スポンサーサイト


ロックオンします。

夏バテで体重が減っちゃった人も多いでしょうが。
私の場合、毎年しっかり夏太りです。
だって、スイカ、メロン、とうきび、枝豆…大好きなものばかり。
気がつけば…Σ(゚∀゚ノ)ノキャーな感じ。
なので、本日、岩盤浴でたっぷり絞り出してきました。
でも、吐き気が出るほど頑張ってしまい…ヘロヘロに
かつて、温泉でのぼせて倒れ、脱衣所の晒し者になった事がある私。
いい加減、自分の限界を知らなければ…と思う今日、この頃です。

さて、今日も元気な小麦ちゃん
何やらキッチンに釘付け。
DSC07741.jpg

それに気づいたミンちゃんも後方支援に回ります。
DSC07748.jpg

父ちゃんが作っていたのはこれでした。
DSC07749.jpg
電子レンジでポテトチップス。
ワンコ達はこれが大好きです。

これならバッチリカメラ目線をいただけますよ~
DSC07752.jpg

と、そこまでは良かったのだけど
小麦の前足を見てください。
DSC07755.jpg
これ、自分で噛んじゃうんです。
私がお風呂に入ったり、ピアノに向かったりするとね…
いっそのこと私が不在の時は、あきらめていてしないんですよ。

きっと子どもの指しゃぶりとか
私をもっとかまって~なんて
そういう欲求不満なんだろうけど。
だからといって、ちやほやし過ぎるとワガママ度アップさせちゃいますからね。

う~ん。難しい子ね、小麦ちゃん。


スポンサーサイト

No title

何でも加減が難しいですよね。
ママが好きなんだけど、どう表現して良いのか分からない。
こっち見て。かまって。
年齢もあるのかなぁ。
はなも最近、幼稚園でみんなの輪の中に入らなくて
先生にも心配されてます・・・
そしていたずらも減り、大人しくなりました。
それはそれですごく寂しいです。
お互い依存し過ぎず、適度な距離感って難しいです。
人間となら出来るけど、ワンコって特別な存在ですよね。

No title

舐めるんじゃなく、噛んじゃうの?
小麦ちゃん、痛いから止めよーぜぃ!
爪を噛む癖なら解るけど・・・

雪花。さん、今回は脱衣所でぶっ倒れなかったのね~
良かったね~(爆)
私は長風呂は無理無理~
冬でもシャワーで済ませたい人だもん!
温泉も興味無いし・・・でも上げ膳据え膳は良いな~(笑)

気になるわ・・・

kitadoraです^^
電子レンジでポテトチップス?
生のスライスしたジャガイモを挿してチン!でしょうか?
お塩かけなければワンちゃんOKなんですね~
こないだ息子②が校内体育大会の後、同級生5人で岩盤浴に行って5kg痩せて帰ってきました。水分抜けただけかも(笑)
家ではシャワーのみになっちゃいました。お風呂入りたいな~

はなちゃんママへ

小麦の気持ちは本当に難しいです。
しかも反応が過激すぎて
これでも落ち着いてきているとは思うんだけどね。

おとなになっていたずらが減るとさみしいって
よく聞くんですけど…
できることなら、早く実感してみたい!って
ものすごく思いますよ(笑)

まぁ、多少のいたずらは大目に見ても
自分の身体を傷つけるのは困りますよね。

ボビーままへ

そう噛んでるのよ。
傷になっちゃって毛が抜けちゃってるし(>_<)
何をするにしても、気合が入ってるよね、小麦って。

てか、本当に気持ち悪くて
あああ、危険…って感じだったよ
何とかま逃れたけどね。

夏でも温泉大好きなんだぁ。
ぬるめのお湯でじ~んわり。
極楽よ~。

kitadoraさんへ

そうそう、電子レンジでチンするだけ
かぼちゃチップスもできるよ~
お塩をふらなくても、美味しいから
うちはそのままで人間もワンコも食べてます。

岩盤浴で-5kg!ぎゃっ、すご~い。
さすが若さね。
中高年は無理よ、身体の水分が減って脳梗塞起こしちゃうわ。
ちなみに、私…1kgも減りませんでした(T ^ T)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

