スポンサーサイト


暑くても元気なのだ。

今日もじめじめで暑くて、不快指数ウナギ登りの1日でした。
しかも、夕方にはバケツをひっくり返したような雨。
仕事帰りにワイパーが効かなくて焦りましたよ。

そんな日でも、ワンたちは元気。
DSC07330.jpg
ミンちゃんのものすごい形相。
でも、これでケガをしたことはありません^m^
ご存じのことと思いますが、女の子同士です(爆)

DSC07335.jpg
いっぱい遊んだら。

それぞれのお気に入りの場所で充電。
DSC07345.jpg

DSC07347.jpg
でも、私…ピアノ弾いてるんだけどうるさくないのかな?

ケンカばかりしてるけど、それはそれで楽しんでるのかもしれませんね。
DSC07320.jpg


ちなみに、どんなに大騒ぎになっても
まったく参加の意思のないエヴリンです。
DSC07351.jpg



今朝のお散歩で、出会ったお友だちワンコ「しょうた君」
小麦のこと気に入ってくれたようなのに
小麦は飼い主さんにご挨拶が忙しくて知らんぷり。
120704_070541.jpg
どちらかというと、男の人が苦手なはずなのに
なぜか初対面で、この嬉しそうな顔。
良かったね、小麦。

スポンサーサイト

No title

お久しぶりです♪ご無沙汰しておりました(^^;)
ミントちゃん、豪快なお顔ですね~!
女の子ですが、かっこいいです!!
2ワンちゃんの充電中の姿に癒されますね❤

↓マリちゃん、お家に来られたんですね。
本当に、写真で見ているだけだと、何ともなく健康そうです。
上手に看護できて、少しでも楽に長くそばにいてほしいですよね!
マリちゃんも雪花。さんも頑張ってください(^‐^)

No title

大雨でワイパー効かないのは危ないですよね。
ミントちゃん、すごい一瞬のショット!(笑)
小麦ちゃん、ピアノで冷却かな?

エヴリンちゃん、静かに鑑賞なんですね~(^_-)-☆

No title

そんなに大雨だったの?
こっちはそんなんでもなかったな~
雷は鳴ってて、仕事に身が入らなかったわ!
何度も外に見に行って・・・(笑)

しょうた君はシーズー?
でも小麦ちゃんより大きそうだから違うかな?
小麦ちゃん、モテモテで良かったねv-10

エヴリンちゃんは大人だもんね~メグとボビーも同じだよん♪
おこちゃま遊びには着いて行けないのよね~(笑)

No title

そちらは雨でしたか
晴れてるとおもったら急にくもりだしたり
不安定なお天気ですね

↓の記事ミントちゃんと小麦ちゃん可愛く載ってますね
カラーだったらもっとよかったのにね~
雪花。さんのコメントもでていて とても良い記念になりますね
あれれ?エヴリンちゃんがでてないようですけど・・・

No title

やっぱり仲良し姉妹なんですよ。
はなも仲良しの仔とは激しい遊びしますよ~。
でも怪我しない。
ちゃんと加減を分かっているんですね。

この変な陽気
気分まで憂鬱になりますね・・・

たけちゃんママへ

こちらこそ、私の方もすっかり出不精になってます^^;

すっごいでしょ。
小麦にだけ強気ってとこが味噌なんだけどね~
でも遊んで、食べて、寝て
なんだか幸せだなぁって思います。

そうなんですよ。
ますます大忙しな感じです。
できるだけのことをしてあげたいと思ってます。

ちゅっくわんさんへ

そうなんです。
あの時は、途中で雨が落ち着くまで休もうかと思いましたよ。
すごくこわかったです。

ミントの牙!怖いでしょ~
でも、それでガブっとはやってないあたり
遊びなんでしょうね。

ピアノと床のヒンヤリ感がいいのかなって
実は私も思ってました。
犬とか猫ってそういう感覚優れてますね。

エヴリンは我関せずですね。
ま、年齢が年齢ですから^^;

ボビーままへ

その日、ピンポイントの大雨がすごかったみたい。
同じ美瑛町内でも、道路が乾いている所があって
ビックリしたもんね~

しょうた君はシーズーだと思う。
写真では大きく見えるけど
小麦と同じくらいの大きさだったと思うよ。
ずっとクンクンしてたな。

しかも、エヴリンは一人っ子が長かったから
あまりワンコと絡みないんだよ。
しょうがないよね。

akiさんへ

特にこの辺りは山なので、気候が変わりやすくて
予測ができなくて困るんですよ。

ありがとうございます。
ローカルの新聞なんで、あんなもんでしょうね。
あのときは小麦とミントを連れているときに
取材を受けたので、エヴ抜きでしたけど^^;

はなちゃんママへ

あの牙でまともに噛まれたら穴開くでしょうけど
そこら辺はうまく折り合っているようですよ。

そちらでも、やはりそうですか。
本当に鬱陶しいですね~。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

