スポンサーサイト


新聞に載る!

ね~、ね~、届いたよ~

s_JI7Vz_L3hW9dG.jpg

じゃじゃーん。新聞だよ。
DSC07315.jpg

小麦とミントの記事が載ってるんだよ。
ほらね?
DSC07318.jpg

え?小さくてよく分からない?
じゃ、アップでどうぞ!
DSC07316.jpg

ねっ。記念になるね。
だれに配っちゃおうかな。
あの人と、あの人のとこにも送っちゃう?

Ro4ZYrV7Vkmwnwf.jpg

tYtb4YBNybj_0KT.jpg

親ばかが怖くて、ワンコ育てがやってられるかっちゅうのよ。

親ばか万歳だもんね(*^^)v
スポンサーサイト

No title

こんばんわ。
ミントちゃんと小麦ちゃんが新聞に載ってる~♪
有名ワンになっちゃいましたね~(^m^)

>親ばかが怖くて、ワンコ育てがやってられるかっちゅうのよ。
>親ばか万歳だもんね(*^^)v

その通り!!
これからも親バカ邁進いたしましょう~♪(^o^)/

買ってこよう!

kitadoraです^^
週1の発売だからまだ売ってるね!
しんきんのロビーでよく読むけど今週号はまだ読んでなかったわ!
「おいしい話」は欠かさずチェックしてるんです(笑)
楽しみ~

通勤途中コンビニで購入しました!350円也。
実名入りなんだ~v-405
うーちゃんはNGだな(笑)

No title

欲しいな、この新聞。
こちらでは買えないね・・・
残念。

ミンちゃんもお姉ちゃんに似てきて
表情が豊かになってきましたね!
分かりやすい姉妹♡
親ばかばんざいーーー!

No title

すごいすごーい!!
小麦ちゃんとミントちゃん、新聞デビューだね!
何処行ったらタダ読みできるかしら?

親バカ?あったりまえじゃん!
うちだってかなりの親バカだもん。
父ちゃんなんて・・・「メグは特別」って言ってるわv-403
私は5ワンみんな同じだけどね~

No title

あら~おめでとうございます\(^o^)/
とっても可愛く載っていますね~。
文字の下部分、ちょこっと切れてて残念(^_^;)

ルイが載った時、娘達はわざわざ購入し(複数いただけるのに)、
ラミネートにしましたよ(笑)

同じく、親バカ、ばんざ~い(●^o^●)

No title

わぁ~い、載ってるね! 
可愛いよ。  
記念になりますね。
最近読み逃げしてましたえへへ・・・
マリちゃんも少しずつ良くなるといいですね。
親ばかサイコ~、親ばか万歳、普通ですよね(笑)

No title

うわ~っ♪
小麦ちゃんとミントちゃん、新聞デビューですかぁ~♪
すごいですね~。v-344
可愛い子はみんなに見て欲しいですものね。
親バカ、万歳ですよ~。
新聞、コンビニで買えるんですね。
探してこよう~っと!

マリちゃん、優しい雪花。さんのおそばに来れて幸せですね。
ますます忙しくなって大変でしょうが
頑張って下さいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごーい、すごーい^^
小麦ちゃんにミントちゃん
新聞に載っちゃったんだね~
ブログの写真でも新聞ちゃんと読めたよv-218
「あさひかわ新聞」ねv-411
良い記念になったね
写真は先方さんが撮ったヤツ?
それとも小麦ちゃんママが撮ったやつ?
へんなとこが気になるもかママなのでした(笑)

ひこぞーママへ

こんなローカルな新聞でも
なんだかワクワクしちゃいました(^^♪

親ばかを極める!ってとこですかね。

kitadoraさんへ

私はこの新聞の存在さえ知らなかったです(笑)
美瑛新聞なら知ってるんだけどね~

実名入れましたわ。
でもあれ、ニックネームでも何でも良いって
ま、悪いことじゃないからいっかな。

それより、350円もするの?
結構、高級紙なのね。

はなちゃんママへ

そうだね、さすがにローカル誌だから
そちらでは無理だね。
いくら親ばかでもコピー送りつけるわけにはいかないから(笑)

確かに分かりやすい姉妹かも。
親ばか連盟作ろうか^^;

ボビーままへ

えと、たしかkitadoraさんの情報では
しんきんで読めるとか。
でも、読むほどの記事じゃないからさぁ。
みんな知ってるもんね~

そりゃ親ばかでなければ5ワンも飼えないよ~
上には上があると思って安心してるもんね^m^

ちゅっくわんさんへ

ラミネート案は私も提案したのに
父ちゃんに却下されました(笑)
自分だって嬉しそうだったくせにね^^;

文字の下の部分…あそこにはね
秘密が隠されているのだわ
内緒、内緒(爆)

みんな親ばかで幸せ。

すごいね!

ミントちゃんと小麦ちゃんよかったね。
私も23年くらい前に盛岡に住んでる頃は子どもが数回新聞にのりましたよ。 地方にいると新聞や広報誌とかにのる確率がアップしますよね。 なんかそのほのぼのしたかんじ良い思い出です。
たぶん 首都圏だとよっぽど悪いことかすごいことしないと出れないです。

ちゃきさんへ

こちらこそ…
私も読み逃げ魔になってます(爆)

マリのお見舞いもありがとうです。

ちゃきさんは人間の親としても「親ばか?」
人間には厳しかったりして…^m^

夢有&友ちゃんママへ

ローカル新聞だけど、一応、新聞には違いないですね(笑)
たまたまメリーさんに行ったときに
新聞社の人がいたので、ついでに…取材を受けました。
こぼれタネです^^;

マリは慣れない場所で気の毒なんだけど
でも、何とか見守っていけたらと思ってます。

もかままへ

すごい、あの写真で記事が読めたの?
えらい~い。
うん、良い記念になった。
大事にとっておかなくちゃ(笑)

あ、あの写真は私が撮ったものですよ。
取材だけ受けて、写真は自分でって
プロのカメラマンに撮ってもらえるかと思ったら
そうは行かなかったです^^;

マシューママへ

地方誌といっても数回も載る?
それはすごい、すごい。
今回のはたまたま、行った先に取材の人がいて
ついでって感じだったんですよ~

しかも旭川に住んでない私…(笑)
確かに良いことで新聞に載るのはめったにないし
良い記念になったなって感じです。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

