スポンサーサイト


クンクン…

今夜、お好み焼きにしようと材料をすべて準備して
いざ粉!と思ったら…ないっ
近くのスーパーまでは車で15分程度。
が、出かけるのもおっくうだし。
(ΦωΦ)フフフ…ある、あるたこ焼き粉。
いいの、いいの。粉もんには違いないから。

…結果、やっぱり違うのね…(T▽T)

そんな夕食の準備をしているとこちらの2ワンが
DSC08006.jpg

DSC08007.jpg

もちろんどっちか分かりますよね(^▽^)
キッチンのフェンスの隙間をこじ開けて交互にこんなことを…
おかしくて手が止まります。

実はこの時、ワンコ用のお肉をゆでていたんだけど
普通に人間用の調理でお肉を使っても反応しません。
やはり自分たちの分だって分かるらしく釘付けなんですよ。

今日も台風の影響でグズグズのお天気だったので
おうち遊びに勤しんでます。
20121001103614(1).jpg

20121001103333(2).jpg

DSC08002.jpg

大騒ぎで大変ですけど、こうしてワンコ同士で遊ぶのを見てると
やっぱり多頭飼いもいいなぁと思います。
人間がこれだけ遊びの相手をしてあげるのは難しいですよね。

ま、飼い主の手抜きなのかもしれませんけど( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

No title

最初の写真。
雪花家にこんなに顔の長い仔居たっけ???
小麦ちゃんの背後にミンちゃんなのね。
何度も見てしまいましたよーーー。笑

どんどん雪花家の家風に染まって行く2ワン。
行く末が楽しみです。

No title

↓何故にアイスのスティックが苦手?
うちならそれでペシペシしたって思うけど、
雪花。さんはそんな事してないよね?ね?ね?

今日のタイトル「クソクソ」って読んじゃった~
(爆)

No title

笑えるね~
匂いにつられてどーしても
そっちに行きたいのぉ~感が出てるね^^

そうそう、わんこって
どういうわけか、わんこ用だって嗅ぎ分けるよね。

普段人間用の食事の匂いは反応しないのに
わんこ用だとわかるんだよね。

うちの子もわんこ用だとそわそわして待ってるよv-411

No title

二人とも左側の同じ高さから鼻だし♪
右側の下からも出せるよっ(^_^)
ホントに かっわいいねぇ~(*^。^*)

ずっと、作ってるふりしたくなるけど、
待たせるのがかわいそうになって
早く作らなきゃ・・・って急いじゃうわ(^_-)-☆

はなちゃんママへ

それは…まるで背後霊じゃないですか(笑)

この食いしん坊ぶりが我が家の家風ですか?
なんで分かっちゃったのかなΣ(゚д゚;)

ボビーままへ

ないないペシペシないよ( ̄▽ ̄)
なんでだかよくわからないのさ。
ちなみに、サランラップの棒は怖いけど
トイレットペーパの芯は怖くないらしい。
微妙でしょ。

もかままへ

ねぇ、ムリムリでしょ。
無駄だとわかってても、そうせずにはいられないみたいな(^^;

え?そうなんだ。
もかちゃんも同じ?
ワンコの不思議な能力だねっ。

ちゅっくわんさんへ

そうそう、どうしてその隙間?って思うでしょ。
なんならダブルでクンクンできるのに
どういうわけか交代で
おかしいよね~

確かに急いじゃいますよね。
視線が痛くてしょうがないですし(笑)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

