スポンサーサイト


7月ですね。

7月になりましたね。
いよいよ夏本番になります。
このところ、このあたりもぐぐ~っと気温が上がりますが
夕方には急に冷えてきます。
この気温差が美味しい野菜を育てるのですね。

朝はマリのお世話からスタートして
2ワンのお散歩、朝食へとなだれ込むので
あわただしくすぎちゃいました。

なので夕方にはゆっくりとお散歩を楽しむつもりでしたが
KN6ZNHpBL5F6MZU.jpg
やっぱり、どうにもやる気なしなミンちゃん。

歩きだしこそグイグイ引っ張りますが
出すものを出した後は、早く帰りましょうオーラを発します。

で、駐車場への帰路につくと再び猛ダッシュで歩きだして
やり遂げた!って顔。
DSC07295.jpg
お散歩=トイレタイムじゃないんだよ(;一_一)

一方、いつでもお散歩大好きな小麦は
f0S9dBTxIb0DCCl.jpg
今日もいい顔いただきました。



さて、昨日はマリの記事に励ましのコメントありがとうございました。
今日は少し、落ち着いているようなので
少しだけ酸素ハウスから出してみました。
NBlh0PFcDuj2ViV.jpg
一見、どこが悪いの?という雰囲気。

でも、こうしていたのもほんの5分くらいでしょうか。
ちょっと動くと、また呼吸が苦しそうになってきます。

なので…
DSC07302.jpg

旭川から美瑛に引っ越してきたので
マリのかかりつけの病院を変わることになりました。
緊急の場合、近くにある病院でないと不便だからです。

状況を説明したところ、これまでの経過や検査データを
次の病院へ引き継ぐ書類を作成してくれました。

明日、それとマリの動画をもって
新しい病院に、今後のことをお願いしに行ってきますね。





スポンサーサイト

No title

マリちゃん本当にきれいな猫ちゃんだよね。
ぜんぜん具合悪そうに見えないけど
酸素のお部屋にずっと居ないといけないのも
たいへんだし動けなくて可愛そうだよね。
小麦ちゃんママも
エブリンさん小麦ちゃんミントちゃん
マリちゃんとお世話がたいへんだけど
頑張ってね。
実家のお母様はマリちゃんが引っ越しちゃったから
少し寂しくないかしら??

No title

マリちゃん、安定しているんですね。
病院・お世話・家事・仕事。
忙しくてしんどいだろうけど
くれぐれも無理しないようにね。

もうミンちゃんはこのままでいいんじゃあないかな(笑)
散歩好きじゃないワンコも居たっていいし~。
小麦ちゃんと反対で、これもまた楽しい♪

No title

日々、忙しいでしょうが
体調崩さず頑張ってる事でしょう!
マリちゃん、安定してるの?
お母様も一緒に美瑛に行きたかったんじゃないかな?

マリちゃんがこのまま安定して少しでも長生きできるよう、
私も祈ってるからね~
マリちゃん、ガンバ!!!

もかままへ

でしょ。
顔だけみてると、どこが病気?って感じでしょ
でも、けっこう大変なのよ。

自由がなくなって箱入り娘なもんで
ちょっとかわいそうだね。

う~ん。
どうかな、でも、お世話がなくて楽になったと思ってないかな…

はなちゃんママへ

ありがとう。
何かと手がかかるので自分の時間がとれないけど
でも、頑張るよ~

ミンちゃんね。
でも、外に出るのは好きなんだよね。
でもでも、歩くのはきらい。
ドライブだけでも連れ出すかな(笑)

ボビーままへ

ボビーままのとこも5ワンのお世話なんだし
私も大変だなんていってられないけどね。
マリちゃんは低め安定かな。
とにかくじっとして寝てる。
動くと息が切れてすぐ座りこんじゃうし
食事途中でも疲れちゃうし
でも、頑張ってるよ。

母はひとりでのびのびやってるよ。
きっと。

うん。とりあえず、18歳の誕生日を目標に。
9月だよ~
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

