお褒めいただいて嬉しいわ~
やっぱりトリミングしたては可愛いですね。
特にミントはずい分ギャップがありますから^^;

あの押し入れに眠っていたものが実用品に完成した
なんだか嬉しいです。
本当はキルトのつもりで作りかけていたのだけど
座布団になっちゃいました。
あ、すでにお尻に敷いてます(爆)

カッパの写真を撮る時、意識しちゃいました。
ちゃんとお顔をうつさなくちゃって。
うまく行ったでしょ(*^^)v

たけちゃんママへ

まさにツチノコそっくり(実物は見たことないけど)
小麦の場合、戦いに挑むだけじゃなく
必ず、決着つけてくれちゃうので
途中でタオルが投げ込まれるのです…
本当に破壊魔ですから^^;

No title

こないだは結婚記念日におめでとうをありがとうございました♪
最近読み逃げばかりですんませーん!!!
仮想大会!!!
仮想好きの親びん子びんに知らせなくてはー♪

ちゅなママへ

いえいえこちらこそです。
私も時間がなくて読み逃げばかりですから。
仮装大会だけど…北海道ですよ。
いらっしゃいます?(笑)

No title

仮装コンテストぜひ参加して下さいよ~
雪花。さんの手作り衣装で・・・
参加するだけでも楽しいと思いますよ

月イチでトリミングなんですか
どうりでいつもスッキリ美人さんですもんね
haruはいつもモサモサのイメージでしょ
今も伸ばし途中の頭が爆発してます

akiさんへ

仮装コンテスト?
小麦とミント…無理ですよ~(笑)
超スーパーハイテンションになって
手がつけられなくなりますから^^;

実は2ワンとも家でのお手入れが大嫌いで
ブラッシングとかほとんどできないのです。
なので、こまめにトリミングに出さないと
毛玉大王に…という深い理由があるのです。

お金かかるんですけどね(涙)

No title

ごめんね~。
宛名のないの私。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

