スポンサーサイト


どっちもどっち。

今夜は中秋の名月のはずでしたが
台風の影響で、お月様はご機嫌斜めのようですね。

とりあえず朝は雨が降っていなかったのでお散歩へ
20120930095348(1).jpg
快調に歩いています。

が、道路を横断しようとしたら
DSC07982.jpg
完全歩行拒否。
道路の中央にある、排水口?のアミアミが怖くて動けません。
幅はわずか20CMくらいの細いものなんだけど
かなり遠くから腰が引けています。

本当にビビリなミンちゃん。
相変わらず、とっとと車に戻ります。
DSC07986.jpg
なのに、この やりきった感ありあり のお顔はいかがなものでしょう。

もちろん小麦はこの程度は平気でぴょんこしますよ。
DSC07980.jpg
そんなの怖くないもんね~。

でもでも、ちょっと待って。
カーペットコロコロですが、ミントはへーき。
身体もコロコロしちゃったりするもんね。
DSC07992.jpg

けど小麦はね
DSC07993.jpg
怖くて部屋の隅に逃げ込み固まってしまうんです。

まぁ、どっちもどっちなんですけどね( ̄◇ ̄;)



今日は上富良野のカミホロ荘に行ってきました。
ここのお風呂、全面木造りで気に入っています。
床も壁も木で、浴槽はオンコの木なんだとか
管理は大変でしょうが
温かみと木の良い香りがして落ち着きます。

以前、岩風呂で足をくじいたことがあるので
ゴツゴツしたお風呂は苦手です(^^;
濁ったお湯だったので底が見えなかったんですよ。

で、お昼ご飯と入浴のセットで1000円
本日のチョイスはこれです。
DSC07988.jpg
クーポン券でいただいた山ぶどうジュースと醤油ラーメン。
美味しくいただきました。

ここのカレーも家庭的な味で好感がもてます。
父ちゃんはカレーライスをチョイスして
「これペロッと行けちゃうね」と申しておりました。

スポンサーサイト

No title

苦手な物もそれぞれで おもしろいですね
haruも道路のアミアミは苦手ですよ
コロコロも苦手かも・・・

ミントちゃんも小麦ちゃんも可愛いな~

No title

杏樹もそのアミアミ、ダメだわ~
ルイなんてへっちゃらなのにさ!

小麦ちゃん、コロコロ苦手なの?
へぇぇぇ~~意外だわ!
あら、失礼な事言っちゃったね!(笑)

No title

くぅは あみあみ平気
でも コロコロ 苦手(笑)


そのラーメン見たら
北の国からの 純 蛍 五郎 が入ったラーメン屋さんのシーン
思い出して ウルウルしちゃった

akiさんへ

怖いもの知らずっぽい小麦が
案外どうでも良いものにビビったり面白いです(=^▽^=)

うちのこたちが可愛いだなんて…うれしいけど
haruちゃんの可愛さとは格が違いますよ。
なんたってharuちゃんは性格の良さも抜群だもの
本当に羨ましいですよ~

ボビーままへ

実はね、小麦はアイスのスティックにもビビるの(爆)
なんかトラウマあるのかなぁ(^^;
おっかしいしょ。

くぅちゃんママへ

ってことはくぅちゃんは小麦の仲間だね(・∀・)人(・∀・)

このラーメンで北の国から?(爆)
そりゃ飛びすぎよ~Σ(ノ≧ڡ≦)
でも、この地味な感じはイメージかもね~

子供がまだ食べてるじゃないですかっ!ってか。

しょうゆラーメン

まだ胃が痛いkitadoraです^^
ラーメンウマそう・・・・でも胃が・・・泣
今日、内視鏡検査で有名なK病院で胃カメラをやってきました。
AGML(強い急性胃炎)・逆流性食道炎・食道元孔ヘルニア・・・
胃の中がカサブタみたいのがいっぱい(驚)
モニターで見た時、癌かよ~と思ってしまいました
1日絶食したので2kg痩せましたが・・・痛くてそれどころではないのだ~(笑)
とりあえず今日は禁酒です。そして、寝ます(笑)

kitadoraさんへ

う~想像しただけで痛いです(→o←)
いつも美味しそうなラーメン情報だったのに
しばらくはお休みですね。

ちなみに、うちの夫も胃炎と逆流性食道炎があって
ずっと薬を飲んでいますよ。

しかし1日絶食で2kg減ですか・・・
試してみたい気もします。
不謹慎でしたどうもすみません(´Д`;)ヾ 
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

