スポンサーサイト


今日も雨です。

秋雨前線が活発なようで
昨日から雨が降り続いています。

基本的にこんな日のお散歩はお休みですが
ミントは外ウンチ派なので、朝夕の2回こんな感じで出かけます。
DSC07807.jpg
テンションだだ落ちですけどね
wg_YUP0HgF6xK0f.jpg


こちらは全天候型で、いたずら三昧な小麦。
pKh7uNuV6WOvU4w.jpg
私の髪を留めていたシュシュを略奪。

絶対に素直に返さない…(>_<)
YDcYaA7UR9e0_cV.png
ああ!もう毎回、毎回、めんどうくさいわ。

実は私が髪を留めているとヘアゴムも、クリップもターゲットになるので
しばらく髪を短くカットしていました。
万が一の誤飲を予防するためです。

しかし、この夏、なんだかんだと美容室に行くタイミングを外し
今は結構、ボーボーに伸びたなぁ…
これからどうしようかなぁと思案中です。




スポンサーサイト

お外で!

kitadoraです^^
うー介も外ウンチ、そしてオシッコも外です。
一応ケージの中にトイレシーツ用意してるけどベッドになってます(笑)
最初の頃食糞していたのでお散歩時にウンチさせて即キャッチ!
これを続けていたからでしょうか?
朝夕のお散歩時に必ずオシッコ&ウンチ。
たま~に水飲みすぎてお散歩まで我慢できない時は玄関で外の方向にカラダを向けて「オシッコに出せ!」合図をします。
わっかりやすいワンコだわ~
小麦ちゃんと一緒にいたら飽きないんでないかい?v-410

No title

↓ふふふ・・・人間の子供の名前よ~
ワン達の名前はけっこう父ちゃんのひらめきかな?

しっかし今日も雨だね(-"-)
ミントちゃんウンP出た?
ボビーが出ないわ~
もう仕事に行く時間・・・

No title

私もショートにしたけどすごく面倒。
長い方が楽。
伸ばそうかと悩み中・・・
これも小麦ちゃんの楽しみだもんねぇ。
そうしたらよいものやら(笑)

雪花さんと私、たぶん気が合うと思います。
同じにおいがしますから~(笑)

kitadoraさんへ

そうそうミントも食糞を治すために
外でさせてたら、家の中でしなくなっちゃった(>_<)
一応、オシッコは家でしてくれるので助かるけど
なかなかやっかいですよね。

小麦といたら…
飽きないっていうか…消耗するっていうか
いや、飽きてもいいからおとなしくして欲しいってとこですな。

ボビーままへ

あっそ、人間の方ね。
でも、そこまで惚れ込めるこたちって
本当にいいこだったったんだろうね。
うらやましいわ。

ミントはね、外に出れば3分以内にきっちりする。
もうこれは条件反射だね。
出すもの出せば、家に帰れると思ってるみたいだよ。

明日も雨らしいよ。どうする。

はなママへ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)わかるよ~
長くして、きっちり束ねた方が
す~っと楽チンだもんね。
私もどうしたものか考え中よ。

やっぱり?
私もきっとそうじゃないかと思ってたのよ。
いや~。
お会いしてみたいわ~。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

