スポンサーサイト


ワンコと(=-ω-)zzZZ乙乙

天気予報では今日は夏日とかだったけど
風が涼しくてとっても気持ち良~い日になってます。

えっと、今更ですが小麦にちょっと変化が起こっているんです。
まず、トイレシーツのいたずらをしなくなったので
メッシュなしのトイレで(・∀・)オッケー!になったこと。

そして、夜お布団で一緒に寝られるようになったことです。
今まで、布団やタオルを噛みちぎってしまうので
ベッドに入れられなかったんだけど、和室でお布団にしたら
案外、お利口さんにお休みできるようになったんです。

2ワンと一緒にひとつの布団…ちょっぴり狭苦しいけど
これがまた快適なんだわ。
ワンコの匂いをかぎながら至福のひととき。

こんな日がくるなんて!あの小麦がっ。
あきらめなくて良かった…しみじみ思うのですよ。
DSC07595.jpg
心なしかちょっぴりお姉ちゃん顔になっているような気も…
少しずつちゃんとおとなになっていたのね。
母ちゃんはうれしいよo(^▽^)o

といっても、まぁ、まだまだこんな感じなんだけどね。
DSC07566.jpg

本日の昼食。
DSC07593.jpg
じゃじゃ~ん大盛りトマト(笑)

ほぼ毎食、てんこ盛りのトマトを頂いておりますo(^▽^)o
自宅の菜園で採れたものに、お隣からのおすそ分けもありで
おかげさまでトマト祭りです。

なんたって父ちゃんがトマト嫌いなので
消費するのは私の役割。美容と健康に頑張るぞ。

ちなみにミントはトマトを食べると吐くことが判明。
大好きなので欲しがるけど、トマト禁止にしています(^_^;)



スポンサーサイト

No title

まあ~小麦ちゃん、ママさんから見たら
そんなにお姉ちゃんになっていたんですね~(^O^)
お布団でわんこと一緒に眠れる幸せを
満喫されているんですね~♪

小麦ちゃんはもうすぐ3歳ですね。
ルイも3歳くらいから急に散歩でも
チョロチョロ範囲が減り、立ち話にも
おとなしく待てるようになりました。

ルイにトマトをあげる時、皮と種を除きます。
でも、ワンコにはあげない方がいいのかしら?

とみゃーと!

kitadoraですv-221
小麦ちゃん、落ち着いてきたんですね!
2ワンと寝てるんですか~
うらやましいなv-10
私はもちろんうーちゃんと一緒v-410
目が覚めてうーちゃんがくっついているとホント幸せだわ~

トマトで吐くの?皮むいてやるといいかも!
うー介も私も毎日1個食べてます。
ツレはジュースにしてグビグビv-405
「トマトが赤くなれば医者が青くなる」ってか~v-221v-411

No title

あら、私達夫婦って今でもラヴラヴなのよ~
・・・(汗)・・・

小麦ちゃんが一緒に寝られるようになるなんて、
オバちゃんは嬉しいよ!
いつかはこんな日が来ると信じてた・・・かも?(爆)
うちなんて布団占領されてるわ(=_=)

うちの父ちゃんもトマト食べなーい!
まぁ私も滅多に食べないが(=_=)
トマトはワン達が食べてる。
でも吐かないよ!ウンPに皮が出てるよ!
ミントちゃん、皮を湯むきしたらどう?

No title

やっぱり晴れてきましたね!
なんだかうれしいな♪

トマト好き~!
美味しそうなトマト。
美容にも血圧にもいいんだって。
私も食べなくちゃあ(笑)

No title

小麦ちゃんもついに!!!
一緒に寝るのって幸せですよねー♪
早く朝ごはん!!!って起こされて寝不足になるけどね(笑)

よかったねー

小麦ちゃんお姉さんになったんですね!
ママさんと父ちゃんの愛情と ミントちゃんのおかげかな?
年を重ねると落ち着くのかな。
手のかかる子ほどかわいいというけど、小麦ちゃんはひとしおでしょう? ワンコって年をかさねるごとに 人間の気持ちも理解していってそれもほんとかわいいですよね。
ワンコと一緒に寝るのはしつけでよくないとかいろいろいうけど、やっぱり 幸せですよね。

No title

やっぱり、少しずつでも大人になってるんですね!
小麦ちゃん偉い~☆
冬も一緒に寝られますか?
あったかくて幸せ~な感じですよ(^-^)

トマト、竹千代も大好きですが、
皮が消化出来ずにウンPにそのまま出てきちゃうので
控えています。
皮剥いてあげれば?は、料理下手な私には禁句です。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

