スポンサーサイト


マリちゃんのお引っ越し

実家の母がマリのお世話をする負担が大きいとのことで

急遽、マリを旭川の実家から美瑛町の我が家まで
お引っ越しすることになりました。
酸素ボックスの中にMaxで酸素を満たし
約40分の道のり車で移動です。

幸い無事に到着。
といっても、何せやんちゃ盛りの2ワンと
これまたお世話の必要なシニアワンコがいる我が家…
やむなく、父ちゃんの仕事場がマリのお部屋になりました。

DSC07287.jpg
どちらにせよ、酸素ボックスから出られないマリちゃん
ちょっと殺風景なお部屋だけど我慢してね。

これでまた、マリちゃんの介護も私が引き受けることになります。
でも、一緒にいられるので逆に安心もしています。

持ち帰りの仕事を片づけたり
チクチク針仕事を楽しんだり
付き添いながら時間を過ごせるので
それもまた良しかなぁ。

そんなわけで、しばらくブログも手抜きになっちゃうかも
けど、たぶん、みなさんのところには読み逃げで
おじゃまするかもです…^^;



スポンサーサイト

No title

お仕事終わって、自宅に直帰出来るので
雪花。さんの身体の負担が少しだけ少なくなりましたね。
3ワンズちゃんも早くママさんに会えますし♪

マリちゃん、お顔がしっかりしているように
見えますが、酸素ボックスから出られないのね。
お大事に・・。

No title

読み逃げでも何でもいいですよ。

家族だから。
一緒に居てあげてね。
家族が増えれば大変さも増えるけど
でもいいこともある。

遠いけど見守ってます。

No title

こんばんわ。
介護は大変でしょうが、目の届くところにいてくれるので、安心ですね。
疲れた時はゆっくり休んでくださいね。(^^

承知の介です~

kitadoraです^^
マリちゃんの関係かな~と心配してました。
雪花。さん、たいへんだろうけど近くに居たほうが安心ですね。

十勝岳も心配ですv-399
白金温泉には取引先が・・・

No title

しっかりマリちゃんの介護をしてあげてくださいね。
マリちゃんの様子を見にまた、お邪魔させていただきます。
頑張ってください。

No title

2ワンの世話、マリちゃんの介護、
仕事、主婦業(?)←(爆)
タイヘンでしょう。応援してます。
マリちゃん、幸せですね(*^^)v

ちゅっくわんさんへ

ですね。
でも、実は母がダウンしての介護交代なので
母のところにも行かねば…という事情もあり
なかなか八方ふさがりです^^;

けど、なるようになる!ってことで
何とか頑張ります。

はなちゃんママへ

ありがとう。
力強いパワーを感じつつ頑張るよ~

ひこぞーママさんへ

ありがとうございます。
ゆっくりマイペースでやっていきます。

kitadoraさんへ

ご察しがよろしくて助かります。

十勝岳の方はとりあえず噴火の気配はないようですよ。
今日の防災無線で言ってました。
落ち着いてくれるといいですね。

アビィのママさんへ

ありがとうございます。
マイペースで頑張りますよ。

ボビーままへ

ふふ。
それにもうひとつ。
娘として母の世話もあるのだよ
笑っちゃうね。
ま、何とかなるさ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

