スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます。

すっかりご無沙汰しているうちに
もう7月が終わるのですね・・・( ̄▽ ̄)
雪花。地方も連日の30℃超えで
あれ~、北海道の夏ってこんなだったっけ?
って思うほどの暑さでございます。
みなさんいかがお過ごしですか?

ご心配していただいておりますマリも
この暑さの中、頑張っておりまして
私は、母屋と離れを行ったり来たり
なかなかPCに向かう時間がありません。

けど、お陰様でみんな元気ですよ~。
EsLI587UvET6JFv.jpg

そんな中、今日は久しぶりに外出。
小麦&ミントのトリミングデーでした。

何故かお店ワンコのハクちゃんにモテモテだったミント。
DSC07489.jpg

でもって上機嫌な感じ。
DSC07488.jpg

相変わらず、大好きなトリマーさんとの再開に萌えな小麦。
DSC07508.jpg

当然、こちらも上機嫌。
DSC07510.jpg

しばらくの間は、こんなペースになりそうですが
なんとか地味に続けていきたいと思います。

とりあえず暑い日が続いています。
なんとか頑張って乗り切りましょう~。

スポンサーサイト

No title

久しぶり~
更新してないんでマリちゃん、心配してました。
頑張ってるようで安心したよん♪
雪花。さんが一番頑張ってるね!!
体調は大丈夫?
毎日、めっちゃ暑い日が続いてるけど、
小麦ちゃん、ミントちゃん、エヴちゃん、マリちゃんのお世話、
頑張って下さい。。。
あっ!旦那様もね(^_-)-☆

No title

おお~
元気にしとったかぁ~
3わんにマリちゃんのお世話でたいへんだよね

ところで北海道が連日30℃越えってすごいよね~
私の勝手なイメージは
北海道の夏!って25~28℃
めちゃ暑くもなくいいカンジよ~なんて思ってたけど
東京と変わんないくらいに暑いねv-278

久しぶりに小麦ちゃんとミントちゃんの
いい笑顔みせてもらったよ。^^

No title

ちょっと見ないうちに、ミンちゃん女子力アップしたんじゃあないの~!
小麦ちゃんはちょっとおしとやかな感じ?笑
エヴリンちゃんは相変わらず美系のまま。

命あるもののお世話ってしんどいけど
雪花さんがダウンしないようにね。
ぼちぼちでいいので
また近況報告待ってますね♪

暑中お見舞い!

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
5日連続真夏日はカラダに堪えますね。ワンちゃん達も天然ファーをまとってるから暑いでしょうね~
今日はこれから雨かな???
ヒートアイランドに水をかけて欲しいわ!帰りチャリだけど(笑)

No title

マリちゃんのいらっしゃる離れと母屋を行ったり来たりで
大変ですね。
ミントちゃん、ハクちゃんにモテモテ~~☆
エヴリンちゃん・小麦ちゃん・ミントちゃんの笑顔、100点満点!!
雪花。さま、体調を崩さないように気をつけてくださいね(^_^)

No title

お久しぶりです!
みなさん、お元気そうでなによりです♪
ちょっと見ないうちに、ミントちゃん、
すっごく女の子っぽくなりましたね~!
まつ毛とお耳がいい感じ☆
とっても可愛いです❤

まだまだ暑い日が続きそうなので、
体調を崩さないように気をつけましょうね(^-^)

ボビーままへ

ありがとうね。
もちろん頑張ってるよ。
確かに疲労は蓄積気味ではありますけどね(´ε`;)

あ、父ちゃんのお世話かぁ。
忘れてた(^▽^)

もかままへ

結構たいへんだわ。
でも、どの子もカワイイ我がこだもんで
手が抜けないのよね(^-^)
北海道も広いから、地域差はあるけど
ここは暑いよ~、内陸だからね。

うん。相変わらず小麦スマイル健在だよ。

はなちゃんママへ

ミントの女子力かぁ。
だったらウレシイけどね~
本ワンに伝えておくわ(*^^*)

そうですね。
一緒にいるとちびすけだった頃のことを
思い出したりしてますよ。
ぼちぼち・・・気長に待っててね。

kitadoraさんへ

いやホント、しゃれにならない暑さでしたね。
職場がまた暑くて・・・辛かったです(ToT)
そうこうしているうちに夏も過ぎていくんでしょうけど。
ふぅ。
まずは体力勝負ですわ。

ちゅっくわんさんへ

そうですね。
落ち着かない生活で、毎日、ばたばたしてます。
でも、それなりに充実した毎日かもしれません。

ありがとうございます。
頑張って乗り切りますo(^▽^)o

たけちゃんママへ

ありがとうです。
やっぱり耳の毛が伸びてから
ちょっと柔かい雰囲気になったのかな(*゚▽゚*)

今年の夏は、いろんな意味で忍耐の夏ですけど
何とか頑張ってみますね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

