スポンサーサイト


コラボレーション♪

今月の初めに友人Iちゃんが
結婚式用のリングピローを作っているって書きましたが

千里の道も一歩から

とうとう完成しました~♪って連絡を受けたので
ではでは…と私からプレゼントしたものは…

これですo(^▽^)o
DSC07944.jpg
父ちゃんにトレイを作ってもらって
それに敷く布をチクチクしました。
リボンとパールビーズがポイントよ~

で、セットするとこうなる!
DSC07945.jpg
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー可愛いってば。

Iちゃんにとって、初めてのニードルフェルトの作品なんだけど
とっても可愛いピヨちゃんの出来上がりですよね。

Iちゃんと、父ちゃんと私のコラボ作品。
デビューの日が待ち遠しいね~。
幸せなイベントのお手伝いって楽しいわ。

んで、気分の良いところでミンちゃんのお散歩編ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
DSC07916.jpg

最近、ミンちゃんは裸族でお散歩してます。
ミントの場合、洋服で隠すよりシュナカットのままの方がカッコイイかも。

出すものを出したら、とっとと車に戻るミンちゃんですが
DSC07928.jpg

それなりに楽しんでいるようです。
DSC07930.jpg



昨日のイベントで玉ねぎの詰め放題がありました。
例年にない大盛況で、長蛇の列に並びようやく…
DSC07932.jpg
重量を測ったら13kgありました。これで1000円。

冬の間、大切にいただきます。








スポンサーサイト

素敵なコラボですね~♡

Iさん、頑張りましたね!

素敵なリングピローですね~(^O^)
パールビーズと細めのリボンがステキです。
幸せのお手伝いはホントに楽しいですよね。(#^.^#)

ミントちゃんはスッキリしたらお散歩終わり?(笑)



No title

こんばんわ。
とっても可愛いリングピローですね!
素敵なコラボです♪

ミントちゃん、スッキリ笑顔ですね(^m^)
モコもスッキリするとちょっとテンションあがります(笑)
ワンコって可愛いですね~♪

収穫の秋ですね~

kitadoraです^^
毎年この時期になるとタマネギ買いに美瑛・富良野方面に出かけます。
雪降る前に行かなくちゃ!
タマネギの産直ってないでしょうかね~

No title

私も先日、タマネギの詰め放題やったよ~
200円!!
帰ってきて重さを測ったら3キロでしたー
小さいタマネギだけど、うちは小さい方が良いのさ!
なんせ二人家族・・・
あっ!雪花。さんも同じだったね!(笑)

No title

素敵なコラボです!!!
忘れられない思い出になりますね。
花嫁さんにずっと幸あれ!

ミンちゃんも
雪花家の「個性を大事に」街道まっしぐら。笑
いいですいいです。
出すもん出して、それで結構。

ちゅっくわんさんへ

そうなんですよ。
初めての作品でここまでできるとは
頑張りましたよね~

私も彼女に触発されて気合が入りましたよ(*^_^*)

ミントは本当にお散歩嫌いですね。
駐車場をみると一目散です。
これでもシュナなんでしょうか・・・(´Д` )

ひこぞーママへ

ありがとうございます。
一歩間違うとまとまりのない仕上がりになっちゃいますね。
何とか頑張ってまとめた感じですが、どうでしょう(´∀`)

ミントは張り切ってお散歩にでかけるんですが
あっという間に帰りたがっちゃうんですよ。
出すものを出すと、帰してもらえると思ってるみたいで
ちょっと困ってます。

kitadoraさんへ

そういえば玉ねぎの直販って見かけないですね。
やっぱり越冬に備えて
じゃがいも、玉ねぎ、にんじんはキープですもんね~

ボビーままへ

おっとそちらも安いね。
そうなのうちも小さい玉ねぎが良かったんだけど
今年のは大きくて残念だったわ。
やっぱり使い切りサイズがいいよね~

はなちゃんママへ

ね~。幸せになってねって感じ。
初々しくて、みててこちらがわくわくしてくるんですよ。

そ、人間もわんこもそれぞれでしょ。
ねばならないは捨てました。
っていうか諦めたかも(^^;
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

