スポンサーサイト


おめでたい。

今日は父ちゃんの誕生日。

で、ついに。
 
Σ(゚д゚lll)なんとっ。


DSC08051.jpg
まさか、赤いちゃんちゃんこってわけにはいかないけど
ささやかにお祝いしましたよ。

ふたりでホールケーキはどうかと思ったけど
途切れることなく干支が1周したわけだし

今日は結婚記念日でもあるので、円満に…と祈りを込めて奮発しましたo(^▽^)o

ワンコ達たちへはイチゴのおすそ分けで美味しくいただきました。
この1年が健康で穏やかな1年でありますように。


そんなスペシャルなお誕生日でしたが
こちらは、毎度お馴染みの凸凹コンビです。

setSk1rr0j5VIr2_1349269648_mj.png 


K0o5pCEmUpcJmsX_1349269943_mj.png 

53j1qOOgXpAextN_1349270372_mj.jpg 

これも個性ってやつでしょうかね。(^∇^)

そんなこんなで仲良くやってます。 
DSC08048.jpg
スポンサーサイト

おめでとうございます!

kitadoraです^^
ご主人、還暦を迎えられたのですね!
おめでとうございますv-308
ハートのチョコがイイネっ!
結婚記念日も一緒に到来ですか~
末永くお幸せに~
私から言うのは何なのですが・・・
健康イチバンv-363(笑)

おめでとうございます♪

ご主人様、還暦おめでとうございます♪
そして、結婚記念日おめでとうございます~\(^o^)/
ハートチョコ、イイ感じですね~♡ ♡

色白の小麦ちゃんは紫外線が気になるのね(笑)
日向ぼっこも個性が表れるんですね(^_^)
3ワンズちゃんの前におやつが2個しかない・・・(^_^;)
どなたか食べちゃった?

No title

還暦&結婚記念日おめでとーv-308
ケーキでお祝いなんて~
ラヴラヴじゃんv-343
ハートのチョコが熱いわ~(笑)
あっ!うちの父ちゃんももう少しで誕生日!!
毎年同じように、寿司買って~ケンタ買って~かな?

小麦ちゃん、美白だもんね!
うちも今、メグと杏樹が日向ぼっこ~
日焼けするよ!!(爆)

No title

父ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
還暦って言っても、若いですもんね。
まだまだこれから、ですね♪

美白にガングロ。。。
確かにそうだ。。。
ミンちゃんなんて白黒はっきりしすぎ!ってね(笑)

No title

お久しぶりです~!
なかなかコメント出来ずすいません…

遅くなっちゃいましたが、
父ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!
か…還暦!?
お写真などの雰囲気でもっとお若い方だと思ってました!
これからもご夫婦仲良く、元気でお幸せに~☆

小麦ちゃんとミンちゃん、対照的な色は
紫外線対策の違い!?(笑)

No title

こんばんわ。
ご主人様の還暦おめでとうございます。
結婚記念日も同じ日なんて、素敵ですね~♪
これからも家族みんな揃って健康でありますように♪

やっぱりワンコそれぞれですね~(^^
ミントちゃん、顔黒派ですか!?(笑)

kitadoraさんへ

ありがとうございます。
還暦祝いのケーキってオーダーしたら
ダブルハートのチョコがついてて
お誂え向きでした(^^;

そうです、健康は大事ですね。
うん。
説得力ありますよ(笑)

ちゅっくわんさんへ

ありがとうございます。
ケーキのオーダーするとき
還暦で…って少し恥ずかしかったです(//∇//)

おやつ?多分3個あるはず。
なかったら大騒ぎになってますよ(^^;

ミントは真夏の暑い日でも
日の当たるところを選んで寝てましたよ。
おかしなこです。

ボビーままへ

ありがと~。
還暦の父ちゃんとラブラブって
なんか痛いよね(笑)

うちもお寿司だべたよ~ん。
スーパーのパック寿司だけど(๑≧౪≦)

小麦のお鼻は冬の間にどんどん色が薄くなってた
本当は小麦も紫外線に当たって欲しいんだけどね。

はなちゃんママへ

ありがとうございます。
うちの場合、割と年齢差があるので
まだまだ頑張ってもらわないと困るわけよ。
だからう~んと大事にしてるよ~(笑)

うん。ミントはくっきりよね。
いつになったらS&Pになるのかな
おかしいな。

たけちゃんママへ

ありがとうです。
コメントなんていいんですよ。
私も読み逃げしてますから(๑≧౪≦)
気が向いた時に遊びに来てくださいね。

父ちゃんは小柄なので
案外若く見られちゃうんです。
しゃくにさわるけど(笑)

そうそう、小麦も日サロとかに行けば
真っ黒ワンコに…ならないってね(^∇^)


ひこぞーママへ

ありがとうございます。
これなら絶対に結婚記念日を忘れられないですよね。
人間もわんこも元気が一番ですから。

ミンちゃんはソルト&ペッパーなんですけど
どう見てもブラック&シルバーなんですよ。
我が家のガラス、紫外線カットしてみようかな(笑)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

